aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


年明けそうそう。。。いったい どうした!

やっぱ お正月は外もなんか静か
ゆっくり寝れま。。。(ぁ



ココカラ|_・)チラ |彡サッ


 SDTどこ行こうかぁって言ってたら 忍頭でもって話で 今年初忍耐!
 0101忍耐

 ん?あっさりクリア(/∇≦\)アチャ-!
0101忍耐クリア

 残念ながら 忍頭あいてなかったんだけどね。。。そんなもんです。。。orz
んじゃ いつも通り 亀に行こうかってコトで亀へ

 私は下の段 担当
0101亀

 ケイさんが早いと 沸きがgg。。。
そんなときはシャイニングレイで集めてきて一掃[壁|_-)チラッ
1回目のSDTは ケイさんがスカドラ出してた ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

 ケイさんが放置入ったので 私は昨日集められなかったガンティアンの触手集め
通り道にルディがあるから。。。
まずチャックマ
0101チャックマ

 板クエで使うからね (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
チャックマ600集めたところで もうちょっと奥に移動
アヒルのETCもう少し集めておこうと思ってね トレドに100個110Pで置いてたら売れちゃってたのよ1つ。。。
ここも600個集めたところで 防衛本部へ移動
ワープカプセルあるから ルディからなら 飛べちゃうのよ[壁|_-)チラッ

 ガシガシ狩ってたら ケイさん戻ってきた また亀行くらしいので400集めて終了
ETCが いっぱいになっちゃったなぁ。。。トレド突っ込んでおこう



 んで2回目のSDTガシガシ
お プラーテ出た!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
亀じゃ 私めったにドロないからねぇ。。。
そしたら ケイさんから 『実 あけるか?』コールが 持って来る!

 スモールマロンシードとメイプルの実
まずスモールマロンシード。。。SS撮ろうとしたらバハが やっつけちゃった。。。orz
60%書と赤焼き栗帽子 あと書が、まだあったかなぁ。。。
そしたらケイさんがF5。。。? どした?
凄いの出たらしい。。。
0101攻撃盾60%

 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
相場50mとも言われてる。。。幻の攻撃盾書60%!!!
ほとんど並んでないらしいんだよね これ
もちろん保管ですb  だって これ5枚集めないとなんだもん

 続いてメイプルの実
0101メイプルの実

 ちっちゃ!サクっと壊して。。。
赤テン 青テン おもちゃの包みとエリクサ Pエリが1本ずつ。。。100本束でいいじゃんか。。。けち。。。
包みも その場で開放!
弓書とか 書が何枚か出ました 結果はよかったんじゃないかなσ(*´∀`*)えへへ

 引き続き 亀狩り続行。。。そしたら。。。きゃぁああああああああああああああ!
0101スカドラ

 スカドラ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
+1の良品だったらしい  昨日のうちに売れちゃったけどね(〃▽〃)
『今日は凄いな』と ありがたい お言葉を頂きました!

 今日の亀ドロ SDT2回分ね
0101亀ドロ1

 スカドラは ケイさんも出してるから2個 プラーテも良品でしたd(-_☆)キラン

 んで今日はケイさんが亀でLVUP174ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
0101ケイ174

 コツコツだけど ちゃんと上がってますw


 このあとは固定は元旦で お休みになったので 希望者でジャクム
1回目はね また落ちちゃったのよ!
本体残り3分の1くらいかなぁ。。。またジャクム消え始めて。。。
初めて社労士さんとかアイロンさんご夫婦と 一緒してたのに。。。残念でした;;

 るまさんのAC取るべく2回戦。。。人数少なめで開始
0101ジャクム

そしたら本体途中でパンツが右でタヒ。。。班編成しようとしたケイさんがチャット死。。。
リザすべく右に移動したら たたさんが左でタヒ。。。
本体ド真ん中でリザっても 全員には無理そう。。。右側だけリザして戻ったら。。。
るまさんもだった。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
リザって。。。範囲どのくらい効力あるんだろ。。。今度調べておこう。。。;;

 ジャクムは最後5人で無事討伐。。。
るまさん!まだ付き合うからね!少人数で 突っ込もう!



 んで実は このあともジャクム
って言っても 入場のお手伝いなんだけどね
0101らいさんソロ

 らいさんが ソロやると言うので 行って来ました
みんな装備なし状態。。。なのにノリで入っちゃいました。。。さぁ腕の手伝いしようって!
ロリと猫さんは右上スタート
0101らいさん目投げ

 みんな薬はないし 装備ないし。。。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
私はフル装備だけど。。。ダメがひときわ小さいの私です。。。orz
0101らいさんジャクム2

 アキラ入ったとき82%だったの。。。左の上から2番目が落ちたとき89%にww
0101らいさんジャクム1

 吸えるものは吸ってしまえと 右も叩きにw
万病少なかったから 薬節約のため 右上で叩いてました
そのうち 何考えてたんだか ロリ本体にFJ!
0101ロリタヒ

 1番目のネタに。。。続いて とろさんが。。。
0101とろさんタヒ

 猫さんに万病渡そうとしてタヒwwwwwwww猫さんは万病ないまま 続行
0101猫さんタヒ

 そして猫さんもチャット死。。。腕の属性聞こうとして逝ったらしい
聖魔さんいないのでチャットおそるべし{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
アキラはコツコツ。。。1とかミスとか出しながら叩いてたら
腕2本目落ちたときにLVUP75すいません。。。最近ジャクムでLVあがってます(〃▽〃)
0101アキラ75

 2本目の腕だけで経験値17%UP。。。ありえねぇ。。。すでに6%貯まってますw
んではLVも上がったし ここは私が締めないとね( ̄ー ̄)ニヤリ
本体に だぁあああああああああああいぶ!
0101アキラタヒ1

 らいさんから 3本目そろそろ落ちたのにぃいいいいいいいいいいと言われつつ
p(*^-^*)q がんばっ♪って言って 出てきましたw

 さっき聞いたら無事討伐したらしい ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
3時間半って言ってたかな ケイさん うちらも頑張ろうね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
落ちてもいい状態だったのでSS盛りだくさんでした[壁|_-)チラッ


 このあとは極秘プロジェクトのため ゾンビ狩りに
さすがに。。。サクサク狩れて何気にゾンビ面白いじゃんか!
0101ゾンビ

 LV相応のときは 眠いだけだったMAPなんだけどなぁ。。。
ゾン歯2400ほど。。。みんなの集めたら6000くらいなったんかなぁw


 このあとは久しぶりの釣り放置でおやすみなさい それにしても今日は いろんな部分で ありえないほど ついてたなぁ。。。いい年明けだ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
0101つり放置




    んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

年明け…ドロ運さらにダウン&強化運もさらにダウン;;
2008年はお互い良い年にしたいですねぇ☆
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.01/05 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけおめです☆
そしてことしもよろしくーね☆
れべるUPおめでとう^^
100めざしてがんばってねv
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2008.01/06 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<そうね そうね!今年いい年にしようねd(-_☆)キラン

tenちゃん<あけおめw今年も よろしくね○┓ペコ
まずは80でビサ。。。んで100狙うかなぁww
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/06 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

