aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ぬぅ。。。シクシク

帰ってきて 今日は お雑煮食べた ニコ
お餅消化らしい。。。




|_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 今日も 呪いの粉集めからスタート
0110ダークモココ

 せっせと190個。。。昨日のと合わせて290個。。。
あと400集めるらしいから 今日残り110個集められれば OKかなぁ

 シュラプマントの青ドロした。。。ここでもドロ初めてかも
何気にLV75の装備とか。。。モココLV高かったのね。。。


 このあとSDTは ケイさんと亀
0110亀

 残念ながら ドロは兜が1個だけでした


 ケイさんが何を思ったか。。。昇華を強化するコトに。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ
まじで やるんですか。。。タオル装備してるってコトは やるのね。。。
0110昇華強化

 どこでタオルに貼って どこで兜に貼ってるか わからなかったんだけど。。。
気がついたら70% 7連してたらしい。。。その時点で今の兜抜いてる。。。
これが隆盛なら UGなくなって強化終わってたのにねぇ。。。
0110昇華強化1

 どーーーーーーーーーーーーん!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
8枚目で闇。。。猫さんの 誤爆拡声器つきで お送りしました。。。
まぁ。。。また頑張れ(’

 このあとは りーさんが121になってTT20貼ると言うので 見守ることに
0110りーさんTT20

 在庫は いくらでもある!どんどん いってまえ状態だったんだけど あっさり2枚目で付きました 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪


 そして前日のBGリベンジ。。。返り討ちの予定だったんだけど(ぁ
とろさんや らいさん 猫さんや れちさん ちょにゃんが+でリベンジになりそう( ^ー゜)b

 始まった途端に ちょにゃんが攻撃出来ないとか 言い出した
お酒とタバコで両手ふさがってるんだろ!とか突っ込みながら(らいさんが『うち それでも戦えてるよ』には笑ったけど。。。)
なんかパソがダメだったらしい。。。パっと消えた いきなし唯一のドがリタイア;;
0110BG1.jpg

 にしてもスタン多すぎ。。。地べた組は イライラするねぇ。。。
そろそろA終わるんじゃん?なんて言ってたらBGA暴走!返り討ちの危機!
バックを取ってやろうと回り込んだら。。。私が命取られてしまいました。。。orz
0110BG.jpg

 でも どうにか立て直せて、町に飛ばされる前に見届けられたから いっか
1人で つまんないなぁって思ってたら れちさんが 自分見失った!って戻ってきた(’
こにぃさんも眠さ限界だったらしい。。。
残ってるのは1PT6人 投げ4 DK1 ヒーロー1だったんだけど。。。
B終了10分ほど前に らいさんが町へ。。。 回復薬ミスだったらしい(’

 無事倒して みんな戻ってきました
せめてAだけは 経験値もらいたかったなぁ。。。;;
さすがに みんなも眠かったみたいで そのまま解散

 ケイさんとフリマの更新だけ やってたらボンヘル被って うろうろしてる。。。
いやぁな よかぁああああああああああああん!{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
今日の昇華用に取ってた命中兜70%書 7枚あったらしい。。。
一気に行きます!     やっぱしですか!!!

。。。
。。。
。。。
 キランキラン7回光りましたけど。。。もしかして70% 7連ですか。。。
こんなもんよね。。。まぁ出来ないよりは 出来上がったほうがいいんだけどね
兜じたいはジャクム兜が出回ってるので価値は下がってるらしいんだけど。。。
ケイチョムエルフで希望取ってるらしいです。。。


 私的には ぬぅって1日でしたが 楽しかったから よし!



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ホントだ!!!7連してる~!!!
(いま見てきました^^)

今日話していて何となく理解はしてましたが
昇華まで闇にするとは…恐るべし::

隣にいたら心臓バクバクでしょうね^^
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2008.01/12 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<んと。。。もぅ慣れた(ぁ
タブン自分の強化するときが 1番バクバクかもシレナイ。。。
ケイさんも 闇ってなんぼと言いつつ。。。バクバクしてるはず(’
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/12 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

