aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


今年は お世話になりました○┓ペコ

大晦日ですヾ(´▽`*)ゝ♪
あんま寝てない状態で 朝からゴミ捨てや買い物連れて行かれて。。。
まぁ 最後の日なので お手伝い頑張りました。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

ただ帰ってきてSS加工してたりしたら。。。大好きなミニチョコケーキ口からポロッと。。。
ああ。。。また寝てたらしい。。。ちょっと寝ようと思って寝たら。。。
きゃぁあああああああああああああああああああああ!!!
19時過ぎてるじゃないですか!(#゚Д゚)

というわけで。。。いきまぁあああああああああああああああああす!
ガキ使い 見たいんだもん。。。シクシク


ココカラ|_・)チラ |彡サッ


 いきなし顔文字消えちゃったので。。。

 一昨日は よっしぃと黒ケンタ スタート
1229ケンタ1

 パソ2台使えると言うので 上には置きカプリ[壁|_-)チラッ
左右わかれて カリカリね。。。でも あんまドロ出ないねぇ。。。


 そのうち ケイさんが来て。。。 
1229ケンタ

 おい!グル入れやぁ!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
放置らしいので グルなし放置。。。ロープにいたから1回落ちちゃったときはビビった

 放置解除後は ロリで一緒にカリカリ よっしぃはカプリだけ置いてってくれて 1回落ち
1229ケンタ2

 ロリ無事にLVUP122に なりました ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1229ロリ122





 このあと 何してたっけかなぁ。。。ジャクムに行ったSSは残ってる。。。
タブン。。。浪花さんと行ったような気がするんだけどなぁ。。。
なんか落ちとかタヒ続出で。。。最後 雪崩さんと2人グルだった気がgg

 *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 思い出してきたぞ!
んで雪崩さんが薬切れでタヒ。。。
チャットさえ出来れば 薬渡したり出来るのに 魔のツライとこです。。。
んでソロに なっちゃったので回収してもらおうと思ってたら。。。
1229浪花さんジャクム

 ええ。。。死んだSSだけ 残ってました。。。

 抽選は とっすいさんが いいもの当ててた気がする ププ



 んで そのあとケイさん動きました『空板 自力で出そう!キャンペーン』
クエですね。。。キノコ神社の キノコの石像の。。。
フラワーフィッシュとチャックマは集めておいたから カラスの羽集め
ロア狩りで あっと言うまです ニコ
1回目。。。つち。。。orz
いつもながら この報酬は。。。脱力感。。。

 2回目行こうかと思ったらLV6乱入。。。無理だろカラス。。。
1229カラスまだ無理だろ。。。

 でも本人いけると言うので HBかけてヒールしながら着いていったけど。。。
当たんないじゃんか!おい!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
ちょっと目を離したら。。。
1229カラスまだ無理だろ。。。1

 おめでとう。。。


 そんなこんなで 昨日になりますw


 INしたらqpさまからMデスマリ=納豆のお誘い
行って狩り始めたら。。。みんなからチャット窓が どんどん飛んでくる。。。
飛ばしてきておいて 黙ったり『あおいちゃ 頑張れ』って。。。おい!(#゚Д゚)
おかしくないよ。。。おかしくないはずだぞ 今回のイメチェン。。。orz

 と いうわけで 気がついたらSDTほぼ終了。。。[壁|_-)チラッ
ケイさんは 亀でスカドラ よっしぃも日シュリやらシヨクやら 順調だったみたいね

 んで次のSDT何やるんだろと思ってたら。。。ケイさん門前にwwwwwwww
らいさんとバッタリあって 急遽一緒にジャクム行くことにd(-_☆)キラン

 さっくさく 最近マゾイジャクムが多かったから たまには いいねw
途中 ケイさんと猫さんが いきなし落ちちゃって 最後4人でした
最近ケイさんの落ち 多いんだ 今までなかったのになぁ。。。

 ブラッドダガーの96 抽選でもらっちゃった
 1230SDTジャクム



 んで このあと浪花さんの結婚式に招待されていたので 参加
1230招待状

 なんか わやわやと にぎやかでしたw
ちゃんと正装で参加したよ[壁|_-)チラッ
1230正装


 なかなか式の一大イベントは行われずwwwwwwww
1230式

 んで記念撮影
1230記念撮影

 みんな仲よさそうですw また一緒に遊ぼうね
浪花さん。。。完璧 尻にひかれてるな アハハハッハハハハハッハハハハ


 このあとは また空板クエやるために 動物の森行ったり。。。
1230動物の森

 ポロっと太極の扇子 出ちゃったww  粗悪だったけど。。。
ケイさんは ジャンプ書 まぁ付きませんでしたが。。。

 クエの結果は おでん皿50個だったらしいです。。。

その後は少し骨ガシガシ。。。してたんだけど。。。
いきなし。。。『よし!ペアジャクム行くか!』
うほっ。。。いきなしすぎwwwwwwwwwwwwww
門も空いてたらしく。。。バタバタ準備

 消費あけるべく 倉庫移動バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
消費欄 薬でいっぱい(エリクサ2200のPエリ550)にして。。。
いろんな種類持ってくとボタン足りなくなるので この2種類だけ。。。贅沢 ポッ
入場は みんなに手伝ってもらって。。。いざ!

 腕はね。。。最初 私が左で右ケイさんだったんだけど。。。
途中からケイさん左で 私 本体ド真ん中でジェネ!
んで ある程度したら 私は右に移動して 右側の腕だけ狙ってジェネ!
左の下 1本残ししたかったからねw

 この前 2人で来たときより 楽だったなぁ。。。LV上がったせいもあるんだろうけどね

 左の上2本 ケイさんが ポコポコ落として 下から2番目狙い ここむずいらしい
私は ひたすら右側でジェネ! 右の上が落としにくいのでバハ当てながらね
左3本終わって ケイさん右に移動
右はジェネで いっぺんにダメ与えてるのは 大きいね
ケイさんが叩き始めたら 順調にトントン落ちていきました
右上が案の定 残ったけど。。。そんなに 時間かからなかった
キルで3m 入ってきたのは驚いたけどね ププ

 んで休憩。。。トイレとか飲み物とか。。。腕7本 35分 いいじゃないですかw
ここまでSS1枚も撮ってないんだけど。。。ケイさんが2人だし大丈夫だべって言うからポチっとなw
1230ペアジャクム休憩

 大丈夫だわw 変な止まり方しないw
1230最後の腕

じゃあ 行くかってコトで下1本落として 本体
私ね ボタン入れ替えてたのよ いろいろ。。。
本体はジェネ控えめの 通常でってコトになってたんだけど。。。
ガードかけるつもりで ついジェネ。。。orz
ケイさんから ジェネやめとこか。。。コール出て 本体中にボタン入れ替えました;;
1230魔法防御はさぼり あ!

 魔法防御のときは さぼり さぼり ププ

 本体2はね。。。あんま 覚えてない アハハハハッハハハハハッハハハッハ
寝てたらしい。。。前回も寝て腕2本目で撃沈してるからな 私。。。
眠っちゃダメだ!眠っちゃダメだ!と 言い聞かしながら。。。ガシガシ

 本体2の 残りゲージ3分の1?4分の1?くらいに 雑魚処理に上に行ったケイさんが 動いてない。。。
これ。。。こないだ ケイさん なってたやん!って見てたら。。。消えた。。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
オーパーツ相手にジェネかましましたが 聖耐性ある上に沸きがgg。。。

 ケイさんが戻ってきて『あおいちゃん 撤退!』で 外に出ました
1230撤退指令

 残念だったねぇ。。。でも楽しかったよ また行こうね
そうね。。。ペア4時間半は かかりそうね。。。アヒャヒャヒャヒャヒャ


 このあとqpさまが みそちんとペアで腕落としに行くと言うので入場手伝い
待ってる間に 反省会しつつ
1230反省会

 どうだったのかなぁ。。。あとで聞こうっとw


  んでは。。。みなさま 
今年は 新しい友達が たくさん出来て いろんなトコロに連れて行ってもらえて
ホンテも 行ったし 殿様や蛙。。。ジャクムも よく行きました
1年 とっ~~~~~~~~ても楽しく過ごせました
メイポで今日会えるかたは そこで 挨拶するとして。。。

 来年も よろしく お願いします
みんなが HAPPYな年に なりますように よい お年を~~~~~~~


   んじゃねん ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

来年もよろしくお願いします。

美少女なのに…
ネトゲおたとか…
しくしく…
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Gさま<シクシク。。。てか ピンボケのプリクラに騙されてはいけません(ぁ
来年も いっぱい遊んでねd(-_☆)キラン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ペアジャクムどまw
またやるなら入場の手伝いが必要なときいきますw
今年も一年ありがとw
来年もよろしくねb
  • posted by らい 
  • URL 
  • 2007.12/31 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましてです!今年もよろしくお願いします!

ペアジャクムで腕35分!:: 参りました↓
新年早々よい目標に出会えました^^!
今年のますますのご活躍を応援していま~す!!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2008.01/01 04:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らいさん<今年も よろしくですw
挨拶はリアルタイムで出来たから よかったw

また行くときは よろしく お願いしますw

後近さま<あけおめ!ことよろ!
腕は速かったねぇ。。。前行ったときは。。。
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!ケイさん 2本目からソロだったんだ あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

また いっぱい遊ぼうねぇ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2008.01/01 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わたわた結婚式参列ありがとうございました☆
昨年は大変お世話になり…2008年も何卒よろしくお願いいたします☆
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2008.01/03 03:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

