aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



マイブーム( *´艸)( 艸`*)ププッ

最近 釣り場が おかしいコトに なってます。。。
猪木から始まったんだけど。。。

問題1
20070512131328.jpg

ケイsの後ろは誰でしょうww

問題2
20070512131403.jpg

私の後ろは誰でしょう?

もう1つ
問題3
20070512132712.jpg

私の後ろに何人いるでしょう?

立ち上がったときにビックリする顔が面白い(*´∀`*)
20070512131305.jpg

起きたら目の前に 変なオジサンいたりねww
20070512131316.jpg


くだらないなぁ。。。でも楽しいよ((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

昨日は@武器庫行って
20070512131534.jpg

付き合わなくても いいのに。。。( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
それから姐御
20070512131232.jpg

エンジェルレイで 少しだけ。。。押せるのねww

ついでにqp様が煙幕20貼るという無謀に
20070512131253.jpg

やっぱ。。。つかなかった。。。
私70% 1回目成功したコトないもん┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 



























昨日は。。。イロイロありました。。。
迷惑かけて。。。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
もぅチョットだけ大人になるまで待ってください。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

