aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



散歩路が気になる。。。

昨日は 雪の後 雨だったせいもあって どんよりだったけど
今日は天気よかった。。。風があって寒いけどね!



  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 釣り場から出ようと立ち上がったら。。。漢顔三!!! ちょにゃん こんなトコに。。。
0123漢顔三


 今日は ハーピーに行ってみようと 空の巣2からスタート
ハーピーね。。。レイで1確じゃないので 面倒!(#゚Д゚)
沸きがいいし バハ出してると 次から次に攻撃されて。。。;;
命中落ちたトコロで当たるから 問題ないんだけど。。。
あのモヤモヤかかってると ディスペルせずに いられないのよ!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 最初のSDTで 滅多出ない羽9個GET。。。こりゃ大変だわ。。。
0123ハーピー2

ザク切れる前に こっち やっとくんだったかな。。。

 ケイさんが またマロン買ったらしく ショーワへ
0123マロン

 サブっ子も出してドロ率アップ。。。たいしたもんでなくて さらに2個。。。
0123マロン2

 まぁ。。。こんなもんなんだなぁ。。。毎回 盾書出てたら もう少し出回ってそうだもんね
0123マロンドロ

 ちなみに60%書は 片手剣だったらしいです(’

 ケイさんは門放置になるので 私は またハーピーへ
露 多めに持って ジェネ勝負にしました!
0123ハーピー

 2段目で撃てば 全部巻き込めるって ちえみちゃから聞いてたから
確かに反撃もくらわないし 楽なんだけど。。。元とれて ないよなぁ。。。

 羽はSDTと+30分くらいで35個。。。まぁさっきよりは いっか
0123ハーピー1


 んで るまさんのブログでは ドロが豪華だったから期待したけど。。。
0123ハーピードロ

 パっとしたのが なかった。。。


 このあとは兜残り2つで終わる 1PT固定
1戦目はサクサク40~45分だったかな。。。兜も出て 最後1つ!
後ろが いなかったので連戦でいく事に。。。

 連戦するとね。。。再起していってもラグが ひどいんです。。。
本体3で 来た!っと思ったら。。。
0123ジャクム

 ラグ収まったら 死んでた(’ こんなトコまで歩いてたのか。。。
さきに戻って。。。フリマ見て 集合場所に行ったら。。。猫さんいるし。。。
0123ジャクム1

 焼き豚で ジャクム行くなや!(#゚Д゚)
今回は 兜なしだったらしい。。。あと1回は 今晩やるらしいです 兜出れば いいなぁ
0123ジャクム2



 何やろうかって言ってたら 空板クエやろうかって コトで。。。
足りないものだけ集めに。。。カラスはロア狩りでサクサク900
キツネは バラバラでやって700。。。めんどいけど案外速いw

 3回やって。。。まず おでん。。。そのあと連続 板がでました。。。
 0123空板は どこ

 今回 むずかしいなぁ。。。

 このあとは 宝石・鉱石が邪魔だよねって話になって。。。まとめて持たせるコトに。。。
それは それは大仕事でした。。。ケイさん何回 精製しに行ったかって。。。
それでも原料も200ずつ持たせるようにしたんだけどね

 どうにか私の分 終わり。。。でも『俺の明日やるわ。。。』そうだね。。。私も疲れた。。。

 そしてまた弓へ。。。装備移動にフリマ 私のINT装備はバンコが使うからね
でも 装備渡してアバはずすと。。。なんか 変な格好。。。
0123なんか変。。。


 んじゃぁ今日も頑張ろう!
0123提灯0

 提灯あいてたらしいので 提灯へ。。。今日は消費もETCも いっぱい空けてきた!
0123提灯

 それでもETCすぐ いっぱいになっちゃって。。。捨てるに捨てられず。。。
提灯や尻尾が 拾えない!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
カリカリしてたら バンコLVUP74ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0123バンコUP

 ちょっとずつ頑張ろうねw
バンコから 飽きたコールキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
48%だったので 50%まで やってって頼んで 51%で終了~~~~
毎日50%ずつでも 2日で1つ上がるもんねw

 今日も 亞緒依は大したコトしなかったなぁ。。。ケイさんが やる気にならないと(’


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

また気が向いたらね(’
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2008.01/24 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やべコメントのサイトチェックしておくかな。。(ノд゚*)

ハーピー・・私もいってみるかな。。w
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.01/25 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ザクがあるせいかもしれませんが
ブラッドハーピーの羽4・50こ
1・2日おきには雷
黒蟲、レイドンなんてよくどろしますww

提灯はソロじゃなかったら
橋の下にテレポしてETCをごっそりすててから
戻るといいですよw

  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/25 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<うん きっと気が向くようになるよ。。。なるよね!(#゚Д゚)

ほのか<コメは さっさか消したよ ワンクリック詐欺にあってしまえ(’

るまさん<やっぱりザクなのかなぁ。。。雷ぃいいいいいいいいい
提灯狩ってるの。。。弓なの|_・)チラ |彡サッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/25 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

