タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マイペースで行きます♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

2008.01.09(19:26)

今日パッチ3時終了予定だったから 帰ってきてからお昼寝
3時前に起きて キノコをクリックしたら。。。当たった。。。orz
出遅れたようです。。。昨日のうちにフリマここで場所取ろうねって決めてたのに。。。
まぁ位置がずれただけだから いっか。。。

んで おやつに きなこ餅食べてたら むせた。。。
きなこ 吹いてもうた。。。あとでマウス掃除しとこ。。。;;

|_・)チラ |彡サッ ココカラ


 一昨日は SDTまったり納豆狩って 目当ての物は出なかったけど
装備がポロポロ9個ほど。。。ピラティトの良品出たので黒字です(2mで売れた(’

 ご飯だったんだけど 拡声器で名指しモンカニ召集wwwwww
いそいで食べて 行きました
チーム変えながら 何回か。。。 小茶に勝ったときが1番嬉しかった件
そのあと こてんぱに やられたけどね!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   

 んで みんなが最低35になったトコでルディに移動
久しぶりのルディクエです
0107ルディクエ

 また箱忘れてたんだけど。。。教えてもらって メモメモ。。。
遅かったので1回だけやって解散 楽しかったから また行こうね

 そのあとは ケイさんが戻ってきて骨に行くコトに
0107骨

 なつこも一緒なのでMG切って 上の段でまったり 赤くない骨よぉおおおおおおお
そうこうしてたら なつこLVUP129オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
0107なつこ129

 目標の130まで あと1つだね p(*^-^*)q がんばっ♪

 そのあとは キノコでガチャ
0107ガチャ

 ケイさん桃マン出たらしい。。。標準だったけどね[壁|_-)チラッ
粗悪じゃなくて よかったと思いましょう



 んで昨日は またも納豆から
0108納豆

 なかなか氷の杖は落としてくれません。。。やっぱ欲がネクソンの物欲センサーにひっかかってるんだろうか。。。
大物ドロするときって 結構忘れた頃にってのが 多いもんねぇ

 んで そのあとはクエ品集めにルディのエオス塔に(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
クエの窓あけて アラーム開いて確認しながら チマチマね
0108ルディ

 こんなの そういえば飛んでたなぁ。。。
ここでエオス石持ってきていないことを後悔。。。結構降りるのも大変だった。。。;;
でも頑張って 3つほどクエ終了できるETC集めて 防衛本部での報告して終了
チョピターとかはバハ出してると 結構楽だったw ETC拾いに行くの面倒だったけどね


 ケイさんがSDT中に実と包み開けるっていうのでショーワの整形に
0108てん

 青と緑のてんが いっぱいw  続いて赤てん
0108赤てん

 書が何枚か出てたみたいだけど。。。SDTの割には しょぼかったね
んで最後に おもちゃの包み
0108おもちゃの包み

 いくつ包み開けたんだ いったい。。。


 このあと固定ジャクムがあるので 1回パソ落として ご飯食べてたら11時過ぎてた!
遅刻しちゃった。。。_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

 なんか入ってすぐから カクカク感が満載なんですけど。。。
本体3で ええそれは見事に スッパリ落ちました( ゜д゜)ムキー!!!!
ラグが こないうちに ストンってかプチっとね 切れましたよ。。。
パソ 踏ん張ってくれぇええええええええええ!

 ドロは兜と装備は なかったらしいです。。。
スキルはセングが出て たたさんが貼るコトに
0108たたさんセング

 見事1回目に付きました 2枚目用意してたのに[壁|_-)チラッ

 ケイさんが眠気に勝てず フリマ放置寝だったのでケンタ カリカリ
なんも出ない!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
猫さんも LV上がるってことだったしフリマに帰還して装備移動
猫さんも無事LVUPして戻ってきてから 雑談
0108フリマ

 そのうちに なつこも混じって ワイワイ
猫さんが寝た後 ご自慢の属性杖並べて見た目の違い 見てみたり
0108なつこの宝物

 毒で囲まれたり
0108毒

 召喚獣どっちのが かわいいかとか。。。
0108フリマ1

 メンテ前に 整理しとこうって解散 解散して すぐかな ケイさん戻ってきた

 フリマでネペンデスの蜜買ったらしい[壁|_-)チラッ
クエ報告行ってくるって オルビスに行って 無事ボンヘルGET!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
そのあとは私が今日集めた 運動会クエ2のETC持ってヘネへ

 運動会3のクエ。。。着物の切れ端100と 上忍の巨大シュリ50とサメの入れ歯100
着物とシュリは2人分あるけど。。。サメの入れ歯 無理です(’
ここは ケイさん頼みだろ やっぱり。。。ということでアクアへ

 ケイさんがサメの入れ歯集めてる間に金魚周り
私ね金魚沸くとこ遭遇したことありません。。。
でもch回ってたらMAP入った途端に ぶっさいくな顔がドーン!
グルチャで『わいた!』 ケイさん来るまでMAP出ないで 頑張ってたわよ!
回ってきた人いたから イヤぁな予感はしてたけどね。。。

 最初は2人でカリカリ。。。安置からのヒールとスキルだけなので右沸きは楽チン
0108金魚

 ケイさんが『ザク買ってくる!』って1回SHOPへ
左でビーム避けながら 待ってると。。。横きたぁああああああああああああああ!
なんの迷いもなく モコ一掃して金魚叩き始めたよ この人。。。
ここは応戦するしか ないわね!ってコトで エンジェルレイで金魚挑みました
今 考えたらケイさん戻ってくるまで 死ななくて良かった。。。;;

 11はエフェクト覚えてたから 接触で逝くことないし モコも もう誤爆はなくなったから大丈夫
一緒に金魚叩いたわよ!怖かったけど。。。
いつも横されたら そのまんま載せるんだけど。。。もうアホくさいので止めました
加工すんのも 一手間面倒だから 来て欲しくないんだけどね めんどくせえ。。。
0108金魚1

 金魚って物理防御けっこう多くてね そんときだけは まかせて!少しだけど削るから!
モコが沸くたびに 横さんモコ先にやっつけてたから まだモコで死ねるのね この人
ゲージが終わりかける頃 横さん金魚に重なり始めた ドロ泥棒ですか。。。
ケイさんも ドロ守りたかったので 一瞬膠着状態。。。パソの前で 少しふいた

 金魚ってルートないから誰でもドロ パクれちゃうんだよね
スキルが目も前に落ちたけど 横さんFJで奥飛びました
ラッシュ30は いらなかったらしい。。。だから私が拾いました
フェイク30も出てて ケイさんが拾えたから 持ってかれたのは消費と もしかしたら装備?があったかもねぇ SEがなかったコトを願います
これドロも取られてたら また(╬◣д◢)ムキー!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー だったけど
ドロ守れたので満足です

 このあと 最初の目的だったサメの入れ歯集め ジェネっていいよとのコトだったので
サメのいないトコで ジェネ~~~~~だって そばにいると すぐ解除なんだもん;;
画面じゃハートに見えてたサメの攻撃。。。よく見ると歯形で飛んできてるのね
0108サメ

 無事200個集めて ヘネのジェイに報告
遅いって言われちゃったわよ! 報酬トナ乳50個。。。おい!(#゚Д゚)
まぁ金魚会えたから いいけど。。。

 それとマナの力が100個溜まったので50個ずつ持って スリピのニーナに報告
ここでも遅いわねって言われたよ!(#゚Д゚)
0108マナ

0108マナ1

0108マナ2

0108マナ3

0108マナ4

 これで魔方陣GETのはず!楽しみだなぁ(〃▽〃)
その前に ライディングGETしなくちゃだけどね!20m頑張ります。。。



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
前記事の内容もそうですけど…連日の横問題…正直、ローカルルールでどこから湾曲して変わったとしても、自分がされてイヤだと感じた事をしない様にしたいですよね。
また、亞緒依さん達がどのように考え行動し対処しているのか、マナーやルールについて共感出来る(当たり前?)事なので自分も根気強く浸透するまで微力ながら行動して楽しみたいと思います!(短気なのでブチってなることが多いですが…

長文になってしまいごめんなさい…
【2008/01/10 05:22】 | 浪花 #- | [edit]
連投すみません…
氷の杖はKIAIで出すのだと教えてくれたの亞cだったような…(ぁ
一ヶ月納豆と遊び続ければ出ますよ…きっと…ガンバo(T□T)oガンバ
【2008/01/10 05:29】 | 浪花 #- | [edit]
あけおめぇええええええええええええ
【2008/01/10 15:49】 | 705 #- | [edit]
浪花さま<同じ考えの人がいて 嬉しいです マイペースで やってくよん
氷の杖ねぇ。。。ほら浪花さんと違って 誰かにって訳じゃないからねぇ。。。
物欲 物欲。。。物欲も 気合だな!

七さん<今年も よろしくねぇええええええええええええ!
【2008/01/10 17:03】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/179-73fabdc3
