aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


桃マンが降ってきた(ぁ

さっきから何度も書き直してます。。。
そう。。。またブレーカー落ちた!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
そろそろ終わりって言うときに。。。真っ暗に。。。
2回続くと。。。さすがに くじけそうです。。。orz




  |_・)チラ |彡サッ  ココカラ。。。コンチクショー。。。シクシク


 昨日はSDTはケンタb
祝日なのに よく空いてたなぁと 自分でもビックリ(´@ω@`)
0114ケンタ

 ドロはケイグやアールンとか武器が多め ラッキー( ^ー゜)b

 2回目のSDTはロリと忍頭。。。ここも空きGET!今日は狩場は 恵まれてたね
0114忍頭

 ここのドロはシャリット1つだけ でも+4だったの 売れるかなぁ?
んで今日は狩ってるときにバハ出したままのビショさんが通り抜けて行った
消えてから 移動してください。。。
んで、気がつくと その後ろからフリマで有名なプリさんが付いてきててポタで死んだ
ビショさんがリザしに戻ってきたんだけど。。。
私 忍頭はシャイニングレイで集めてジェネだから 危うくMPKしそうになった(#゚Д゚)
でも この奥って 殿しかいませんが。。。(’
殿やってる途中だったら ビショさんがバハ出しっぱだったのも、わかるけど。。。

 このあと何しようかなぁって言ってたら。。。
らいさんから『あおいちゃん今日ボス戦の予定は?あって空きがあったら参加したい』
『希望があれば』『ノ(希望)』そしたら とろさんも『ノ』ww
いいタイミングでロリも帰ってきてBG行こうかって話してたんだけど。。。
前日行ったのが遅かったのでジャクムに変更

 なつこと煎餅ちゃんは半強制?で9人だったかな
無事 やっつけて帰ってきました
0114ジャクムあと


 このあとは猫さんがゾンビにいるって言うので サブっ子で行こうかって話に
ギルチャでは、昨日ケイさんが60%書ペタペタした桃マンを『クレ』『ヨコセ』で盛り上がり中
桃マンは カスミに降って来ました(’
ただカスミ現在うちわに武器変更のため STRマント装備です
桃マンに変えると うちわ消滅(’

 ここで足りないSTR8稼ぐために 鎧上強化 始まりました
0114強化

 カニングでSTR2ついてる装備買ってペタペタ。。。
30%書ついた装備と70%書2枚渡されて。。。1枚目はキランd(-_☆)2枚目ぷしゅう
『やっぱ俺がやるわ。。。』( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
無事70%書3連UG4の装備で うちわクリア 私は もぅ貼りませんよ(’

 フリマで装備渡してもらってたら 猫さんのPETがLVUPで進化できるコトに
1647? んじゃ私のも あと少しじゃん!
クエ品集めに、みんなでルーパンやっつけに(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
コールドアイのしっぽは ケイさんのサブっ子が持ってたのでいただき

 きのこ神社でPET進化させるコトに
0114猫さんPET

 緑の龍が見えた途端に落ちた(’
私だけじゃなく猫さん以外3人まとめて落ちたらしい。。。
私も『トイレ』『おすわり』って頑張ってたら 無事LVUP
0114PETUP.jpg

 進化の石490p。。。高いねぇ。。。でも、ちっと貯えはあったので。。。
0114PET1.jpg

0114PET2.jpg

 クエ品は さっき一緒に集めてたからね そのまま報告
0114PET3.jpg

0114PET4.jpg

0114PET5.jpg

 みんなが また落ちるんじゃないかと 避難し始めた。。。おい!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
戻って来い!って 呼び戻して。。。
0114PET6.jpg

0114PET7.jpg

 ええ見事に3人とも落ちました。。。
かわいかった 私の神龍ちゃんは すっとぼけた神龍に育ちました。。。

 このあとは4人でゾンビでカリカリ
猫さんと小茶が放置で寝たあと バンコと2人でカリカリしてたんだけど。。。
バンコから『ねむい。。。』キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
少し狩ったトコロで2人置き去りにして 戻りました(’
今回もバンコはマクロかかったらしい。。。私が ちょうどロープで休んでるとき。。。
いったい どいつなんだぁああああああああああああ!(#-_-メ) シバクゾ・・・! 

 寝る前に いつもの お賽銭って思ってキノコ神社行ったら。。。
賽銭箱が『あけまして おめでとうございます』しか言わない。。。終了?
結局 鏡餅補正なしが6個在庫で終わりました。。。お安くしますよ(’
ツリーも終わっちゃったみたいで、結局イチゴバー2個しか出なかったなぁ。。。

 ケイさんは釣り放置。。。竿切れちゃったんだよなぁ。。。
P確認すると 安い竿ギリで買えた o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
また チマチマためとかないとなぁ。。。
月末 サクやらザクやらPETやら一斉に消えます{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

 今日は固定ジャクムの日
ブレーカー落ちませんように!ってか書き終わって よかった。。。


    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

