aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに鼻毛に対面。。。( ゚д゚)

甘いものが飲みたい。。。
あとで カフェオレ入れてこよ(o・。・o)


  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 昨日のSDTは ケイさんいたんだけど パソ2台目動かすのに奮闘中(放置)だったので
0116そんな格好で放置

 モココでカリカリ。。。呪いの粉。。。売れちゃったのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
売れるなら 狩ります! ドロあるしね[壁|_-)チラッ
0116モココ

 これね。。。よぉく見ると緑蟲を神龍が拾ってるんです!
何気に こいつ よく働くのよ。。。ドロのSSが なかなか撮れません。。。orz
猫さんがLV上がるって ご訪問 無事にLVUP53☆""ハ(´∀`*) パチパチ
んとね。。。かぶっちゃって猫さん 写ってないんだけどね。。。
0116猫さんlvup

 モココはね。。。緑蟲4個くれました。。。青がヨカッタナ。。。ボソッ

 無事ケイさんが2台目のパソ動かせたみたいで 放置解除
とろさんが姫空けると言うので ロリと行ってきました
0116姫

 途中から ちょにゃんのドも一緒に3人でカリカリ。。。あの凍らせるの いいなぁ
0116姫1

 油断しただけだよ。。。(*'0'*ゞ-☆ アッ !! チャットしてたかもねぇ...orz
0116姫タヒ

 このあとは またBGらしい ちょにゃんがタヒったトコロで切り上げ
SS撮りに戻ったら もぅ いないし。。。チッ


 いつも通り 整形に集合
0116BG集合

 まぁ いつも通りのメンバーですww 装備移動するからって アバなしで吐くなよ;;
らいさんが 殿ソロってたらしいんだけど ちょうどよく終わって合流
ケイさん 急遽投げで参戦ww

 0116BG.jpg

 いつも地べた組なんだけど。。。今日はジャンプ組に なってます
だってスタン腹立つんだもん。。。ジャンプしててもタイミングで、くらうけどね(#゚Д゚)
0116BGA終了

 途中何回か荒れたけど。。。ひっさしぶりにBGAの白旗見た気がする。。。
BGBになれば余裕が出来てチャットなんかも 出来ます ビショ楽だもん
そうこうしてたら つい前に出すぎたロリがタヒ。。。ちょうどリザが復活直後で ヨカッタネ(’
0116BGB.jpg

 それじゃ次は誰がネタになるんだって誰かが言って。。。
ロリもっかい逝くか?とか 猫さんがとか小茶が そこでFJとか言ってたら らいさんが。。。
0116BGB1.jpg

 それ洒落に なってません。。。前科持ちなんですから。。。orz
無事BGBも終了~~~ほんとに よかったぁ。。。
0116BGB終了

 経験値も たっぷり吸わせていただきました
久しぶりに鼻毛に対面だ!ドロ回収しようとしたロリが浮き。。。
みんな腕試しに叩いてみるものの。。。ミスだらけ。。。らいさん泣きモードです
0116鼻毛

 私は ずいぶん当たるようになりました。。。でも押され始めたので退却!

 外に出たら煎餅ちゃんが なつこお迎えに来たwwwwwwwwwwww
0116おむかえ



 このあとはロリが何気に稼いでて あと少しらしいし。。。
初も寝るってコトだったのでアキラくん起動で骨さがし 空きがあったのでカリカリ
0116骨

 ケイさんが2台目パソ耐えられるか やってみるとのコトで起動
0116ノートパソ

 浮いたっきり なかなか着地しないねぇ。。。でもジェネにも どうにか耐えられそうです
ドロ率アップ要員だねw
ロリも順調に稼いで LVUP125ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0116ロリ125

 よっしぃから 行ってもいい?ってコトで合流 沸きが違うなぁ。。。
ケイさんと狩ってるときは こんな感じなんだよ(’
よっしぃも無事LVUP145☆""ハ(´∀`*) パチパチ
半分以上 切れちゃってるんだけどね。。。間に合わなかったんだもん。。。
0116よっしぃlvup


 ここで骨終了~ケイさんが先に釣り放置で 私は倉庫して今日の戦利品撮影!
0116今日のドロ

 なかなかのもんでしょ?姫のドロなんて 滅多PETが拾うコトなかったのになぁw

 釣り場に行くと ケイさんが誰かに重なってる。。。タブンとろさんだな。。。
じゃあ私は らいさんに(’   ってことで おやすみなさいでした
0116釣り場



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

