aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ちょっと早いけど イメチェン イメチェン☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

お腹が くぅってなった。。。なんか食べよ。。。



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINして ケンタ探し 1回目のSDTあとって結構あいてるんだよねぇ
qpさまが あと少しで上がるらしくて 乱入~~~
1228ケンタ

 あと少しだったから 無事LVUP101ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1228qpさま101

 私は そのままザク終わるまで ケンタ ドロ4個 いいかな(o^―^o)ニコッ
1228ケンタドロ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 このあとケイさんが ガチャするって言ったので きのこ神社集合
気がつけば ギャラリー多数。。。
まぁ とんとんか+に なりそうで よかった=(´◇`*)ホッ
んで集まってきた中にミストが。。。160なったらしい。。。┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 んで ここからが今日のメインイベント。。。
まぁ これに関しては毎回突発なんで 気持ちの準備とか ありません。。。

 ミストお祝いランダム発生!キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
場所はウェディングで。。。
本人嫌がってたんだけど。。。そんなの聞く耳もたずだよなぁ。。。
1228ミスト160記念

 こんな感じでスタート
1228ミスト

 まず1回目。。。これ確か こないだも引いたよね。。。
りーさんから つまらんコールきたぁあああああああああああああああ(*≧v≦)イヒヒ
んで 続けて2回目。。。
1228ミスト2

 本人は嫌がってたけど これ そんなに悪くないよね?ちにゃと一緒じゃん[壁|_-)チラッ
続いて髪形。。。これは何故か ミストの手元に券が2枚。。。
1228ミスト3

 1回目。。。本人は これでいいって言ってたんだけど。。。2枚目残ってるからね
んで 引いたのがプリンスwwwwwwwwwwwwww
本人曰く 引きたくなかったらしい。。。すぐにアバ付けちゃったからSSなし


 んでね。。。ここで170の前祝いってコトで 髪型変えさせてくれるって(o≧▽゚)oニパッ
前にランダムやったまま いじってなかったからね よく頑張りましたって
1228あおい変身前

 頭巾はずすと こんな感じでした
SS撮りそこなったけど。。。可愛いのに 変わったのよ らいさんと一緒になった
それでね。。。前の髪型と顔だと アバ着れなかったの 何も似合わなくて。。。
んでバスタオルだったんだけど。。。アバ着たら?って言われてSHOPから持ってきた

 そうですよ。。。うんちSETですよ。。。orz
さすがに その場が沈黙。。。頭アバだけ買ってくれると言うので猫耳おねだり
1228あおい 耳似合わない

 んとね。。。失敗でした。。。SHOPで試着するべきでした。。。・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
クリンクリンの髪が どっかに行っちゃうんです!
あまりの ひどさに同情された 亞緒依さんは 気がつけば一揃いそろいました
うんちSETは カスミに持たせます あと猫耳もね

 んでね。。。にゃんこさんも 私と一緒に髪かえられてニューゼンのままだったので
ついでに120祝いかねて 髪型プレゼント
1228にゃんこさん11

 おばちゃんヘアー。。。これ私も ここでなった。。。
ウェディング限定のメイドが 希望らしい!
んじゃ 次ってコトで。。。
1228にゃんこさん2

 これだけはイヤって小茶が却下。。。
1228にゃんこさん3

 お帰りなさい!にゃんこさん!
qpさまがメイド当てたときの 経験から ここでやれと立ち位置決めて もっかい!
どーーーーーーーーーーーーーん!
1228にゃんこ4

 無事 念願のメイド ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
にゃんこさんが したい髪型引いたの 初めて見たかも( ゚д゚)

 こんときは いるさんにもプレゼント。。。いるさんは やってくれた。。。
兜で隠して やってくれたんだけど。。。その時点で はみ出てました。。。
こんな感じに はみ出てるの シクシクo(TヘTo) クゥ
1228いるさん。。。

 期待どうりってか おいしいトコ持って行ってくれました。。。
1228いるさんアフロ。。。


 私は この時点で もう ご機嫌だったんだけど。。。
『あおいちゃん 顔も変えようか』。。。マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
この顔。。。案外気に入って。。。
1228満足なんだけど。。。

 でも なんか周りには不評だったらしい。。。678引いたら ケイさんから強制直し発令するらしいので。。。諦めて 餌食に。。。
1228顔

 結果。。。いいのか?これで?
『いいんじゃない?前より』。。。そうなんだ。。。
このあと 少し垢抜けたほうがいいだろうと 髪の色かわって。。。
まぁ。。。メチャクチャ ご機嫌です♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 今回はミストと いるさんが美味しいトコ 持って行ってくれましたw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 なつこと小茶が あと少しでLV上がるって 言うコトで骨へ。。。
ケイさんも 今日なんもしてなかったし 私もケンタだけだったからねw
1228骨

 なつこなんか。。。私が骨に到着する前に上がってるし!
LVUP134になったのかな? ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んで小茶も 音だけ聞こえて LVUP140ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
急いで141にしてね(*≧v≦)イヒヒ ミスト見てないから ばれないと思うけど(´艸`o)

 上がったら ケイさんはネムネム 小茶もネムネムで終了。。。
少し なつこと遊んでたら。。。HB切れたあと。。。
1228なつこタヒ

 『やっちまったぜ!そうそう全部避けきれないぜ!』 どま。。。
上がったあとで よかったよ。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 ケイさんはフリマ更新して 落ち
私は 光る石150超えたので 交換しにヘネのキノのトコロへ。。。
1228光る石

 1回目。。。焼き豚ラーメン1個。。。おい“o( ̄‐ ̄*) プルプル
続けてクエ受けられなかったから。。。今度はスリピのニナだか ニノへ。。。
クエだけ発生させて またヘネ戻ったら 続けてクエ受けられました
両方のクエ発生させないと ダメだったのね。。。

 んで続けてキノに光る石50個献上!
報酬。。。豚骨ラーメン1個。。。
もう1回 いけるから 続けて石50個 持っていけやぁああああああああああ!
報酬。。。塩ラーメン1個。。。
あの。。。150個 石持ってきて。。。3回やって。。。
それも やるたびに報酬悪くなってるって 仕様ですか!(#-_-メ) シバクゾ・・・! 

 いいです。。。ドロでマナの力 集めるコトにします。。。orz


 このあとフリマほちで おやすw 今日は とっても ご機嫌な1日でした♡→ܫ←♡


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

投げなつこにHP募集内緒よろ
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2007.12/30 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<うへへ うへへ うへへ。。。あぁ顔文字消えて 傷心。。。orz
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/31 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

