タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

楽しかったなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2007.05.13(08:12)

昨日は。。。なんかイロイロやったかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
お昼頃までは、キャラとっかえひっかえで釣りして。。。
伽栖美LV上がっちゃったww2%以上 経験値釣ったらしいww

お昼寝した@(起きたのが8時近かったのは内緒。。。)
あっちこっち行って順番忘れた。。。ま いっかww


ケイsと骨へ珍しく空いてたんだよねぇ
将軍様も一緒にカリカリ。。。やっぱ赤いねココ。。。;;
そんなトコロに お餅降らせながら来客もあったけど。。。
20070513075714.jpg

また やられた。。。orz *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


骨の@は先週ジェネを かますと言う大失態をしたBG戦へ。。。
もぅあんなコトないように。。。ジェネもバハムも キーボから はずして参戦
今回はケイsも将軍様も一緒に行けて良かった(*´∀`*)
0512bg.jpg


ケイsが途中でバーサクでBGに挑戦したも。。。結果は。。。
なんか降ってきた。。。まぁ。。。も もうちょっと頑張ろう。。。;;
私はと言うと。。。@1%でLV上がる状態で参戦
BGA倒したトコロでLV UP136になりましたww順調 順調(*⌒∇⌒*)テヘ♪


連日の姐御もあった!!!
とろsから 姐御いた!けいちょ来ない?ってチャットがww
将軍様と3人で とろsのトコにww
とんでもないもん見た。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
20070513075915.jpg

見えるかなぁ。。。姐御に重なって 戦う とろs。。。
ヒールずっと くれればって。。。
まさか突っ込むとは思いませんでしたアセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
他のPTの人がブリザしてたから ついジェネ打っちゃいました
タゲ動いて 姉御動くのね 危ない 危ない(*´∀`*)ヶラヶラ


恒例!深夜ジャクムもww今日も終わるの早かったなぁ。。。

始まる前チョット眠くて ケイsに面白い話してって言ったら
ほのか顔負けの ダジャレが。。。汗汗聞いたコトないのも あったww
晒してもいいけど。。。チョット目が覚めたから 許す((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ


最後は ひっさしぶりに台湾に旅行彡 屋台探索の旅

1つ発見!(SS撮り忘れ。。。)
でも あっという間に終わって。。。その@は発見できず゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
20070513075735.jpg


今日も1日 楽しかったねはーと

コメント
楽しい土曜日の深夜を過ごして、日曜日はいつまで寝ているのかなw
【2007/05/13 15:02】 | 将軍 #- | [edit]
あのダジャレはおじいちゃんから教えてもらったものだ(リアルにねw)
【2007/05/13 21:39】 | ケイチョム #- | [edit]
ケイチョムさま<どうりで。。。ちょっと古くさかった(ぁ
        でも 面白かったよ(〃▽〃)
        ケイsより お笑いのセンスあるかも(^_^;))))))コソコソ…


将軍様<す すまん。。。
    予定よりチョット寝過ごしたf(^_^)
    ビサ2回出来たから勘弁ね(≧∀≦)
【2007/05/14 14:49】 | 亞緒依 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 19:04】 | # | [edit]
権兵衛様<OKですww
       私も もらってきました^^b
【2007/05/14 21:23】 | 亞緒依 #- | [edit]
姐御!!!

タゲとってさ。
横を殲滅するのいいねb

ぁ。亞が死ぬか
【2007/05/15 18:27】 | G #xH4FHwQ. | [edit]
G様<私は安置だから大丈夫(*´∀`*)ヶラヶラ
    多分 姉御動いたら。。。1番に逝くの ちょにゃんだな(ぁ
【2007/05/15 19:45】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/19-87aca973
