aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



長かったクエが やっと終わったぁあああああ!

初雪が降りました雪の結晶キレイだった
ちょうど学校行く頃降りだして。。。メチャクチャ寒かったけどね(#゚Д゚)
積もったら どうしようと思ったけど 雨に変わって 流れてしまいました
ホッとしたけど ちょっと寂しかったなぁ。。。

今日はSSが多いです。。。orz



   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 ケイさん放置気味だったのでSDTはモココから。。。
ハーピー行こうと思ったんだけど フリマにカキコミがあったの『呪いの粉』助かりましたって
そんなコト書かれてたりしたら また集めちゃおうって思うじゃん(’

 粉集めるなら 毛玉の森だからね。。。埋もれてるけど 青蟲ドロ
 0122モココ青蟲

 1回目のSDTドロ ザクなしだし まぁまぁかな
0122モコドロ

 2回目のSDTは粉400集めた後 リプレの町の すぐ隣で
0122モココ緑蟲1

 緑蟲2個目。。。青って なかなか出ないんかねぇ。。。 ドロは多めだったけど。。。
0122モココドロ2

 ほとんど店売り倉庫行きかなぁ。。。


 このあとは固定ジャクムがあるので パソ1回落としてから集合時間にIN
0122ジャクム

 ラグはね。。。ひどかったです! 本体3入ってから 本体消え始めたしね!
スキル封印の合図は雷ではなく バーコードでした。。。
でも SOTEC頑張ってくれました。。。経験値が入るのが見えたとたんにプツ
討伐落ちです。。。残れてよかった;;  本体消えてる状態で残れたの初めてかも

 今回 装備班だったんだけど。。。装備ドロ1個もなしとか。。。うち多いね;;
かわりに引き取り手のないスキルが いっぱい。。。消費欄圧迫!!!

 エルナスで雑談してたんだけど。。。ギルチャが また怪しい雰囲気に。。。
ケイさんが また何かやらかしそうなので4-4で待機!

 また桃3買ってきたらしい。。。今回の書は70%2枚の60%3枚らしい。。。orz
0122桃マン

 ここのトコロ 桃は調子いいけどね 確かに。。。
1枚目。。。キラン。。。(」゜ロ゜)」 ナント
0122桃1

 2枚目。。。
0122桃2

 お。。。お疲れさまでしたぁああああああああああああああああ
まぁ そうそう上手くいったら 強化に苦労せん。。。


 このあとは 何しようかぁって言ってて またサブっ子するかって弓へ
小茶のサブっ子の斬りも サク切れたから どこでもいいぞって言うので こき使うことに
まず 手近なトコで下忍。。。
0122下忍

 小茶から『あ!亞が右上のほうにいる!』(´@ω@`)
0122ペッタンって。。。

 これ わかる人には わかるネタです。。。orz
サクサクだと思ったら もぅオイシイ狩場ではなかったらしい。。。
提灯の空きが見つかったので 移動(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
0122提灯1

 ボムが まだ みんな気絶させて くれないから 迫られる 迫られる;;
でもサクありだったのと 吸いもあってLVUP47d(-_☆)キラン
0122弓47

 上がりが やっぱり速いかな?どんくらい?って聞かれて答えると 速いなって言われたからw
0122提灯

 飽きたコール出てたんだけど 私が上がるまで頑張るってコトだったので。。。
サクサク頑張ってLVUP48o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0122弓48

 そしたらね。。。『じゃあ行こうか』『どこに?』『ランダム』『え』
これサブっ子やん。。。そんなP使わなくても。。。『デフォは いかん』『。。。』
0122なんでぇ!


 どこが いいかは選ばせてくれるってコトだったので。。。髪から。。。
でも探すのに手間取ってたら ショーワスタート。。。ここパンクあるのに。。。
0122髪

0122髪0

 ん?前髪見えてるけど 揃ってる?
0122髪1

 アップ。。。これ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
そしたら次 色変えるか?いいんですか?好きな色が いっぱいあったトコがあったはず。。。
『カニングかな?』
0122色

 実はね。。。色が多かったのヘネでした(’
0122色1

 青って にゃんこさんのイメージなんだよねぇw

 これで十分かわいくなったよね? 顔2でいいじゃんね“○(  ∇  メ) わなわな
まだヘネに行ってないからって ヘネで やるコトに。。。
ここってね。。。678の他に 爆弾の19もありますが。。。
0122顔

 。。。
 。。。
 。。。
0122顔0

 デフォ顔1。。。KYと言われても。。。これ亞緒依の最初の顔ですw
顔2で よかったやんけ。。。orz
『こんだけP使ったんだから 育てろよな』『。。。』 弓むずいねん!(#゚Д゚)

 ここで小茶とは解散『50の祝いが楽しみだな』『え』あと2つしか ないんですが。。。


 このあとはバンコと あのクエを。。。ながぁい ながぁい面倒くさいアルケスタのクエです
私は チマチマ途中までは進めてたんだけど バンコは1から
魔法石の書用意して エルナスは旅行で戻ってくるから オルビスと往復が始まりました

 何往復したろ。。。途中4賢者の挨拶でクリスタル2個ずつ用意
ヘクタの尻尾とホワイトパンの尻尾100ずつ集めたり。。。
フィクシのETC 星100 月50 太陽30集めたり。。。
私は 記憶の粉で止まってたから 奥地に行ったときに ついでにウェアーウルフの爪6個GET!
1人3個ずつ いるからね

 私がオルビスの塔でドア出して バンコがイージー兵長のいるトコでドア出してと
うまくドア使いながら 報告していく形とりました
0122クエ

0122クエ1

0122クエ3

 オルビス塔の9層に いるんだったのかな。。。この像って このクエのための物だったのね
バンコと お互いにドア出しながら報告
0122クエ4

0122クエ5

0122クエ6

 古代の本GET!
0122クエ7

0122クエ8

0122クエ9

 バンコね。。。ここで終わりだったと思ってたらしい。。。まだ続くやんけ(#゚Д゚)
0122クエ10

0122クエ11

0122クエ12

0122クエ13

 闇クリはバンコが用意して。。。星の石は。。。フリマで買いました!
0122クエ14

0122クエ15

 やっと終了。。。長かった。。。このクエ受けてから1年半は たってます。。。
0122クエ16

 やっと自分で魔法石買えるようになった。。。☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
さっそく100個買って 満足d( ゜ο゜)oよくできました!


 力↑書10枚買ったらしい。。。ペタペタ一気に
3連が1つと2連がいくつだ? 1枚付いたのが いくつか。。。順調だね



   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

アリケスタクエ。。。
2キャラできるぜ!いぇぃ!
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.01/24 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪きれいだったねぇw
でも、あおいたんのほうがもっときれいだよっ

ハイ、嘘ですごめんなさい。
キャラ的に縁がないからやってないなそのクエ。。w
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.01/24 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<生意気な。。。チッ(’

ほのか<おたまさんのために魔法石買ってあげられるようにしてないんだ。。。
ふーん[壁|_-)チラッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/24 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

