タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

公式のランキングいきなし復活。。。

2008.01.30(17:24)

さっき友のブログ回ってたら 浪花さんのトコで記事発見!
公式見に行ったら 復活してました。。。いきなしだよなぁ。。。

壊れる前 魔の100位にも まだまだ遠くて あといくつ上がれば。。。なんて思ってたっけ
周りにランカーが多いせいと、初と兄ちゃんがランカーだったのもあったんだけどね

鯖のランカーではないけど。。。魔のほうは名前入ってました
私 頑張ったなぁ。。。


  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 今日パッチ。。。魔方陣のために 今度はライディング手に入れねば!
昨日 思ったよりマナの力が集まってたので 足りなかった7個ほのかに もらって
アキラでもクエ消化してきました

 アキラはピアに お世話になってるんだけど。。。
らいさんと とろさんもクエ受けといたほうがいいって あおいあおいさんに言われて
まずヘネからねって 言ってるのにNPCが見つからないって 大騒ぎwwwww
(NPCの名前 間違えて教えちゃったのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!

 しょうがないなぁってアキラもヘネに戻って あおいあおいさんも合流
スリピまで同伴してきました。。。
そこでの あおいあおいさん。。。らいさんと とろさん捕まえて『初老夫婦め!』


 昨日はINしたらバンコがマガティアにいる クエやってるのかもと追いかけるコトに
どうも放置くさいので クエ端から 受けていってたら戻ってきた
0129バンコのトコへ

 バンコまだ クエは受けてなかったようなので 一緒にスタート
0129マガティアクエ

 ここのMAPね 右端にサイティのNPCがいるんだけど。。。
動き方とか沸いてるモンスターと一緒なのよ!移動しないだけで!んなもんだから。。。
0129サイティNPC

 間違って攻撃してて。。。気がついたときには 見られた後でした。。。orz
0129マガティアクエ1

 いくつか 進めたところでバンコ放置だったので ETC集めるのだけカリカリ
0129マガティアクエ3

 これも時間沸きで実装当初なかなか会えなかったんだけど。。。2匹もおった(’
0129マガティアクエ2

 あるていど集めたトコロで 私も夕寝(ぁ


 SDTにはバンコ戻ってくるって言ったんだけど。。。戻ってこねえ!
しょうがないのでハーピーへ!
0129ハーピー

 また お初のドロ ヒュンケル。。。結構いろいろ出るのね ここ。。。
0129ハーピードロ

 ドロ少なかったんだけど。。。これでも黒なんです エヘッ

 ザク入ってるし何しようと思ってたら りーさんがアリアントで迷子らしいww
カスミがマガティアにいたので お迎えに行ったんだけど。。。
アバつけてなかったらF5して りーさん落ちた。。。案の定F5落ちだったらしい(’
戻ってきたけど。。。長いコト浮いてたなぁw
0129りーさんおか

 マガティア行きの ラクダ案内して また メインへ

 ケイさん戻ってきたので亀
0129亀

 ドロはマギコとなんか もひとつ。。。忘れちった。。。あひゃひゃひゃひゃひゃ

 そのあとケイさんが 子守なので SDTまたハーピーへ
0129ハーピー2回目

 思うんだけど。。。ドロって かたよりがある気がする。。。
chなのか その日の運なのか。。。バラバラで出るより 同じものが多いよねぇ。。。
0129ハーピードロ2

 どうせなら 雷とか黒蟲が ずらぁ~~~っと並んでくれたら嬉しい。。。

 ETC売りに行って 重なってた人クリックしたら バグw たまにあるんだよねw
0129バグ



 このあとは固定ジャクム。。。今日パソ休ませてないんだよねぇ。。。
腕からラグきちゃった。。。アハッ
でも 11 柱のコンボがなかったらしく。。。かろうじて生存。。。
今回も本体3 ジャクム消えてたんだけどねぇ。。。討伐落ちも しませんでした。。。ホッ

 連戦行こうかってコトになって 猫さん弓で参加
腕 何本目かでLVUP! ほのかの煙幕とヒールとHBかけっぱで死ななかったねw

 本体も上の段で耐えろ!指令が出て。。。雑魚叩きながら頑張ってました
討伐まで生き残れたんだけど。。。LVUPしなかった。。。吸えなかったらしい。。。
本体1には当てたらしいけど。。。やっぱ本体3に当てないと吸えないのかもねぇ


 んで そのあとはデビクエ!
0129デビクエ

 まぁ楽しかったですww
0129デビクエ1

 まだダメ!って寝かしてくれなかったけどね!
0129デビクエ2




   そろそろかなぁ。。。フリマ 取りたいトコ取れますようにw


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
あのね浮いてるのは背中の風船の効果だ
【2008/01/30 19:35】 | りゅうせい #- | [edit]
ほんとだ ランキング復活してるw
魔28位おめw
李鯖全体100位以内も結構近そうだねw
【2008/01/31 00:57】 | らい #- | [edit]
りーさん<ほぉ(’

らいさん<あり σ(*´∀`*)えへへ  李鯖では103です(’
【2008/01/31 13:12】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/199-b71e6e7c
