タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

昨日の分 取り返しました!

2007.12.27(15:56)

お昼まで ゆっくり寝て 掃除しないとなぁ。。。
障子。。。セナに あっちゃこっちゃ破られてるんですが。。。
直してくれないんですか お母さん。。。orz


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 今日もケイさんは カリカリモードだったので 骨を捜しに。。。
早い時間は 空いてないねぇ。。。しょうがないので 卵 卵
 1226卵

 でも ケイさんが。。。『んと。。。あんま うまくないな。。。』
骨と比べると硬くて サクサク感 ないもんねぇ。。。
早々に撤退して くのいちでロア狩りに変更~~~~~~~~~~~~~

 ここはドロ狙い。。。高価な あの書がドロすると言う噂(´艸`o)
買うには高い。。。自分で使うためのドロ狙いです
1226くのいち

 まぁ出回ってない 60%の攻撃盾書 そうそう出るわけもなく。。。撤退!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあと骨GETできたので 猫さん拉致ってガシガシ
すぐに お風呂いっちゃったんだけどね
1226骨

 昨日飛ばしたトータル48mは 取り戻しておきたいところです。。。
本がね。。。邪魔なくらいドロするのよ。。。んで考えた(*゚∀゚*)ンパッ
サブっ子の経験値稼ぎするために 貯めることに。。。
貯まってはケイさんが 持って行って フリマ移動で移してたんだけど。。。
ブラックアウトしたら ごっそり持って行かれたらしいです。。。どま;;
本で よかったね。。。(・_・、)グスン
1226本のクエ

 経験値20000もらえるから 結構でかいらしい。。。
ただLVは25からじゃないと 受けられないみたいだね。。。残念
クエの最初の新聞屋さん。。。ルディとエルナスにいるって言うのは わかったけど
ケイさん わざわざセレブでエルナスで飛んできた。。。
でもね。。。あとで わかったんだけど。。。エリニアの右下にも発見しました ̄b ̄;)シーーッ!!
1226骨1

 まぁガシガシやってたら 猫さんとなつこが戻ってきて ギルチャが賑やかに
ギルド告知。。。誰が何書いてるかも わからないけど なんか面白いことに
1226ギルド告知

 やっぱ ここ好きだわσ(*´∀`*)えへへ

 途中でツリーも育ったので報告! やっぱ骨だと早いわ
1226イチゴ

 キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! 初イチゴ!
何回やっても スイカとメロンばっかだったからね。。。
ケイさんのが切れたから あげてもいいやと思ってたら ケイさんも出しやがった チッ

 また骨に戻ってガシガシ
1226骨2

 ケイさんの目標10%クリア 私も昨日の分取り戻せました=(´◇`*)ホッ
骨のドロね。。。私は装備2個と書だけだったけど ケイさん結構出してたのね
書は両手鈍器60%が2枚。。。うーん。。。もちっと いい書ないんかねぇ
1226骨ドロ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 今日も骨やりながらクリスマスMAP行ったり。。。なんか遊びながら楽しく出来ました
毎日こんな感じだったら きっと楽しく狩りも出来るね(o^―^o)ニコッ

 ケイさんも営業許可証あるらしいので 珍しくフリマ放置
看板が ちょっと笑った。。。(チョットダケ フルイヨ(’
 1226フリマ



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/171-59246a4f
