タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

3度目の正直?とにかくォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

2008.01.26(18:23)

なんか寝すぎました。。。気がついたら夕方4時近く。。。orz
ぐっすり寝たけどね
   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 最近は釣りほちから戻ると 目の前に座ってる人が たいてい違う人になってるw
0125釣り


 今日はハーピーから
0125ハーピー

 途中やなコトあったけど。。。腹立ちつつ そこまで悔しかったのかって笑えたので いっか
羽は30個くらい出たから まぁまぁかなぁ。。。ドロは。。。今日も しょぼかったです;;

 そのあとのSDTもハーピーのつもりだったけど らいさんから骨にお呼びw
0125ふーん

 少し雑談タイムww
なんかロリが お昼姉御一緒した人がメインのコト知ってたらしくて。。。
いやな噂じゃなかったから 嬉しかったとか なんとか(’

 SDT含めて1時間半くらい一緒にカリカリ
0125らいさんと骨

 ザク切れたからかなぁ。。。戦士の兜2つのみ。。。

 らいさんは落ちらしいので あとちょっとで上がるロリと2人でカリカリ
無事LVUP128ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0125ロリLVUP


 このあとはqpさまと みそちんも合流して。。。ケイさんは 頭痛いらしく 早めに落ち。。。
ひたすら3人でカリカリ。。。
0125骨

 途中qpさまと交代でフリマの更新行ったり らいさんのタイマンの入場手伝い行ったり
戻ってきて 動き出したらMG忘れてたりとか。。。とか。。。
0125骨タヒ

 みそちんがLVUP118 qpさまのプリもLVUP110ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
狩ってる場所離れてたからSSは ないんだけどね[壁|_-)チラッ
結構狩ったよ。。。頑張ったと思うもん!
qpさまのブメステ。。。完璧に消えてるのねw
0125骨ブメステ

ケイさんが よく寝れたらしく 朝方戻ってきたので あがろうかってコトで解散
(このあと また すぐに集まることになりましたがgg
0125骨1

 骨のドロ。。。ひどす あんなに狩ったのに。。。あとでザク買ったよ;;
0125骨ドロ


 ケイさんと話してたら『ソロやろうかな。。。』門見に行ったら空いてたd(-_☆)キラン
待ちは 午後1時スタートのPT
薬の準備しなきゃとか思ってたら。。。
『本体はソロで やらせて』 わかったよw んじゃ手持ちの薬でたりるはず再起だけ

 入場手伝いは qpさま2台起動で みそちんとアキラ ケイさんと私の6人で
0125ソロジャクム

 中には2人だけで入場 ケイさんもSSソフト起動しようとしてたんだけど。。。
重そうだったのと たまに落ちたりするので断念 腕は一緒にやるので 私がSS撮ることに

 『んじゃ やるか』『おうよ』
0125ジャクム0

 火の目ポイ!
0125ジャクム目投げ

 私は ひたすらジェネ!
ホーリーシールド余ってたSP6使って20まで振ったから30秒間は有効
ヒールは離れて ひたすら薬回復で
0125ジャクム1

 腕1本目が 思ってたより早くてね。。。SS撮りそこなった。。。orz
今回は状態異常の腕 早めに落とせた
0125ジャクム2

 次は右のヒール腕狙い とりあえず私は ある程度のトコロまでは全部に当てるように
0125ジャクム3

 まず右の1番下が落ちた
0125ジャクム4

 んでヒール腕。。。思ってたより落としたい腕が 順調に落ちていきます
ここらへんからは私は右だけに当てるようにジェネ
0125ジャクム5

 んで やりにくい右↑2本 
出来るだけ 1番戦士に厄介な1番上にバハ当たるように
0125ジャクム6

 左右の↑と左↓残ったトコロでケイさんは また左に 私は右
ホントはジェネより レイのが手数増えて いいんじゃないかと迷ってたけどジェネで押しました
スキルだけは お互いに掛けに動いたけどね
0125ジャクム7

 最後 1番面倒な右↑ ケイさんがジャンプして頑張ったw
0125ジャクム8

 にしても。。。腕おいしいのは わかってたけど。。。こんなに経験値入ると思わなかった
ここで休憩(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 腕7本35分だか36分だったらしい
このあいだと同じくらいのペースだったかな
0125ジャクム休憩

 腕が終わったら 勝手に出るから、挨拶なしで続けてもらうよう言って再開!
ジェネは はずして あとはレイで
0125ジャクム9

 無事 最後の腕終了!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0125ジャクム10

 頑張れって声かけて 撤退
0125ジャクム11


 このあと私は ひたすら金歯集め。。。目標120個!
らいさんがソロったとき入場手伝いした人が『らいちゃん戻ってくるまでに120集める』って
らいさん そのときソロ討伐できたから げんかつぎみたいな、もんかな
0125金歯集め

 進行具合は チャットで流れてたから ひたすらゾンビ カリカリ
『あと ちょっと』ってチャットが流れてきた。。。金歯は。。。128集まってたd(-_☆)キラン
門の前で お迎え
『おわったぁああああああああああ』ってチャットがキタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!

 ドロはね しょぼかったですが(qpさまが ドロはGツインクローなんて予想するから(’
倒せたから いいよね。。。 倒したから欲しかったろうけど[壁|_-)チラッ
0125ジャクムドロ

 お疲れさまでした
0125ジャクムおつ

 お祝いの内緒も たくさんあったらしいです よかったねw
0125チャット


 今回が3回目の挑戦。。。最初はケイさんが160なったとき
私が腕2本目で寝てタヒ。。。途中までケイさんソロったけど薬も時間もなくて撤退

 2回目は ちょっと前かな。。。いい感じだったんだけど本体2でケイさん落ち
1人では どうにも出来なくて撤退

 今回が3回目だったわけです トータル3時間39分 頑張ったよね
なんか1つクリアした感じだね。。。今度は最後まで私も連れてってよね(’
次は。。。ソロで殿かな(’

 起きてる元気はあったけど。。。寝ようかって 寝ましたw

 ケイさん ほんとに おめでとう 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

 目標達成で狩る気力なくなったなんて言わせないからね[壁|_-)チラッ
(ちなみに今日ね。。。私142m稼いでました。。。)


    んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
ありがとねw
一応、自分の目標1つ達成できてよかったb
モチベは・・・・下がり気味だけども(ぁ
【2008/01/27 12:30】 | ケイチョム #- | [edit]
ケイsおめでとうです!
今度は夫婦討伐ですかぁ?…って普通順番逆でない!?
でもさすがです!二人を目標に俺も頑張ります☆
【2008/01/28 03:48】 | 浪花 #- | [edit]
ケイさん<ほんとに おめv-81 長かったもんねぇ ここまでw
モチベは クエでもサブでも何でもいいから上げて[壁|_-)チラッ

浪花さま<それは。。。ケイさんだから(’
【2008/01/28 14:52】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/196-12e0ecde
