タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんだかなぁ。。。おかしいと思うのは私だけかなぁ

2008.01.07(18:33)

今日で冬休みも終わり。。。
ゆっくり寝たよ   あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

 |_・)チラ |彡サッ ココカラ



 昨日はSDT亀からスタート
いつも通り 私は1番下の段ね

 ここのMAPってさ リプレの奥地に行く通り道だから わからなくはないんだけど。。。
ポタくぐって いきなり叩き始める人 多すぎ!
昨日なんか。。。ミニMAPしまってるんだろうなぁ。。。狩ってる私の目の前まで叩きながら来た戦士さんがいた。。。せめて ごめんなさいの1言くらい欲しいよなぁ。。。
骨探しに行くときは 武器はずして 極力薬で回復しながら 行くぞ!
バハ出しっぱで 狩場移動する ビショさんも よくわからん。。。消えてから移動しようよ

 ドロはケイさんが ポコポコ出してた
あいかわらず私は ワルキューレ1つ。。。orz
0106亀ドロ

 まぁ大量です

 そのあと猫さんが拡声器飛ばしてくれたw
昨日のうちに準備しててくれたらしいけど いつものON寝だったらしい
0106拡声器



 そのあとはビサ
ケイさんが先にソロでやってるあいだ 外でお留守番
そのときに猫さんが持ってる変な写メの話で ギルチャが変な盛り上がりになってきた
そこに いいタイミングで猫さんが 戻ってきたものだから。。。
バサクでビサってるケイさんに向かって爆弾写メ投下!
『やめろ!死ぬから!』『父連打してもうたぁああああああああ!』
私のトコにもきたけど。。。これは手元が狂う。。。orz

 無事2回討伐後。。。今度はロリとペアビサ
やめてね。。。爆弾投下はやめてね。。。って言ってたのに 携帯鳴ってる;;
見る余裕無かったけど 思い出し笑いでやばかった“○(  ∇  メ) わなわな
0106ロリとビサ

 どうにか無事2回討伐
0106ロリとビサ1

 装備3個くらい出たから いいほうでしょ
にしても やばかった。。。あとで写メ見たけど。。。やばいって。。。


 そのあとはロリがあと10%で上がるってコトだったので骨探してカリカリ
何度か死にそうになりながら 無事LVUP123ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0106ロリ123

 もっと強くなってね そしたらビサも楽になるから[壁|_-)チラッ


 このあとケイさん1回落ちたけど また戻ってきたw
『天狗見てくる!』。。。ここで 納得いかない出来事勃発

 天狗いたらしい。。。んでソロってた人がいたんだけど ケイさんがポタくぐってすぐ死んじゃったんだって
この時点で 狩場放棄だよね?ケイさんが叩いても問題ないんだけど。。。
叩かないで 待っててあげたらしい
そしたら その人すぐ戻ってきて。。。何も言わずに当然のごとく叩き始めたんだって

 こういう状況って 金魚でも遭遇したことある
その人が戻ってきて すみませんの1言もらえたら そのまま狩らないで他探す
でも 何も言わないで叩くって。。。最初にその人が遭遇したかもしれないけど もう横でしょ

 だからケイさんも天狗やった
終わったらね その人が言った『横はいいけど ラッシュはやりすぎじゃないですか?』
は?横? 死んで狩場あけた時点で 権利ないよね?

 ケイさんは天狗でラッシュする
拡声器募集で行って 荒れてないときは右によせますって1言かけてからラッシュする
あとは 姉御や武者で横されたコトのある人 金魚でドロ泥棒した人にもラッシュする

 『いつ横しました?』 『まず武者 姉御でも やられたな』『ああ それはしますよ』
姉御と武者は横してもいいって誰が決めたんですか?
姉御と武者は横にならないって誰が決めたんですか?
時間沸きの経験値のよいボスを やりたい人達が勝手に決めたんじゃないですか?
時間沸きだろうが なんだろうが敵モンスターには 変わりないじゃないですか
それで 横なんかしませんって よく言えたね

 ビサやBGやジャクムは隔離されたMAPになるから出来ないだけで、これがオープンなMAPなら 叩くんでしょ
みんなのボスなんて 都合いい理由なんていらない
姉御と武者しか横しないから 横じゃありませんっていう人も 結構いる
そんな 自分勝手なルール認めない

 やっぱり あなたは私の中では横です 武者でやられてから ずっとそう思ってたけどね

 姉御や武者 金魚やってみたいと思う
強いから やっつけたいって思う
でも ほんとに この3つすんなり やれるコト滅多に無いね


 ああ 気分悪い。。。
今日は楽しく過ごせますように。。。私の友には そういう考えの人がいないコトを願います



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
『そんな 自分勝手なルール認めない』という強い言葉いいですね!
最近楽しくてしばらく忘れていましたが、以前あった憤りを思い出しました。
今でも日本列島は嫌いです^^;
【2008/01/08 04:52】 | 後近 #Uh60rX9Y | [edit]
ちわ。

私も横については不快な思い出があります(’
先に狩っていたからって狩場の独占するなよとのことです(’

まぁそういう人に限って「一緒に狩りませんか?」とか言わないし
先に狩っていた人がいると気づかず狩り続けて
先に狩っていた人に向かって「横ですか?」とか
わけの分からんこと言い出すんですよね(’

最近は先に狩っていた人がいたことに気づいて
一言のあやまりもなく、とっとといってしまう人も多いですよね

なんつうか、マナーがなってないですね。

私の友にはそんな人がいないのがすくいですw
【2008/01/08 12:22】 | るま #- | [edit]
広いMAPで気が付かないで狩ってしまうことや
気が付いてても死にたくなくて思わず倒しちゃうことってあると思うのよね。
そういう時でも一言あればイイのに
逃げる人や身勝手な理論を振りかざす人が多いのが残念です。
リアルでもそういう態度をとるわけじゃないと思いたい。。。

今年は少しでもローカルルールを叫ぶひとや、マナーの悪いひとが減りますように。
そして、友が不快な気分になりませんように(*´∀`*)

【2008/01/08 13:21】 | にゃんこ #F9ckFCGU | [edit]
横についてはメイポの永遠のテーマですね;
一言あるだけで全然違うのに・・・とは思います。
気付かずに狩った場合でもその場でしゃがむだけで、
印象が違うと思いますけどね。
間違って狩ってすぐにch移動した場合は、
ごめんなさいの気持ちはあるんだろうなと
思うようにしてますw

【2008/01/08 21:44】 | とっすい #- | [edit]
後近さま<人それぞれ絶対1度は遭遇してる罠(’
特に戦士の人ほど イヤな思いしてるコトが多いと思う。。。
だからサブで投げ作る人が 多いのかもね

るまさん<コメありです ニコ
常識だと思うんだよねぇ。。。私だって『あ 叩いちゃった』ってコトないとは言わないし
MAPの確認広いトコは面倒だけど やっぱやって欲しいよね

にゃんこさん<そうだよね。。。リアルで出来なければ終わってる。。。
この記事書いた日は みんなのおかげで楽しく過ごせました
私も にゃんこさんみたいに友が不快な思いしないで楽しめますようにって願います

とっすいさま<私も 間違って当てちゃったときは しゃがみながらゴメンナサイって言います
ゴメンナサイって謝られた時は イエイエって返事かえせるしね
しゃがんだときはf2(笑顔)で返すようにしています
すぐロープとかでch変える人にも その気持ちがあったのは伝わります

ALL<私は やっぱり自分がやられて不快な思いをしたコトは 人にしないように気をつけたいと思います
横もね 腹立つから相手にしないって思ってるんだけど。。。
短気なんで ケンカっぽくなるときがあって。。。毎回反省です。。。
【2008/01/09 17:10】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/178-661273f5
