aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


BG全滅に マゾいジャクム(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

早くに目が覚めちゃったの。。。
んで今頃眠い。。。ウトウト(。_ 。)…Σ( ゚Д゚)ハッ!
昼寝しようか 考え中(´艸`o)



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINしたのSDT前で ケンタ探そうと思ったら。。。
qpさまが よっしぃとGファンやるらしい。。。ラヴァナイフ狙おうぜの1言につられて。。。
1227gファン

 私は1番下 落下しなくて いいんだけどね
qpさまも よっしぃも 降って来る 降って来る( *´艸)( 艸`*)ププッ
途中からは みそちんも合流で
1227Gファン1

 SDT狩って ドロ4つ まぁまぁ よかったかな
1227Gファンドロ


 qpさま。。。雪だるま とけそうだよ!(#゚Д゚)
1227雪だるま



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 それで次のSDTはケンタ!早めの時間だと結構あいてるんだよねぇ
狩り始めたら とろさんから 卵に お誘いが。。。あと6%で上がるらしい
露いっぱい貯まってるって いうから お言葉に甘えて(o≧▽゚)oニパッ

 狩り始めたら。。。ポロっと出た モンスターマグネット。。。いらねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
1227卵ドロ


 とろさんも無事LVUP184オメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
下で 狩ってたから音は聞こえたけど SSは撮れませんでした(・_・、)グスン
1227とろさん184


 ドロね 最初装備が全然出なくてバルシューズと苺イヤは とろさんが くれたw
SDTはいって いくつか出てたんだね 気がついたら 持ってましたw
魔力の棒書の60%も持ってたんだけど。。。どこでドロったのかなぁ。。。
1227卵ドロ1


 このあとはジャクムお呼ばれしてたので 移動


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 思ったより時間かかったけど。。。無事討伐d( ゜ο゜)oよくできました!
ドロは 兜とダイモンと スキルが3つかな。。。兜は とろさんでしたw
 1227ジャクム


 そのままBG行くって。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
1227BG.jpg

 最初の寄せ 猫さんがやることに。。。寄せれたけど タヒってました[壁|_-)チラッ
リザで復活して 叩き始めるものの。。。スタンでBGが寄ってきた!
いるさんのDKが 抑えてくれてたんだけど。。。いるさんと猫さんタヒ。。。

 BG暴走中。。。残った4人で やれるトコまでって言ってたら 戻ってきた!
BG飛びそこなったロリがタヒ 投げさんが接触でタヒ
接触耐えられる とろさんと私だけが 叩き始めたんだけど。。。HB切れた(o^―^o)ニコッ
とろさんも 私も蹴られたの?(/∇≦\)アチャ-!
とろさん27kダメ 私が19kダメくらいだったらしいです。。。
MP13kしかないのに 無理だろ。。。
1227BG全滅

 久々の墓祭りになりましだ;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でもね。。。なんか楽しかったよ また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 このあとは参加出来ないと思ってた 浪花さんジャクム
BGが早く終わったので 行けちゃうコトに。。。とろさんと猫さんと いるさんと なつこ それにもちろんケイさんも拉致
門の前 空いてるんだけど 時間かかってるトコが多くて。。。
結局 経過情報教えてくれてた燕さんトコが1番早そうだったので そこで。。。

 やっと入れたんだけど。。。猫さんが浮いたまま動かない。。。
ブラックアウトらしい。。。

 2PTで入ったんだけど。。。ラグが ひどくて タヒと落ちが続出。。。
とろさんが タヒってリザ待機時間で間に合わず。。。そのあとケイさんが上で雑魚処理中に動かなくなった。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
いるさんが 落ちちゃうかもねって言ってるチャット見えてたらしい。。。
ケイさん落ち。。。

 気がついたら。。。浪花さんと後近さん いるさんと なつこと私の5人。。。
ゲージは本体3の半分以上は削れてたかな。。。マゾジャクムになりました
もちろん倒して出るつもりだったけどね“○(  ∇  メ) わなわな

 無事討伐できました。。。にしても。。。マゾいジャクムは ドロがない。。。orz
努力に見合う ドロください。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!

 時間遅かったので みんな寝たり落ちたりで。。。ケイさんもエルナスで待っててくれたけど。。。完璧ON寝してるっぽいww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 少し話ししてたら 金魚湧いたらしい。。。
安置にいるつもりが。。。微妙にヒールが届かない。。。
いったれぇえええええええええええええ!ってコトで ぶさいくの正面で。。。
1227金魚1


 合計 右湧き金魚3匹 いただきましたΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケ
ドロも毎回スキル出て。。。フェイク30.。。アンブッシュ。。。マグネット
1227金魚


 フェイクとアンブッシュ いるさんが当ててねぇ。。。[壁|_-)チラッ
フェイクその場で 貼ってくれました
1227フェイクミス

 おめ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
1回じゃ まずスキルつかないらしいです。。。


 さすがに もう眠かったので エルナスまで戻ってきたら ケイさん まだおる。。。
まぁ本人は布団で寝てるだろうから ほっといても大丈夫か(´艸`o)


 かすみで フリマ放置で よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり



   んじゃねん    ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

色々巡って楽しそうだのぅw
斬りの需要は…ないか(ノд`*)

まぁまた人数足りないときとか声かけてくれや^^b
  • posted by ほのか 
  • URL 
  • 2007.12/28 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほのか<なんだぁ 暇なら暇って(’
需要あるだろ。。。うn 煙幕素敵・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/29 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジャクムも金魚も楽しかったです☆
また迷惑にもHELPお願いしちゃうつもりですm(__)m
BGは・・・行きたいけど一人墓祭りするんで怖いです;
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/29 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

BG俺様をよばないからだ。ハゲ
  • posted by G 
  • URL 
  • 2007.12/29 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さん<ジャクムは時間確保してたほうが すんなり行くかもねw
また 呼んでください(o≧▽゚)oニパッ

Gさま<今度は一緒に行こうね(o^―^o)ニコッ
ノリのBGは いつも気がつけば惨劇(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/29 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

先日はいろいろお世話していただきまして><
ありがとうございました!

ジャクム戦のあやしいSSブログに載せておきました^^
覗いてやってください!
  • posted by 後近 
  • URL 
  • 2007.12/30 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

後近さま<見たよ 見たよwwwwwwあれはヒドイねぇ。。。
私じゃタブン 死んでるわ。。。orz

でも あの状態でSS撮って よく残れたわ(´@ω@`)
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/31 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

