aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



やっと あがりました♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

冬休みも最後の土日。。。はやいなぁ。。。
まだまだ お正月気分なんだけどなぁ。。。チェッ




|_・)チラ |彡サッ ココカラ



 何日かサボっちゃったから はしょって。。。(ぇ

 昨日無事LVUP170になりました
0105あおい170

 長かったなぁ。。。3週間くらい?もっとかかったかなぁ
でも ひと区切りってわけでもなくて ビショ大好きっ子としては継続[壁|_-)チラッ
なにがなんでも今日中にって やったもんで夜中になっちゃったんだけど。。。
みなさん ありがとうございましたw
0105拡声器

 前祝い もらってただけに あせってたわよタイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
ケイさん なつこ付き合わせちゃって( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


 まず ご報告でLVUPの記事でした


 お正月のクエ。。。お賽銭が なかなかアツイ!
あっちゃこっちゃから情報聞いては とりあえず挑戦!
今のところね 福袋3種類GETしました 福袋は お城の駒回してるビュンビュンってNPCに話しかければ あけてくれます

 まずはね 大介っち情報で777777で青GET!報酬はオウルアイだったかな
青は 犬鼻 オウルアイあたりが出るみたい
0102福袋青

 それからqpさま情報で1234567で黄色GET!報酬は鏡餅の 補正なし!
これは ほとんどが そうなんかなぁ。。。
0103福袋黄

 かぶったら こんな感じ
0104鏡餅1

 んでもって 自分で考えて1212121入れてみて 橙GET!
報酬は。。。軍手。。。それも白。。。orz  色つき出そうだねぇ 茶は無いと思うけど
0105福袋橙


 福袋全部で5種類なんだけど。。。
0102福袋

 昨日 赤情報GET! 勝負いきました!投入金額20080101。。。20m。。。
倉庫のメル半分以上。。。
3人で行って。。。私とケイさん黄色。。。orz んで1個赤GET! 結果はね。。。
0105鏡餅トリオ

 みんな鏡餅。。。ただ 赤から出た鏡餅 補正あり!
0105鏡餅補正つき

 ぬぅ。。。でも20mの価値あるのか これ。。。
またメル溜まったら 考えます。。。



 板クエも地道にETC集めて。。。空板出た情報もらったので1回やったんだけど。。。
槌。。。槌だったよ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻ これ1番いらない。。。
せめて 薬ください。。。スイカでいいです。。。


 あとは 何故か包み祭りが。。。
クエもあるもんで まだ終わってないの らいさんやケイさんが買ってきてくれて
SDTの亀で あける あけるw まずはゴールドスライム
足速くてね あっという間に逃げたwwwwwwwwwwwwwwww
0105Gスライム1

 追いかけてって やっつけて ETC金の鉱石がいっぱい出たらしいw
んで 次はシルバースライム
0105シルバースライム

 逃げ出す前に やっつけて。。。クエ完了w
報酬はね。。。鎧上力30%書  使えるから まぁ良かったかな( ^ー゜)b
0105希少動物報酬


 あとは私は終わってたけど らいさんが まだだった緑テン
やっつけるの早すぎてSS撮りそこなった(#゚Д゚) でも滅多見ないから なんか綺麗だった

 あとはパチモンで最後のクエも終わるb
こないだ売ってたらしいけど トレドに なかったらしい
ケイさんも らいさんも あったら買いそうな勢いでしたw


 猫さんの弓もモンカニ出来る様になって順調に上がってます
便乗して 瀬菜くんも上がってます
0104モンカニ

0105モンカニ

 瀬菜くん 今38ですw
0104セナ36

0105セナ38

 やっと クルクル回るEXアタック たまぁに出るようになりましたw


 んでね。。。一昨日かなぁ 一昨昨日だったかな。。。ジャクムの抽選やってたら。。。
0103結婚式0

 強制で鯖落ちさせて。。。参加してきましたw
0103結婚式

 ネタとしては 面白いものに なりましたw
0103結婚式1

 とにかく やりたい放題ww
そしたらコッソリ とろさんが整形のランダム券 式前に贈ってたの
0103shopへ

 式が終わったところで発動ww
0103整形1

 1回目は 2人ともデフォ。。。猫さんが納得いかないらしく すぐに2回目
0103整形2

 とりあえず これでいくらしいです。。。昔の私の顔(’
ここで みんなに煽られて 小茶が2人にプレゼント バル召喚
0103バル召還

新婚初の 共同作業。。。バル倒し。。。この2人のLVまだ30台です。。。
0103バル1

 頑張ってるんだけど。。。
0103バル

 無理だよね。。。でも ここで鬼のリザ発動┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・
0103バルリザ

 タゲはずれてなかったので。。。その場で即死です 怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)
結局5回ずつくらい 逝ったんだったかな。。。ププッ
最後は小茶が やっつけて。。。おしまいw


 狩りは まったり 遊ぶときはメル惜しまず(少しは 惜しんでください;;
まぁマイペースです


 ずいぶん はしょったけど。。。こんなもんだ   あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

170おめです~w
  • posted by ブラスカ 
  • URL 
  • 2008.01/07 04:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブラスカさま<ありですw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/07 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

170おめでとうございます!!!

福袋情報参考になりました!
黄色あけてきま~す^^V
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2008.01/07 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
役にたって よかった。。。とっすいさんの空板情報は浪花さんが流してくれた(ぁ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/07 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

