aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


モココって素敵。。。+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

昨日と違って いい天気。(^O^。きゃきゃきゃ
目もスッキリ覚めました

でも冬の おひさまって翳るの早くてなぁ。。。部屋の中は寒いです。。。;;




|_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 昨日はINしたら、ケイさんいなかったので呪いの粉集め終了させるべくモココへ
ここのMAP下の、木の穴からナンカ顔出してた。。。かわいい。。。
0112モココMAP

 2回のSDT含め狩ること3時間くらい?かな
呪いの粉は土曜日なのもあって、SDTはザク効果で4倍 けっこう出ました
気づけば2日分も合わせて800集まってたd(-_☆)キラン

 んでモココが素敵なのは これだけじゃなぁああああああああああああい!
雷シュリがドロであるのは聞いてたから 狙っては。。。いた!
ケイさんの投げシュリ少なめなので 出来れば出したかったんだよねぇ。。。0112雷

 見にくいんだけど。。。埋もれてるんだけど!雷シュリ GET!♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
昨日はね わりとドロが出ました 武器とか装備とかね
そしたら ポロっとキレイなものがw
0112青蟲

 蟲って なんかキレイねぇ。。。青って ドロでは初めて(今まで緑しかないけどね(#゚Д゚)
攻撃+1のLUK-1。。。売れるのかなぁ。。。とか思いつつ 
とりあえずでトレドに放り込んでたら。。。売れちゃってました。。。

 今日のモココドロ
0112モココドロ

 なかなか 侮れないでしょ[壁|_-)チラッ

 んで このあとは門に向かう予定だったんだけど。。。
あおいあおいさんのサブっ子の人気上げ依頼が来たので まずそっちに
友チャとかでも お願いしたら続々と来てくれて。。。倉庫からなんから引っ張り出してね
30台だった人気が90超えまでに(’
こういうとき 友達いて良かったなぁって思うw
来てくださった みなさま ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

 私のときも よろしくね[壁|_-)チラッ


 出遅れたけど。。。どうにか門12時にGET出来た
chが1ってのが ちょっと気にはなったけども。。。
12人PTでスタート 結構残ってたんだよなぁ。。。
討伐時 10のスキルが欲しい 美穂さんもルナさんも残ってた。。。はず。。。
はず。。。???
ん?ドロ確認に動いてたらMAPに人すくな!
浪花さんPT4人ほど討伐落ち(’
経験値は 入ってたらしいから。。。これはチャンスがないわけではない( ^ー゜)b

 ドロはね。。。久しぶりに装備大漁
0112ジャクムドロ

 ダイモンは よく出るねぇ。。。
今回は、兜は持ってない人で抽選って決めて始めたので 3人該当
3分の1 見事に美穂さんが当てて おめ!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
0112兜

 こっそり私もテポの標準当ててたり。。。|_・)チラ |彡サッ

 んでスキル手に入らなかったし もっかい行くか。。。ってコトに
3ch看板出てて、門閉まってたけど 待ちの人達はいなかったので待機
待機中に大介っちがサブでINしてきて拡声器。。。
0112拡声器

 LV関係なく 大介っち エロいじゃん。。。   まぁあり[壁|_-)チラッ
猫さんもLV上がるというので 門の前まで 
隣のMAPで無事LVUP50ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
これで桃マン装備できるねd( ゜ο゜)oよくできました!
0112猫さん50


 2回戦はね いつもと変えてPTシャッフルしてみた。。。戦力同じくらいにしたみたいw
でも雑魚の沸きもよくて。。。ラグも結構きててね。。。
2人ほど 見殺しにしてしまいました(’    すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
そして責任取るべく 本体3残り1.5cmほどで ラグで回復遅れて逝きました。。。
SS撮ろうとしたら。。。プチッ。。。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
無事フライアイには やられなかったけどね(#゚Д゚)

 ルナさんは やっぱパソなのかなぁ。。。落ちちゃったみたいで
美穂さんは無事エンジェルレイGET出来たらしいです ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 このあとギルチャで『さっきのテポどうしようか?』って言ったのが間違いだった。。。
闇祭り発動。。。
0112テポ

 私のテポ。。。テポだけなら まだ よかった。。。
ケイさん暴走スイッチ入って 空板98と92の2枚購入。。。見事に3本1発闇!
0112闇祭り

 このあとは昨日ドロした 私のシヨク。。。
30%が2枚ついて103に あと60%で〆るかって言ってたんだけど。。。
『あと1枚欲しいトコだな』『だねぇ あと1枚欲しいね』。。。私まで何言ってるんだ!(#゚Д゚)
見事に闇りました。。。なんで あそこで60%に いかなかったんだぁ。。。
周りが強化フェチばかりだと。。。感化されちゃうのね。。。シクシク。。。

 雑談してると金魚沸いたとのコトで お邪魔するコトに
0112金魚

 スキル3個と装備3個。。。なんか今日ドロ凄いねぇ。。。
マナリフもらっちゃったww


 解散した後 ケイさんが『苦難の道』のクエ品揃えててくれた
15%の確率で命中兜60%が出るらしい。。。
0112苦難の道

 ヨコヨコ何気に 兜の隆盛とか おいしいトコもってくNPC
0112苦難の道1

 結果。。。報酬は。。。黄色のドロシー。。。能力 回避5。。。
つけば モンカニ賊に使うかってケイさんがペタペタ。。。ぷしゅぅ。。。まぁ。。。ね


 このあとフリマ更新して おやすみなさいzzz

    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ジャクム三昧 楽しませていただきました!
スポーツを全力プレイした後のような爽快感^^

抽選後の闇タイムには度肝を抜かれました@@

ドロもホントに良く出ましたね!こんないい日もあるんですね^^
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2008.01/14 04:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャクム2連戦楽しかったですwありがとうでしたw

ケイsの闇王の力とくと見せて頂きました・゚・(ノω;`)・゚・
亞cヘソクリがんばぁ・゚・(´∀`*)゚クハ

10スキル習得もお陰様でどんどん出来てる事に感謝ですm(__)m
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.01/14 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<そうだねぇ やっつけたあとの達成感はあるよねぇ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
抽選後の闇祭りは。。。いいドロがあればあるほど確率高いです。。。

浪花さま<闇王はやく返上してもらいたいんだけど。。。無理だろなぁ。。。
ヘソクリ頑張ります(#゚Д゚)
買えないスキルだけは 1人じゃどうにもならないから
みんなで協力できると いいねw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/14 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

