aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


翡翠と残りの日数が合わなくなって。。。orz

冬休み復活のような3連休。。。
なんか得した気分.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




 |_・)チラ |彡サッ  ココカラ


 INしたらケイさん ソロビサ行くってコトなので お留守番
んで終わったあとは ケイさん放置に入ったので チョットだけ いたずらしてから
0113いたずら

 懲りもせずモココから。。。呪いの粉集まったんだけど ついでに自分のも集めちゃえ
今日はルティードdayだった。。。上下に靴まで 一揃い揃っちゃったよ
0113モココドロ

 でも やっぱりドロは出てくれるだけで嬉しいね

 ケイさんが放置から戻ってきてから 何しよっかって言ってたら
火の目なくなったらしいw
金歯ね 何気に集まってるのよ70個ほど。。。
ジャクム忍耐は 入ったら出てくる自信がないので ケイさんに金歯渡して
そのあいだ私は追加の金歯集めへ
終日ザク有効って ETC集めには結構大きいねぇ。。。
ケイさんが3回忍耐やる間に30個集まっちゃった

 忍耐も1日3回までらしく もう行けなかったので 紙集めに変更
ノートは手放せないんだけど ずいぶんスムーズに出来るようになりましたw
0113紙集め

 ケイさんがカギ先に終わらせて お待ちの図。。。テレポ使えれば早いのに;;

 このあとはロリと卵に移動
0113FJ.jpg

 FJ使える前は 置いて行ったのに FJ使えたら追っかけるの大変。。。

 卵で少し狩ってたらBG召集かかったのでタイミングよく?悪く?来たなつこも拉致って
0113BG.jpg

 れちさんがラグで逝った。。。瞬間移動したように見えてBG接触。。。
いちばちでリザしたけど HBなかったら きつかったね m(;∇;)mゴメンネ
んで バタバタしながら やってたんだけど。。。まだまだBGは強い。。。
くずれたときに立て直すには まだまだなんだろうなぁ。。。
0113BG1.jpg

 最後ちょにゃん孤軍奮闘 スタン後 接触も蹴りも回避すると言う 運のよさ?ププ
でも1人じゃ時間の問題だったねぇ。。。

 この流れだと。。。リベンジありだなぁ。。。と思ってたら 案の定ジャクムへw
小茶いなくなったと思ったら もう空きch探しに行ってたし。。。ハヤ[壁|_-)チラッ
BGから そのまま流れた人と らいさん捕まえて8人で。。。

 んとね。。。ポロポロ逝きました。。。
0113ジャクム

 このとき らいさんと ちょにゃんしか残ってなくて 残り本体3半分。。。
倒してくるとは思ってたけど。。。ちょにゃんが戻ってきた。。。
0113ジャクム1

 みんな(小茶以外。。。) 『なんか今日は悔しいなぁ。。。』って言ってました
無事らいさんが 残り やっつけてきてくれて。。。ダイモンとツインクローおみやげ
お疲れ様でした。。。ペコリ(o_ _)o))
0113らいさん

 ツインクローにゃんこさんが当てたので 寝る前に貼る!って戻ってきた
0113にゃんこさん

 30% 2連続ミスで 店売りして寝る!ってww

 このあとガチャして ガラポンして。。。
0113ガラポン

 ケイさんが金ゴマ出たのに 私はリボンピグとか。。。ないわぁ。。。
ケイさんも釣り放置で 寝ちゃった後 お賽銭しに(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
0113お賽銭

 橙の福袋。。。紫軍手。。。これ元取れてるんだろうか。。。

 倉庫して寝ようと思ってたら 浪花さんから金魚ヘルプ来たので 逝ってきました
ええ。。。文字通り 逝きました。。。3回ほど。。。
左金魚だったんだけど。。。解除やっかいよねぇ“○(  ∇  メ) わなわな
MGすぐかけないと即死なんで 薬回復してMG ヒールなので どうしてもワンテンポ遅れちゃうんだよねぇ。。。実践あるのみなので これからの課題です。。。

 ドロはマグネットの20。。。当たっちゃった。。。orz
これ売れないし 倉庫の肥やしになってます それも20と30SETで持ってる。。。


 気がつけは翡翠が 残日数と計算合わなくなってきた!(#゚Д゚)
これは気をつけてないと 足りなくなる状況に陥りそうだ。。。



   んではまたねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

お賽銭 20080101メル 入れるとエエことあるって噂ですよl壁|∀・)チラッ
そんな大金入れるのはイヤですけどね。:゚(。ノω\。)゚・。

金魚…見つけてくる時間に亞cがよく居てくれるので助かってます☆
←は墓満載になる様ので…なんか申し訳なかったです;
あと、邪魔スキルお持ち帰りありがとうございますw(ぁ
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.01/15 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<やったよ20080101[壁|_-)チラッ 福袋黄色でした(’
昨日ってか今日?お賽銭やろうと思ったら もぅ終わってるらしい。。。
鏡餅の補正なし 在庫6個処分に困ってます

金魚は今度行ったときは いいオミヤゲ当てて帰るから、覚悟しといてね(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/15 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

