タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いろいろいっぱい。。。ついでにLVUP。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

2008.01.28(15:47)

最後のテストが始まりました。。。ぬぅ。。。ちっと寂しいかもね
これが終われば 家庭学習はいるので バイトして。。。あと ちょっとかぁ。。。

2日分なんで ちと長いです;;


   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 一昨日は ロリがMバイキンやってた。。。そこ苦手。。。orz
Gファンがいいなぁ。。。ボソッ  ってことでGファンに移動 ☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
0126Gふぁん

 ドロが終日ザクもあってポロポロ出る
0126Gふぁん1

 大量 大量! ここでシェイドパンツ(茶)とアネス集めるコトにしますw
0126Gふぁんドロ


 このあとはモチベの上がらないケイさんが 殿に行こうと。。。
ご飯食べるまで付き合うからって とろさんと3人で突っ込むことに
0126殿

 0126殿1

 とろさんが 離脱したあとも2人でやってたんだけど。。。
0126殿2

 撤退wwwwww 理由はチャットでww
0126殿3


 ケイさんが戻ってきてから 何しよっかってコトで マガティアのクエの続きやるコトに
0126マガティア

 いつ来ても ここは好き。。。きれいなんだもん
クエは 行き詰って確か終わってたはず。。。ここで にゃんこさんのブログで記事探した
10月の最初のほうの記事に ここのクエが細かく載ってました
ケイさんが調べてる間 煎餅ちゃんトコも コッソリコッソリ|_・)チラ |彡サッ
0126マガティア1

 こいつ ぶっさいく。。。
0126マガティア2

 実は ちょっと早く来ちゃったみたいで あとで もっかい来ました
0126マガティア3

 エルナスのアルケスタのトコ 往復しつつ。。。ね
そしたら『さぁ ないてもらおうか』『え』なんか悲しい話なのか?それとも怖い?
0126マガティア4

 忍耐ですか。。。orz
決して難しくないのに、緊張してるからボタン2度押しして落ちる落ちる。。。どうにかクリア
0126マガティア5

 忍耐終わったあとの このMAPは 煎餅ちゃんもキレイって書いてたけど
なんか 凄くよかったなぁ。。。石はめるのにクリックなんだけど 1つずつ光って。。。
FFとか。。。なんか そんな感じの演出でした
0126マガティア6

 最後は 協会長ではなく フィリアに報告してクエ終了
0126マガティア7

 サブっ子に やらせよう。。。

 このあとは釣り放置で寝たんだけど。。。なんか寝れなくてカスミでフリマ更新
亞緒依に戻って また釣りと思ったら 浪花さんからヘルプがw
金魚 ソロってるらしい。。。スキル2つ出たら 1個もらえるかなぁ なんて思いつつ(’
0126金魚

 右だったから途中で椎茸に持ち替えて ガシガシ。。。
0126金魚1

 スキルなかったけど 装備が3つにミニチュア。。。ここで初めて見るネオスパンツ青!
ドロ2つずつ 分けましょうって言われたんだけど。。。
わがまま言って青ネオス1つだけもらいました だって。。。キレイだったんだもん。。。
0126ネオス

 粗悪だったらしいけどね。。。

 んで この日は終わり


 |_・)チラ |彡サッ  んで昨日


 昨日GETした ネオスパンツの話したら かなりレアらしいw
貼ろうかって。。。そのつもりだったから 逝っちゃってください
0127ネオス

 30%ついたら あとは70%でって言ってたんだけど 1回目ミス 2回目闇で終了
そのあと貼ったネオス上は ついたけどね。。。また手に入ったらだねw

 SDTどうする?って聞いたら 亀でも行くかってコトになったので 亀へ
昨日もGファンで ちまちま稼いでたのもあって。。。LVUP172!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0127あおい172

 さすがに LVUPには時間かかるけど。。。上がったときは嬉しいw
亀のドロは しょぼかった。。。
0127亀ドロ


 ケイさんが ほちだったので。。。忍頭探しに。。。空いてた!!!メズラシ(’
SDT ひたすらカリカリ。。。自分でも かなり頑張ったと思うんだけど。。。
今日は どうもドロ運ないなぁ。。。
0127忍頭ドロ

 SDTも終わったので リプレへ戻ったら ケイさんも ほち解除
らいさんから 骨あけるコール来たので 譲ってもらうことに 1時間くらいカリカリ
久しぶりに ケイさんの お墓が出た(’
0127骨タヒ

 まだ時間早かったのも あったので友チャで骨あけますって言ったら ほのかがw
0127ほのかに骨

 このあと150なったみたいだね☆""ハ(´∀`*) パチパチ 内緒荒らししときました(’
骨のドロも しょぼかった。。。今日はダメだなぁ。。。
0127骨ドロ

 

 このあとはサブっ子に。。。レイス吸わせてもらいつつ。。。うまいなココ(’
0127レイス

 サクが12時で切れたので クエするコトに。。。マリワカの役者修行 やったコトないの
んでバンコに言って 幹部やっつけてもらうコトに。。。でも ここ親分いますけど。。。

 裏通りって聖魔には あんま縁のないMAPなんだよねぇ。。。
おとなしくロープに捕まったまま クエが終わるの 待つ(’
0127親分

0127クエ

 バンコに頑張ってもらって クリアo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そしたら なんか3次転職終わった佐助と 奈奈さんが来たw
0127親分1

 佐助いきなし 死んでるしww 
ここから墓祭り 勃発キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
弓では 太刀打ちできないので カスミにチェンジ!
0127親分2

 追いかけられては逃げ 電話で雑魚召喚で 沸き沸き状態で ごちゃごちゃにw
0127親分3

 最後は みんなタヒw

 んで何故か包み祭り
0127包み

 ここでも佐助が墓。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
どうせならって クエを ウエリバに受けに行って ケイさんが出してくれましたw
0127包み2

0127包み3

 クエ完了出たので みんなで 報告! さぁ勝負!
0127クエ報酬

 チッ。。。悔しいので デイビーゾーンの帽子見せびらかしたら。。。
0127デイビー

 デイビークエ行く事に。。。
0127デイビー1

 途中でさくさんや qpさまが 来て何回か やったよw
0127デイビー2

 もう死にません!(#゚Д゚)
0127デイビー3

 何回か やったトコで バンコも眠くなってきたしで おしまいw


 なんか いっぱい 盛りだくさん。。。こうやって 楽しく出来れば いいねぇw


   んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
LV172オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

金魚めっちゃ助かりましたm(__)mアリガチョ
ネオスパンツ…やっぱ言ってた通り…闇に還ったのですね☆ケラケラ
ドロ全部持っててもええくらい本当に助かったのにぃ(ノω;`)エンリョしちゃイヤン

伽栖美cキャラで昔、一緒にデビクエやったの懐かしい(o>▽<)oウキャ
まだ・・・出来るのですね(ぁ
おっと!?これは内緒にしとかないとぉマズイかなぁ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャ
【2008/01/29 04:09】 | 浪花 #- | [edit]
浪花さま<そうねぇ。。。一緒にデビクエやったよねぇ ̄b ̄;)シーーッ!!
金魚は またネオスの青出るとき 呼んで(ぁ
【2008/01/30 17:27】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/197-4870981e
