タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドロ運よかったなぁ。。。ププッ

2008.01.29(12:20)

これがね。。。
0128キュピリン

そろそろだったんですよ。。。気がついたら。。。
0128消えて行くぅ

いつ気がつくかなぁ。。。┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

昨日は みんなから前に頂いた別名『う○ちSET』が 端から消えてきました
今ではカスミが愛用してたのに。。。でも。。。あそこまで凝ったの もぅいいからね;;


   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 パッチが そろそろなので忘れないうちに、やっておこうとガラポン
前やりそこなってアイテム欄の肥やしになってるスタンプあるからね。。。
0128ガラポン

 デザインチェアが1SET。。。黄色だけで よかったよぉ。。。orz

 SDTは露200持って 突撃ハーピー!2m以上になれば黒!1時間勝負です
0128ハーピー

 初めてドロったよ。。。レイドンスタッフ。。。
0128レイドン

 んで1時間の戦いの後。。。ETCとか いらん薬売りに行ったら 雷!
知らないうちに拾ってたd(-_☆)キラン 売りそうになったのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!
0128ハーピードロ

 自分的には とっても満足なドロでした 元取ったなo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ついでにレイドン持ってみた。。。結構でかいのね。。。
0128レイドン1


 少しパソ落として 次のSDTでIN ケイさんが羊やってるので横りに(ぁ
0128羊

 羊では滅多ドロないんだけど。。。今日は調子いいみたいだからね!
0128シヨク

 シヨク!キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
もぅサブっ子行くつもりで 準備してたから こんな格好に。。。
羊さんは シヨク2本くれました それも93と94 アキラ君用だなぁ
0128羊ドロ


 このあとは1PT固定ジャクム!のはずだったんだけど。。。
メンバーが集まりそうになかったので ちにゃ召喚で急遽突発に。。。ドロ兜のみ
兜は とろさんが当てましたw
0128ジャクム


 このあとは弓っ子行こうと思ってたんだけど。。。デビクエに変更
でも。。。佐助とバンコと私でいけるか?ってコトで りーさん呼んだものの。。。
デビクエ55~100だったらしく少しLVが足りない。。。
なんか話してたら バンコ眠くなっちゃったしで 解散wwwwwwwwwwww
0128デビクエ

 今晩 また行くんだってさ(’



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
行ってらっしゃいませ~
さ、お見送り
って言っても昨日から保護観が付いたような気分w
【2008/01/29 14:13】 | りゅうせい #- | [edit]
りーさん<毎日チェックしますから(’
【2008/01/30 17:28】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/198-dd3b2bf9
