タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

このさいだから。。。

2008.01.25(16:41)

悪いもんは全て出してしまえ!ってニュース見て思った。。。
3600万Pって。。。

多重召喚も復活してるみたいだしね。。。
ここでネクソンなんか手打たないと まじ ヤバイだろ。。。

24時間監視体制強化して なんちゃかんちゃらってプレスに出てたみたいだけど
ほんとか?
普通にゲーム楽しんでる人間のほうが多いんだから大事にしてくれよ!(#゚Д゚)


   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 INしたらロリがケンタやってた さっそく邪魔しに(’
0124ケンタ

 SDTは残り少なかったので終わった時点でロリはccして門前へ
私は もうちょっとだけ狩っておしまい あんま狩らなかったからドロも少ないです
0124ケンタドロ


 ケイさんが門前で看板出しながら サブパソでサブっ子やるかってコトに。。。
この時間のサクは まだ生きてるからね ケイさんのサブっ子が吸える下忍へ。。。
1番最初のMAP。。。ここって1番下 安置じゃなかったっけ?敵沸いてるんですけど。。。
0124お城チト?

 もしかしたら沸くのかもだけど。。。升とかだったら気持ち悪いのでchかえて。。。
結構ここも混んでるね。。。狩りやすいMAPだとは思わないんだけど 空き探してカリカリ
0124下忍

 ケイさんがLVUP24ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0124ケイ24

 ひたすらカリカリ。。。サクあるから それなりには上がるLVUP49
0124弓49

 まだ このLVだから狩れば上がるねw ケイさんも吸いながらLVUP25☆""ハ(´∀`*) パチパチ
0124ケイ25

 ケイさんが25になってキツネ吸えるかなってキツネだけのMAPへ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
0124キツネ

 吸えるみたいで 少しカリカリ。。。ちょっと稼いだところでジャクムあるので撤収
今度からは ここかな?

 ジャクム。。。兜が最後の1個が出ないんだよねぇ。。。クエと一緒の気分。。。orz
2連戦したんだけど 兜はなし。。。装備も 粗悪装備とスキルだったかなぁ
ジャクムのスキルも もぅ高いのは なくなったなぁ。。。
よく このスキル持って時間もどしたいって とろさんが言ってるけどね。。。まったくだw
0124ジャクムのあと



 このあとは佐助と猫さん連れて姫行くかってコトに。。。
私フリマの更新忘れてて。。。先に行かせてもらった。。。残り時間18分。。。あぶな!

 更新に手間取ってたら 猫さんが寝ちゃって。。。ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ケイさんと佐助と3人で姫カリカリ。。。
ジャクム終了直前に この時間帯のサクとザク切れたから。。。あんま おいしくない;;
0124姫

 佐助は当てれば吸えるから うまうまだったらしいですw
私が集めに行って 1往復で1%上がるらしい。。。100回やったらLVUPかい!(#゚Д゚)

 ここでケイさんから提案! 私が武器はずして付いていきながら佐助が集め
サベジに切り替えて 当てる当てるwwwwwwwwwwwwww まだミス多いけどね(’
0124姫1

 そうこうしてたら佐助LVUP66ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0124佐助66

 LVUPと同時に墓でしたけど。。。HB切れるんだっけね[壁|_-)チラッ

 ケイさんは メチャ眠いらしく 先におやすみなさいzzz
私は格安で小茶から売ってもらった書の値段 まだ聞いてなかったのqpさまに聞きながら フリマ散策
出たぁあああああああああああああああああああああああああああああ!
0124詐欺商法

 1個減ってるってコトは間違って買っちゃった人いるのね。。。
これ。。。実は私も引っかかったコトある。。。。゜゜(*´□`*。)°゜。
トナ乳かなんかが安くて。。。看板見て入って確認せずにクリック。。。
一気にメルが減って 唖然としたコトがある。。。一気に100個買っちゃったのよね!

 まぁ1回痛い目にあったので それ以後は気をつけるようになったけど。。。
ふくろう使えば これに引っかかるコトはないけど。。。歩いて探すときは気をつけないとね。。。
看板に おいしいコトが書いてるときほど 注意したほうが いいですよ!
と 言いつつ良品装備のみ取り扱いって看板出してたけどね カスミ。。。
でも本当に良品装備しか 置かなかったんだから それは嘘じゃないよ!(#゚Д゚)
買うときは 落ち着いてってコトです まる


 今日はケイさんは お出かけなんだよなぁ。。。串カツいいなぁ。。。



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
この露店見つけて俺も爆笑したよw
jkm兜…頑張ってドロしてね。:゚(。ノω\。)゚・。
得意の気合いでドロです!ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
【2008/01/26 07:38】 | 浪花 #- | [edit]
浪花さま<最近、ぽろぽろドロ出てるんだけど。。。大物がいない!
気合いだー!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
【2008/01/26 18:43】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/195-e8688f1f
