aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今日から わらしべ長者と呼んでください(ぁ

昨日の朝6時頃 ブログ確認したら アクセス数150。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
多くて1日100超えなのに なんでぇええええええええええ!
結局 昨日1日で 260?だったかな。。。
ちょっと ビビってた私でした。。。ココダケノ話…(*・_っp)




  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 昨日は さすがに骨は飽きたらしく まったりしてました
4倍ドロのときに始めた 1PTジャクム 
兜が、あと2つ出れば いったん終了なので やることになって ケイさん門前で待機

 サクサク始まったんだけど。。。始まってすぐに とろさん落ち。。。Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!
時間調整なんて言ってる場合じゃなくなった。。。
でも どうにかなりそうだねって やってたら。。。

 もうね。。。さすがに情けないっすよ。。。ロープから飛びすぎて 本体抱きつきとか。。。
0120jakumutahi.jpg

 最近の傾向として。。。私がタヒると 連鎖が起きるらしいです。。。がばれと言い残して
0120ジャクム

 私は金歯集めしてた とろさんと合流 ゾンビ狩り狩り
そしたらチャットが流れてきた。。。ケイさんと 猫さんが逝ったらしい。。。
あと本体3の半分くらいだったんだけどね。。。小茶と いるさんの投げ2人になっちゃった
みんなで金歯集めしながら待ってると 討伐したって報告が

 フリマで お迎え 久しぶりに煙幕見たなぁ。。。残り2人だった割りには出たね
兜は残念ながら なかったらしいんだけど お疲れ様でした○┓ペコ
0120ジャクムドロ

 小茶が ジャクムでLV上がったらしくて スキル貼るらしい
なんのスキル貼ったか忘れたけど。。。成功。。。チッ
0120小茶成功

 たまには 失敗しろよ(ぁ

 このあとは にゃんこさんが合流して 
小茶のサブっ子と にゃんこさんの斬りで 3回目の結婚式らしい
今回 誰も行かないだろうからって『いてらw』って見送ったんだけど。。。
告知流れたら みんなからクレーム来たらしく リログで やり直ししてましたw
0120式告知

 あとでリログしたら 招待状届いてるし(’
0120式メモ

0120招待状

 またサブっ子で やるときは 押しかけるね|_・)チラ |彡サッ

 私は バンコとケンタへ 向う途中キノコで らいさん見つけたけど 上げ逃げできなかった
0120らいさん

 バンコが当てて後ろから 私がついてく やり方でカリカリ
ヒール当てて どんどん先に行っちゃうので 追っかけるの大変なんですが(#゚Д゚)
んで たまにシャイニングレイうったら タヒってるし(’
0120バンコとケンタ

 無事にLVUP73ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0120バンコ73

 やっとドア1つ振ってくれたので ゾンビも行きやすくなるね(’
サモンにも振ったみたいなので 召喚石 売ってたけど取っておこうかね


 このあとはフリマ更新しつつ フリマ探索
たまたま ほのかと会って 話してたら。。。
桃マンの攻撃3 安めだったらしく 買ったらしい。。。転売って言ってたくせに(’
貼ると言うので『ちょっと 待ったぁああああああ!』って いつもの4-4に合流
70% 3枚のあと残ってたら60% いくらしい。。。

 2枚キラン☆キラン☆ (」゜ロ゜)」 ナント ここで3枚目も70%。。。闇のパターンだよね。。。
内心 闇ると思ってたんだけど。。。キラン☆ ついた。。。めずらし(’
残り60% 2枚も あろうことか付いた。。。攻撃3DEX10の桃マン出来上がり
『いくらで売れるだろう?』『カスミのと交換してくれても いいよ』『え』

 カスミのは こないだ(ケイさんが)作った 攻撃3のDEX8 ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
わらしべ長者の気分です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
最初に持ってたのが 攻撃2のDEX6 気がつけば攻撃3のDEX10 フフフ。。。

 あとはM武器の お下がりがアキラに
0120お下がり

 75なってたから これまた お下がりのDEX11イヤ付けられるように なってたし
ケイさんが 強化頑張れば サブっ子が強くなる(ぁ

 このあと攻撃盾の欲しいケイさんが 小茶から格安でM盾売ってもらって
30%いくも 1枚目ミス 2枚目闇。。。オミゴト、、、( ̄ ̄;)
攻撃盾は まだまだだねぇ。。。
ついでに ネオスも逝っとけと 言うことで ネオス↑に30%ペタペタ
2連が1つと 1枚ついたのが 1つ出来ました まだまだ さきは長いけど 素材は増えてます

 メルも なくなったので ユニコ出すぞ!って ロリとケンタへ
少し狩ったところで 今日は おしまいw


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

たなぼたこい
  • posted by りゅうせい 
  • URL 
  • 2008.01/22 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

りーさん<(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/23 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

