aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



A HAPPY NEW YEAR!

あけまして おめでとうございます門松
今年も よろしく お願いします ペコリ(o_ _)o))

今日は お昼過ぎまで寝て
起きてから お雑煮食べて(お餅4個(〃▽〃)
まったり まったり すごしてます




ココカラ|_・)チラ |彡サッ


 年明けは ここから
1231あけおめ!

 ケイさんも すぐに戻ってきたので
『あけおめえええええええ!』『ことよろぉおおおおおおお!』『板尾のブラックジャック!』ハイハイ。。。私も見てたから わかります。。。


 さぁ!お年玉抽選券!
1231ガラガラ0

 10枚と15枚だけとか。。。確かに近所の商店街のガラガラも10枚で1回だけどね!
1231ガラガラ

 結果は15枚を2回やって ムーンチェアとメイプルの実。。。
ムーンチェアもぅ持ってる。。。交換不可とか。。。邪魔なんじゃ!
実はSDTにでも 開けます
ケイさんは 見事 金ゴマと門松当ててました ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

 んで このあとは新年ガチャ行くコトにw
きのこ来たついでなので きのこ神社にも お参り お賽銭は1m!奮発したわよ!
報酬にチーズ100個もらった・・・赤字ね!
あとは 毎年恒例の おみくじクエ受けて
1231おみくじ1

1231おみくじ2

 吉かぁ。。。無難なトコね。。。まぁ いいんじゃないですかw
1231おみくじ3

1231おみくじ4

1231おみくじ5

1231おみくじ6

1231おみくじ7

 集めるもの。。。ガンティアンの触手。。。orz
集めるのは苦じゃないのよ。。。防衛本部まで行くのが めんどい。。。
まぁ。。。やるけどね!


 んでガチャですが。。。こないだ お買い物付き合って1000pもらったのぉ
いい出だしだったんだけど 尻つぼみだったなぁ。。。
1231がちゃ

 でも これは これで満足(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


 んで新年初狩り 何しようかってコトで ペアビサへ
1231ビサ

1231ビサ1

 ドロは お互いの強化の素材の靴が1つずつ よかったねb
1231ビサドロ


 続いて2回戦
1231ビサ2-1

 サクサク
1231ビサ2-2

 無事に終了~~~~~~~~~~
2戦目はドロなかったけど タヒなく いい年明けの1戦になりましたw


 ケイさん1回落ちたので 私はケンタへ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
1231ケンタ

 今年もケンタは ケチいらしいです。。。今年の初ドロ。。。
1231ケンタドロ

 いいもん!こんなコトで めげるほど やわく育ってないわよ!(#゚Д゚)

 んで ここで おみくじクエの触手集め。。。ついでにカスミもクエだけ受けておこう
お賽銭は ちょっと減らして500kね ジャンたこ70個頂きました。。。
1231カスミおみくじ

 あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ 凶ですか!(#-_-メ) シバクゾ・・・! 
1231カスミおみくじ1

 賽銭箱。。。お前が 動揺すな。。。(;¬_¬)
1231カスミおみくじ2

1231カスミおみくじ3

 ドキバムって。。。どれ!!!
qpさまに アヒルって教えてもらったので ルディ経由で防衛行くかぁ。。。


 まずルディで アヒル退治
ザクあるから ETCは!は!よく出る あっという間に200オーバー
このさいだから小銭稼ぎ出来そうだし400くらい集めてくかと思ってたらバンコINw
フリマ放置してたんだけど 落ちてたらしい 気がつかんかった|_・)チラ |彡サッ

 おみくじ受けたら『凶』だったらしい。。。さっそくドキバム役に立ちました;;
今日は防衛は諦めて きのこに逆戻り 報酬は防御書 ドマ;;

 ガチャチケ買ったケイさんから 私と なつこに お年玉!(〃▽〃)
抽選券15枚ずつ もらいましたb
 1231ガラガラ2

 結果。。。赤の椅子。。。ああ。。。これ釣ったわ。。。orz
なつこは タンポコアイ。。。まぁ そんなもんよね!


 そしたらケイさんがショーワの街中で包みあけはじめた!!!
おもちゃの包みから始まって。。。ここでモメガかい!
1231モメガ1

 ぬぅ ルディクエのときは気がつかなかったけど。。。
こいつ いちいち逆さになるのね。。。
1231モメガ2

 ディスペルはずしてたから びびったわよ!(#゚Д゚)

 そしたら『整形に移動!』今度は なんですか?
1231テン

 SS撮り損なってたんだけど。。。赤テンと青テンで いっぱいに。。。
次から次に メイプルの実 開け始めるし。。。

 私はSDTにあけようと大事に取ってた栗。。。『やっちゃえよ』の1言で。。。シクシク
1231栗

 包みは出なかったけど 両手剣60%書と 防御書の10%が2枚。。。ま いっか

 なんだかんだで 遊ぶだけ遊びました
なつこの酔いも多少落ち着いてきたトコで解散
フリマ放置で おやすみなさいzzz  初夢なにかなぁ
1231フリマ



       今年も いっぱい楽しいコトしようね.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
                  1231あけおめ1



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

あけましておめでとうございます。
本年もいっぱいよろしくです^^;
モメガに会いに行きたかったw
お賽銭・・・サブでやったらお金だけとられてブラックアウトorz
なんだか楽しい1年になりそうな気配ですo(`ω´*)o
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2008.01/01 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっすいさま<あけおめ.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
新年早々残念だったね;;
今年も1年よろしくですペコリ(o_ _)o))
楽しくなりそうじゃなくて 楽しくするんだよ[壁|_-)チラッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/02 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

