aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


見飽きるまで骨(’

今日は。。。寒いの1言です。。。
こんなときのチャリは涙製造マシーンのようです。。。
走ってるだけで 涙出てくるよぉ;;




  |_・)チラ |彡サッ ココカラ



 もぅね。。。昨日は骨しか やってません 久しぶりに 廃しました
だからSSもほぼ骨しか ありません  あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

 ケイさんが骨に篭ってたので INして すぐ行きました
『今日は 篭るぞ』『あいw』
0117骨

 ひたすらガシガシ。。。
SDTでは なかったけど。。。『なんか出た!』
0117ピオッシング

 初めて見るスキルだった 骨って いろいろ出るのね。。。滅多見ないけど。。。
あとはセカさんが 狩場探してたり。。。ちょっと前までは放置してるのしか見なかったけど
最近よく動いてるセカさん 見るわ。。。
0117セカさん


 ドロは戦士装備がポロポロと。。。
0117ネオス

 これ 上と下に同時にネオス出たの! なんかチョット嬉しかったりする
ケイさんが さすがに飽きてきたらしい。。。
2台目ノートでアキラ動かして ロリ発動。。。上がりが早いらしく 今日も上げるかって
ここ2日 1日1LV上がってるね(’
0117レイ

 エンジェルレイもポロっと。。。売っても安いし。。。qpさまに投げとこう
ロリが疲れてきて 休憩しようかと言ってたら らいさんが来たw
0117らいさん

 30分ほど あおいちゃん貸してとなww ロリも休みたかったから 交代
『えと。。。あおいあおいさんと一緒にしないでね(’』
『うちと組んだら 誰でも こき使います』。。。『ハヒ。。。』
ロリはスキルだけかけて吸ってていいよとのコトだったので ロープ待機だったのに。。。
途中から 『あまりにも上がりが早くて 申し訳ないのでドロ回収します』だって(’

 らいさんと組んだの初めてだけど。。。ビショは1番下の段で 下2段担当だった
これ初めてだ!いつも2段目で 3段巻き込むからね
0117骨1

火力のある人と組んでるときは ビショは1番下でも効率変わらないらしい。。。
これ 使えるねd(-_☆)キラン

 30分早かったなぁ。。。らいさんの みなぎりが切れたので終了
人の狩り見るのも 勉強になるね 楽しかったぁ。。。かなり必死だったけど ̄b ̄;)シーーッ!!

 またロリが やる気になったのでカリカリ
ロリと やるときは まだ私が上の段だけどね。。。
そうこうしてたらロリ3日連続のLVUP126ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0117ロリ126

 もちっと稼ぐかってやってたんだけど。。。さっきの らいさんの狩り方やってみたくなったらしい
ケイさんにチェンジして 私が下の段でガシガシ
かなり忙しいらしく。。。チャットする余裕ありませんでしたwwwwwww

 私が@20mになったトコでビサって言ってたんだけど あげさせて;;
って頑張ってたんだけど。。。いい加減飽きたらしい(’
まぁ 頑張ったから今日は いっか 残り3%切ったしね(144m稼いだし。。。

 今日の骨のドロ
0117ドロ

 十分だと思いますb

 そのあとは小茶から格安でお年玉買って みんなでガラガラ
0117ガラポン

 青いブタ。。。まぁ珍しくていいんだけど。。。

 このあとは釣り放置。。。釣り場には入れたけど。。。やっぱ このままじゃ出来ないのね
0117釣り場



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

スナイピング!!!!

いつ使えるかわからんけど。。。。くれ^w^
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.01/19 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

亞緒依さん、おはようございます☆
ブログでは初めましてかな。

私も高校生のときは自転車通学だったのでその辛さわかります;;
そこで「自転車通学を少しでも楽しめたらな」って
私が考えたのはスピードメーターなんです☆
父に頼んで付けてもらいました。
走った距離の累計が出るので、それが面白くて自転車通学もイヤじゃなくなりました♪
亞緒依さんも興味があったら試してみてね!

私のスピードメーター付きのママチャリ
友達からは冷やかし半分に「カッケー」とか言われてたけどね^^;
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2008.01/20 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

学校まで通常15~20分の道のりだったけど
私とシオンはよく5分ちょいで行ってたな・・・(ノд`*)
シャアも真っ青な速さだったぜ!

骨ドロのネオス多すぎてキモッw
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2008.01/20 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<貼れるトコまで はよ上げれ[壁|_-)チラッ
ケイさんに 売れてなかったら 取っといてもらうからw

おたまさん<ここでは お初ですw
スピードメーターか。。。やっぱ おたまさん目の付け所が違うわ
だって ほのかと(ry
テレビとかが付けられたら 楽しいだろうになぁ。。。

ほのか<シャア。。。ほのかと一緒にするとは失礼な(#゚Д゚)
ネオスはね 多くてもいいの。。。だって どうせ闇(ぁ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/20 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

