aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ビサが 案外早くなってビックリ(〃▽〃)

昨日の夕飯カレーだったから パターン的には今日はカレーうどんだな(’
うどん好きだから いいの( ^ー゜)b
おうどんだったら毎日でも飽きないと思う!

さぁブレーカー落ちる前に さっさか更新だぁ!


  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 昨日はねブレーカー落ちて書き直しに時間かかってたのでSDTは終わってました
それでなくても夕寝して 書き始め遅かったんだから(’

 前の日に釣り竿買ったけど パソはお昼頃、落としておいてもらいました
もし誰かいたとしたら チャットなしだったかもなので( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
固定ジャクムの日だったから出来ることは やっておこうと。。。
SSブログにアップしてあって いらなそうなの消したり。。。
コントロールパネルの中の空き容量を増やすって言うの やってみたり。。。
デフラグかけてみたり。。。パソの知識ないぶん 出来るコトだけは やってます

 10時頃INしたので そのまま門前に直行
まだ時間あったので ケイさんと小茶のサブと猫さんの4人で紙集め
猫さんが早くてなぁ。。。あっという間に31枚
0115紙集め1

 無事 閉鉱帰還書5枚いただきました 手持ちが増えて嬉しい。(^O^。きゃきゃきゃ
0115紙集め

 もう1回 行けそうだったけど11時集合なので 1回でやめて門前へ

 固定は久々に落ちませんでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今回は投げがぅももちゃんだけで 戦士勢ぞろいw
腕でのラグが今回なかった。。。信じられん。。。
本体では何回かガガガって来て 本体3のラグは いつもならスパンって落ちる止まり方
ガッって止まるたびに 音は聞こえてたから11と柱のコンボが来てませんようにって願うだけ
いつもは同じ落ち組の りーさんも無事に一緒に討伐b
今回みなぎり切れてないって百さんが言ってたから30分かからなかったみたいw
兜は なかったけど テポとネシェルの黄色が出てました+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

 後ろに誰も並んでなかったので連戦するコトに。。。
るまさんが1戦目 残ってたのにAC出なかったんだよねぇ。。。
らいさんも参加で 打倒とろ組出来上がり[壁|_-)チラッ
らいさんもケイさんもバサク30出ても とろさんにだけは勝てる気がしないって言ってるけどw

 今回は さっきとは、うって変わって小茶に りーさんも投げ こにんさんも投げで
らいさんと私以外は投げPTになりました
無事に討伐!ラグは腕から来てて かなり怖かったけどね
途中から ほのかが同じ班になったので らいさんは反対側で思う存分バサクw
ドロは。。。装備なしの10のスキルが2つだけ。。。ACまたも出ず。。。
がんばろうね るまさん!!!


 このあとはロリとビサに行くコトに。。。エルナスからテクテク行きました
0115エレベーター

 なんか またch壊れてるらしく。。。9と10しか出来ないとか。。。
たまたま待ちが1人しか いなかったので待つことに
0115ビサ待ち

 前にここで会った人に また会って。。。どのくらいかかりますか?の問いに
『15~20分?』ってロリが答えたけど そんな早く終わるか?
門閉めてからトイレ行って(我慢してたのよ(#゚Д゚)  開始時間ロリが見ながら始めました
0115ビサ

 思ってたよりサクサク削れる。。。11多かったんだけどね。。。
0115ビサ1

 毎回ファントムは押しっぱになるので ドロが端っこに固まります。。。orz
でも装備出てたみたいだね 私は薬がめられれば いいですw
時間は15分だったらしい。。。早くなったなぁ。。。ロリ次第で10分切れるかもねぇ

 私ね、ビサクリアはLV93でしました もう1年と3ヶ月くらい前かなぁ
初ビサ クリアお花

 拡声器募集で行った武器庫のあと そのとき知り合った人や友が連れてってくれて
2回目だか3回目のビサでクリアだったの
死ななきゃクリア出来るという かなり高待遇の中でのクリアでした
それから毎晩タヒりながらもビサとの付き合い。。。長いなぁw

 このあとはロリがあと8mでLVUPということで。。。
ドロ狙うか 経験値稼ぐかって選択でドロ狙いで忍頭へ
行って上忍1つ倒したらエビル ドロった!.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
これは幸先がいい。。。今日は出そうな気がする!ってチャット打ってたら。。。
0115忍頭タヒ。。。

 HBなしだったね。。。MGかけてない状態で攻撃受けてました。。。orz
あふぉめ!と言われつつ 気を取り直して。。。
シャリットとバトルもドロ。。。やっぱ いいじゃん。。。
0115忍頭

ロリが 気がつかないうちに日ドロってたらしい 目的のものドロったので卵に移動


 卵ではロリが墓ドロ。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
0115卵ロリリザ

 残り3mになったトコロで一旦やめてフリマ更新(タブン アキテキテタト オモウンダ
フリマ更新したあとガチャすると言うので きのこ神社へ
妖刀が出たらしく ヒーロー用にってペタペタ貼りはじめた
0115ガチャ

2回ミスった時点で 店売りすればいいのに 消えるまでやるんだから。。。

 いつもなら。。。ここで『寝るか。。。』って来るんだけど。。。
初が最近早めに寝るのでパソ空いてるって言ったら、アキラ動かして骨行くかってコトに
アキラ動かしたのはいいけど。。。コントローラーが 逝きかけてるじゃん。。。コレ。。。
右に動かない。。。これで あいつ ビショで よくジャクムやれるな。。。
今日 押入れに眠ってたPSの生きてるコントローラー探してました カビくさかったけど(’
0115骨

 やっぱ骨は好きだわ。。。卵は硬くてダメ少ないけど きつく感じる
骨はサクサク感があって やっぱ狩りやすい
もうちょっとLV頑張れば 1確が、たまぁに出そうな気がします
ロリもHBあれば心配ないから 下2段 頑張ってた
あっという間に3m稼いで無事LVUP124ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0115ロリ124

 このあとも10%ほど稼いでから 眠いコールキタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!


 釣り放置で寝ました  ブラックさんがいたらしく重なってます[壁|_-)チラッ
0115釣り場



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ジャクムお疲れ様でした!

あの日はもう強い方々が多い上に
ラグもすくなくサクサクかれましたね!

2回目もソロできちゃうライさんとかきて
ああ、これは早いなと期待したのに><。

でもあおいさんや他の聖魔の方々に支えられ
ACはゲトできなかったものの生還できたので
よかったです!

またお世話になります!w


あ、ブログリンクしてもらってもいいですか?w
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2008.01/17 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るまさん<いいですよぉ よろしく お願いします 私も貼らせていただきます○┓ペコ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/17 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

