aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


翡翠消費デー(’   まだ日にちあるのに。。。orz

ちょっとずつ お正月気分も抜けつつ。。。
何より朝がツライ。。。 暖かくなるまで お布団に入ってたい。。。



|_・)チラ |彡サッ  ココカラ



 まずはパッチあてたあとフリマは2-1でGET
ケイさんが戻ってくるまで放置して 戻ってきた後は ケイチョムクエでリプレへ。。。

 サメとかは私が苦手なぶん 簡単なクエ品は私の お仕事
でもさぁ。。。これ なかなか出ないじゃん(#゚Д゚)  ダークモココの『呪いの粉』
0109のろいの粉

 毛玉の森 見つけられたから そこでカリカリ。。。
SSあとで見て気がついたんだけど。。。こいつ かわいいじゃんか!
0109ダークモココ1

 こんな しぐさしてたのか(’
0109ダークモココ

 2時間くらいかなぁ。。。SDTとザク効果もあって やっと100個。。。
あと200個くらいですか。。。ケイさん300ちょい持ってるらしいから まぁ頑張ります


 そのあとフリマに行ったら猫さんが。。。
0109猫さん

 今回のパッチで増えた アバタ。。。弓だから似合ってるんだけどね。。。
そしたら。。。SHOP GO!。。。おい!(#゚Д゚)
0109ケンタ。。。

 。。。こういうの無駄使いって言うんだよ。。。シクシク
0109ケンタ

 ギルド RORIPPARじゃなくて ギルド バーンケンタウロスに。。。orz
持って歩くわよ! ネタっ子としては おいしいからね!!!


 このあと小茶から にゃんこがBG行きたいって言ってるから 行くぞ!
投げ2名に 斬り1名 DK1名 火毒魔1名 ビショ2名 これ玉砕メンバーだよね(’
案の定 最初っから 墓があっちゃこっちゃで。。。
ビショ2名いたことで 最高3回タヒと言う すばらしい状況がgg

 私 真ん中へんで逝ったので 両端が見えません。。。
リンクにある にゃんこさんのブログで端から端まで載ってるはずです(’
0109BG1.jpg

0109BG.jpg

 化け猫よっしぃがギリで切れてるんだよねぇ。。。
0109BGよっしぃ

 まぁ。。。でも こんなんでも楽しいから不思議。。。
倒しても楽しい。。。玉砕しても楽しい。。。みんなと一緒だからだね
なんか今日またリベンジ逝くらしいですよ(’  返り討ちの間違いじゃ。。。

 0109まぞいデー

 そして。。。まぞツアーは、まだ続くらしいです。。。
リベンジで ジャクム行くコトに。。。
りーさんも今日LVあげてTT20貼る予定がタヒって遠のいたので ジャクムで上げようって魂胆です


 1PTで特攻です。。。なつこも もちろん道連れね(’
0109ジャクム0

 腕の何本目かで にゃんこさん落ち。。。;; 腕吸い吸いの はずだったのにぃ。。。
どうにか腕8本落として。。。本体も行くらしいwwwwwww
今日もラグひどいよ。。。本体2だったかなぁ。。。3入ってすぐだったかなぁ。。。
止まった!ラグいぜぇええええええええええって思ったら。。。浮いてた(’
0109ジャクム1

 なつこも私が浮いてすぐだったかなぁ。。。
私の ちょっと前に りーさんも落ちちゃって。。。97%止まりだったらしい。。。;;
このあとは ケイさんが回復遅れてタヒ。。。
小茶頑張ってたらしいけど 雑魚沸き沸きで もぅ どうしようもなかったらしいです撤退
悔しかったらしくてね。。。これも今日リベンジかもね

 ケイさんが半分寝てたのは なんとなく判ってた
なつこも本体2覚えてないらしくて実は私も記憶飛び飛び。。。あひゃひゃひゃひゃひゃ
まぁ また 頑張ろう( ^ー゜)b


 あ そうそう昨日もね お祝いもらったw
0109お祝い

 ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

