aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに弓やってみたり[壁|_-)チラッ

雪が降りそうで降らない。。。学校休みなら 大歓迎なんだけどなぁ
雪だるま作りたいw




   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 SDTにINしたら ケイさん忍頭 忍耐が 平均的に早くなってきた
1つめなんかノーミスだったし!
0121忍頭

 まったり まったり上忍カリカリ。。。ドロくれなかったけどね!
SDTの残り時間に スモールマロンあけるって言うので ショーワへ
0121スモールマロン

 ドロは しょぼかった。。。攻撃盾60%って 滅多でないんかもねぇ。。。
ケイさんの忍頭のドロと マロンから出た 焼き栗帽子
0121SDTドロ

 ひさしぶりに封印出たね ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 ケイさんは このあとジャクムの門前で看板だったので私はモココへ(’
その前に とろさんの補充の間だけ 峰で お留守番
次から次に人が回ってくるから、ただ お留守番ってわけにもいかず。。。
安置と 下の卵の段でジェネ! とろさんが帰ってきてから モココへUターン
0121モココ

 緑蟲ドロ!これは黒いほうのモココから 青蟲は黄色いモココからだったようです
SDTの収穫。。。いまいち パっとしないけど。。。ないよりはいい( ^ー゜)b
0121モココドロ


 このあとはジャクム。。。昨日は散々だったからね。。。
誰も落ちタヒなく45分くらいで 討伐だったかな。。。
祭壇から出てきたトコロなんだけど。。。かなぁり長い時間とろさん浮いてた 落ちたと思った。。。
0121ジャクムあと


 このあとね腕もぎ行こうかってコトになって。。。
ロリに よっしぃ いるさんの戦士 アキラ75 小茶の斬り61 猫さんの弓57 qpさまプリ104? みそちんの8人でね。。。

 リザもなくHB切れたら持たないのも何人か(’
まず猫さんが逝き。。。また墓が。。。小茶かと思ったらロリ。。。おい!(#゚Д゚)
LV補正が かなり痛くて いるさんもダメ少ない!とかいいつつ よっしぃ頼みにw

 3本目の腕が落ちるときに小茶がLVUPしそうだったので経験値が右下に見えた時点でHB連打!素のHP戻ったら かなり厳しいらしいので。。。どうにかLVUP後も生存!
途中からサベジに切り替えてたけど 6連全てダメ1!素敵でした!!!

 右の上は落とせないだろうと言うことで7本落としたトコロで撤退しようってコトでガシガシ
アキラはサクなしで60%上がりました 1時間くらいだったかなぁ
これは面白いので また行きますd(-_☆)キラン


 そのあとは提灯でも行こうかってコトで バンコと倉庫とかしている弓 亞緒依
荷物の移動だけで かなり時間かかっちゃった;;
でも思ったより狩れたなぁ。。。たまに動かすと面白いね
0121提灯

 提灯は ほぼ確殺 まとまってると離れなきゃいけないのが大変だけど
提灯も狐も 結構 足踏みしてくれるので 案外楽でした
60%ほどサクサク上がったトコロで キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
0121提灯飽きた

 ハイハイ。。。狐のETC持って 茶軍手もらえるクエに。。。
0121ETCクエ1

 たいていラーメンなんだけどね。。。
0121ETCクエ

 この日もラーメンと 弓の高い矢もらいました

 今日は どこ行こうかなぁ。。。るまさんがハーピーでいろいろ出してるから
ハーピーも いいなぁ。。。あのクエで使う羽。。。出ないらしいからね。。。
でもモココほどサクサク狩れないだろうなぁ。。。試しに1回行ってみよっと


   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

茶軍手の為に提灯!←一度も出たこと無い;;
ハーピーは以外にドロ良かったり(’
この前、ソロで腕もぎに入って4本落とすのに何時間かかった事やら…5本目でマナエリ切れって…悲しかった;w;
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.01/22 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ジャクムはアキラで行って 初めて知ったMP薬使うこと。。。
聖魔だとMPいっぱいあるから 吸われても気にならないんだよねぇ(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/23 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

