タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャクムでジェネ!気持ちトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!

2008.01.20(17:28)

灯油切れた。。。orz
兄ちゃんと買って来いって 買い物頼まれたけど まだ動いてない[壁|_-)チラッ


   |_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 2日分だね。。。一昨日は やっぱ骨だけです。。。
ケイさんが やる気になってるときは 稼ぎますd(-_☆)キラン
0118骨タヒ

 なんか始めたら すぐにタヒった。。。気合いが たらなかったようです。。。

 あと8mだったしサクサクLVUP171o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
0118あおい171

 真面目に狩ればペースも ちょっとだけ速くなります(’
このあとは ケイさんがLVUP175ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0118ケイ175

 前はね一緒に骨やると どうしても私のがペース速かったんだけど
私が下の段を担当するようになったら いい感じで同じくらいの%稼げるみたいです

 上がったトコロでロリ投入 今日も上げようかって言ってたけど。。。
いい加減 骨見飽きてきたらしいです(’
0118骨ロリ

 よっしぃにドア出したんだけど そのまま拉致
0118骨よっしぃ

 ロリさぼりモードです。。。コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノ
今日のドロ 店売りしても 十分だね
0118骨ドロ


 この日は123mほど稼ぎました そのあとはフリマで強化モード。。。
0118強化

 いつもは闇ばかりの私と みそちんですがgg
みそちんの手袋が そこそこいいのが出来たようで 私にも飛び火
今つけてるタオルがINT24 バジュラで それ以上の物を。。。と始まりました
相変わらず30%は闇とミスが多い。。。orz
3回貼って かろうじて2枚ついたバジュラに残りは60%書で。。。

 って知力60%高いのね“○(  ∇  メ) わなわな 1番安くて9mとか。。。
キランキランと調子よくINT23まで来ました その時点でUG3
残り3枚 60%書で 1枚目キラン☆INT25! 今の越えた!ヾ(´▽`*)ゝ♪
残り2枚で上乗せと思ったら。。。ミス続きで。。。移動なくなった分 おまけしてくれよ;;

 でも無事に いいのが出来てよかった。。。100m飛んだらしいです(’
0118おなら

 んで今日は おしまい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



   ┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・  んで昨日ね



 昨日はINしたらケイさんと入れ違い
ケンタやってたらしい。。。気がつくのが遅かった。。。orz
と 言うことでモココぉおおおおおおおおお ってリプレ向かってたら猫さん降ってきた
LVあがるらしいので お付き合い LVUP54ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
0119猫さん54

 手伝ってくれた お礼にって こんなの出た!
0119モメガ

 倒していいよって言われたけど 猫さんが倒せよ(’
沸いた雑魚だけ 私がやっつけて。。。無事討伐 これルディクエのボスなんだから
0119モメガ1

 ドロは やっぱカギだけなのね。。。
そしたら 次に こんなのが。。。クエ受けてる?って聞いたら 受けてないって
もったないやんか。。。
0119鬼の包み

 これは観賞用じゃないほうね 結構手ごわかったらしいよ(’

 このあと猫さんと別れて モココ狩ってたら ちょにゃんから呼び出し
0119峰

 ここでした。。。卵あいかわらず かてぇえええええええええええええ!
途中からロリも合流 んで最初MG切ってたのよ。。。そしたら。。。
0119峰タヒ

 まぁ こんなもんです。。。私だけじゃなかったけどね!
0119ちょにゃんタヒ

 途中 奈奈さんが乱入してきて ブリザ連発ww 満足して どっか行きました
0119奈奈さん

 にゃんこさんが戻ってきたトコロで ご飯ほち
0119にゃんこさん

 ご飯食べてる間に ロリ上がっちゃったらしいです。。。127おめ;;
戻ったらBG行こうかって話になってるw

 いい具合に らいさんと とろさんも捕まったのでBG~~~
今日は とろさんと らいさんと私は3人PT
0119BGA.jpg

 BGA終了~~~やっぱ とろさん鬼強い。。。吸い吸いです。。。
猫パンツが 同時にLVUP138ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とろさんが メチャ眠かったらしいんだけど。。。テレビで○エプロン見たら目が覚めたらしい
そのままBGBも 無事終了 今日も おいしかったです(’
0119BGB.jpg


 このあと腕で うまうまジャクムに行こうかってコトで猫さん弓(LV54)で参加(’
あとは小茶と、りーさんの投げと ケイさんと私 入場だけアキラ始動
早く終わらせるために 腕ジェネっていいと言うので ワクワク

 どんくらいだったかなぁ。。。そこそこ速かったです
猫さんが 1回タヒったけど そこはリザで復活 腕3本終わったトコロでLVUP55
そこで悲劇は起きた。。。LVあがったとき素のHPに戻っちゃうらしい。。。
HBないとダメ耐えられないのでタヒ。。。でも腕3本で105%だって。。。

 そのあとも腕の間 ずっとジェネ!ジェネ!ジェネ! 気持ちよかったw
左が3本落ちたトコロで右に移動して 右だけ当ててた 
腕1本1m超えで経験値入って来ますが。。。もらいすぎ?
あとで聞いたら みんなも経験値多かったらしいので 一安心。。。ホッ

 本体はノリでってコトだったんだけど。。。本体1が ソコソコはやかったのよ。。。
つい欲が出て そのまま行くことに。。。本体2になって減りが遅くなる。。。
本体3になって りーさんタヒ;; 私も水が足りないかもなぁ なんて思ってたら。。。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。。。死んだ。。。orz

 ケイさんはバサク状態で 雑魚接触で避けたつもりが はじかれたらしい。。。
本体で逝きました(’  SSでは柱で隠れちゃってるけどね
0119ジャクムタヒ

 小茶1人になったので 撤退。。。まぁ腕もぎ予定だったので OKらしいですw

 このあと猫さんが 曹家之弓 強化するらしい
前に りーさんにマナエリの お礼にもらったやつですw
0119強化

 見事に闇って くれました。。。
猫さんが素材と書 探しに行ってるあいだに SHOPで お遊び
0119ちょうせん

 七星剣と ちょうせんSETで桜の花びら かわいかったなぁ。。。

 猫さんが戻ってきたけど また弓が闇。。。意地発動です!
弓2本に 30%書 5枚追加。。。書。。。5枚使い切って 2本闇。。。
0119強化1

 さすがに 凹んだ猫さんでしたが あと少しでLVあがると言うので 隣のMAPへ
無事LVUP56 今日3つ上がったんねw
0119猫さん56


 このあとは釣り放置で。。。って間違った。。。
0119ミス


 あと。。。朱雀さんが今日LV200達成 おめでとうございます○┓ペコ
一緒に固定やってたなんて。。。凄い人と一緒してたのね。。。


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
ジャクムでジェネシスは気持ちいいよね。
わたしは後近さんにHBかけてもらって骨龍や蟲姫狩ってたので、
何度もレベルアップ死しました。
全身INT60書9Mもするのか、とっといたけど売っちゃおうかな。
【2008/01/23 02:11】 | diffraction #- | [edit]
Difさま<ジャクムでジェネは 自己回復してもらうようなんでPTの人は大変だけどね 気持ちがいいですw
全身書 高いです。。。このあと上がるか下がるかね(’
【2008/01/23 20:34】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/189-bdd47678
