aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ドロ運は。。。よかった日?

雨やっと止んだ
夏の雨は 気持ちいいから好きだけど。。。
冬の雨は 寒い上に どんより暗いから好きじゃないなぁ。。。
休みで良かったってのが 本音[壁|_-)チラッ

と 言いつつ 今日も きなこ餅。。。いったい餅どんだけ余ってるんですか。。。
明日は 大根おろし希望!(#゚Д゚)





|_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 今日 呪いの粉集め終了させようと思ってたんだけど。。。ケイさん おったw
SDT 忍頭やら骨やら候補はあったものの 狩場が空いてなかったので 羊へ。。。

 羊。。。実装当初はね よく来たのよ
なんてったって その頃にしたらレアドロの宝庫だったからねぇ。。。
ダイモンワンドが欲しくて、どんだけケイさん ここに篭らせたって(’
そのときはバサクなんてもんもなく。。。ヒールしながら後ろついて歩くか。。。
グル狩りのときはロープ待機のスキルがけだけ。。。なんて しょっちゅうでした

 4次実装で ケイさんがバサク覚えてから あんま来なくなってた狩り場
だってビショ役立たず。。。(’
ヒールするわけにもいかず。。。かといって狩るには硬すぎる。。。

 でも昨日はね。。。『赤くてもいいべ』の1言で。。。あひゃひゃひゃひゃひゃ
0111羊

 骨より硬い羊って。。。orz
白いのと黒いの500以上ずつは倒したのに。。。ドロなし。。。(#゚Д゚)
でも狙ってた日シュリ ケイさんが出したからいいです。。。

 そのあとのSDTは忍頭へ。。。空きがあったので久しぶりに揃ってガシガシ
『ここでも 日シュリ出すぞ!』『おお!』
0111忍頭0

 ケイさんが狩るのが早いので 上忍だけでも さぼれません。。。
0111忍頭

 なんだかねぇ。。。ドロは多かった 赤いバトルエムプリスがポロポロ出るんですが。。。
店売りして高い武器のほうが いいなぁ。。。なんて欲かいちゃダメだね!
ケイさんから『日 でた!』コール来ました   ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
終わってからドロ並べたら。。。ゾロゾロとバトルが。。。
0111忍頭ドロ

 今日は大漁日でした


 ケイさんが ご飯食べに行っちゃったので 私はモンカニに
2回だったけど 奈奈さんと こにぃさんと組んで 負けてたの最後ひっくり返して1点差で勝ったから満足 満足


 このあとは浪花さんにジャクム誘われてたので 向かいました
9人スタートで最後5人だったかなぁ。。。
ラグは相変わらずだったけど 鯖落ちしなかったので無事残れました
とっすぃさんが初討伐だったらしい。。。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

 ドロで兜が出て ちょにゃんが当てたんだけど。。。
ちょにゃんから『兜持ってない人で再抽選!』って ちょにゃ杯発動!
さすが!ビール腹!(*'0'*ゞ-☆ アッ !! 太っ腹(’
兜は この方が 当てました
0111後近さん兜

 後近さん! 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
今回初めて一緒したビショの美穂さん
LV私より高いんだけど パソのせいで まだエンジェルレイが、ないらしい。。。
人数少なければ いけそうだと言うので 今晩リベンジ行くことになりました
みんなの口癖。。。『イキロ!』でリベンジだねd(-_☆)キラン


 ケイさんが寝たあと なつこの装備移動手伝ってたら とろさん登場!
武者見てくると言うことで なつこと待機
0111武者

武者MAPで上忍叩いてたら。。。ポロっと出た。。。
0111シヨク

 今まで かなりの数 上忍倒しましたが。。。こんなドロ初めてですよ(’
武者が いなくて今度は とろさん天狗探し。。。沸いてなかったけど姫空いてたらしいです
私は そのまま寝たけど とろさんと なつこは姫狩りに行きました
なつこ130まで あと何%だ?



   今日も楽しかったです  んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ビール腹のが板よりいいだろ…
ぷにょぷにょしてて…
  • posted by G 
  • URL 
  • 2008.01/13 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<それ。。。微妙。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/14 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

