aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


メリハリ メリハリ いい感じ~~~♡→ܫ←♡

気がついたら メンテで落とされてた。。。orz
と いうことで 更新 更新 毎日できれば 面倒じゃないんだけどねぇ。。。


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 SDT黒ケンタと思ったけど 空いてなくて青黒ケンタ
1224ケンタ

 いつもは1人だから 結構モタモタしながら狩ってるんだけど。。。
今日はロリと一緒なので 黒ケンタだけ。。。これ 楽でいいわ(ぁ
1224ケンタ2

 上をロリが 狩ってくれてるから 沸き切れないし。。。
1224ケンタ1

 サクサクです。。。ドロは しぶかったけどね。。。

 んで2回目のSDTどうしようかってコトで ロリが忍頭探しに
一応 抑えにケンタも 取ったけど 忍頭あいてたらしいので 忍耐へ。。。
1回目の忍耐 絶不調。。。o(TヘTo) クゥ
でも ついたときには『早くなったな』 え?そんなに遅かったんですか 私。。。

 ロリ放置になるので 狩ろうと思ってエンジェルレイ1発。。。画面真っ黒。。。
ここで 来るんですか ブラックアウト。。。ポタだけじゃないとか。。。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
てか 何よりもね 忍耐もぅ1回やらなくちゃ じゃん!(#゚Д゚)

 ロリ放置で置いてきちゃってるし。。。なんかの拍子でタヒったらと思うと。。。
忍耐。。。本気モードですよ!(実は いつも本気モードだけど。。。
何回かに1回あるかないかの サクサク忍耐でした

 忍頭もね 前よりはサクサク狩れるように なってきた
1224忍頭1

 バハと シャイニングレイで集めてきてジェネ1発になってきたので
薬の使用量も ずいぶん減りました
インフィもMAXで40秒いけるから 結構長い時間ジェネ撃ちっぱ出来るしね

 ロリ帰ってきてからは上忍狩りながら 忍頭集めて行ったりね
1224忍頭

 まぁ こんなアクシデントも ありましたが。。。
これが 最後の翡翠だったから 怖かったよぉ。。。ポタが見える位置だったので良かった

 ここでもドロは 特別いいのは なし。。。残念o(TヘTo) クゥ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで このあとジャクム行ってる模様。。。
BGって言ってたけど まだ入れなくて ジャクムに変更になったんだったかな
1224ジャクム

 人数少なめだったので SS撮ってみたけど。。。やっぱし あんま良くないな。。。
SS撮った後 ラグひどい気がする。。。
1224ジャクム1

 んーと 結果は。。。落ちたんだったかな。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
最近どぅも いかんな。。。ジャクムと相性悪い。。。。゚(゚´Д`゚)゚。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*: ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:


 このあとケイさんと まだツリーのMAP行ってなかったから 遊びに♡→ܫ←♡
1224ツリー

 てっぺんの星の飾りの後ろにジャクム兜飾ってあったり( ̄ー ̄☆キラリ
いっぱい出るといいねぇ祈願みたいな もんです
どうせだったら ユニコとか飾れば良かったか(*≧v≦)イヒヒ
1224ツリー2

 そして今年も ツリーの飾りつけに納得できませんでしたとさ!o(TヘTo) クゥ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ケイさん寝たあと クリスマスMAPのクエ消化
どうも ここのクエはサンタ本持ってないとダメで。。。開いておかないとダメみたい
クリックすると本開けるように なってます

 まずは おばあさんの 靴下作り
クエが発生して 話しかけると 靴下の型くれます 仮縫い機だったかな
1224靴下

 これに モンスターからドロする毛糸をクリックしてのせると。。。
(強化するときみたいな感じだね。。。
1224靴下1

 毛糸10個使うゴトに 画像が変わります 10個でここまで
1224靴下2

 20個まで やったら ここまで
1224靴下3

 んで30個使ったら 靴下の出来上がり♪(゚▽^*)ノ⌒☆
1224靴下出来上がり



 このクエやると ほかのクエが 芋づる式にΣ(°ロ° はっ!
面倒なので この日はクエ受けるだけ 受けて終了~~~
靴下出来上がってくのは 面白かったし。。。今年のクエは なかなか楽しい



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


 んで昨日でし。。。
INしたら とろさんが そろジャクム行くらしい。。。結局ミストが行くってコトで 2人になったらしいけど
んで入場するのに6人必要だから その お手伝いに呼ばれましたw
固定もあるから アキラで お手伝い ケイさんと猫さんも呼んで ミストがパソ2台起動で どうにか6人確保
1225ジャクム入場

 腕だけ 吸っていけばってコトだったので お言葉に甘えて(o^―^o)ニコッ 
1225とろさんジャクム

 左下残しで 休憩時間確保して 私とロリは退場
アキラ 腕7本サクなしで60%あがりました。。。ジャクムさまさまだよなぁ。。。

 とろさんは 2時間かからなかったんじゃないかなぁ。。。
無事討伐して 帰ってきました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ドロは しょぼかったらしいです。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで このあとは ケンタへ。。。だってザク買ったんだもん。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
1225ケンタ

 カリカリするも パッとしたドロなく。。。装備は いくつかドロってたけどねw
今日は固定もあるから ロリは装備移動とかもあるから 早めに移動
私は10時までザクだから それまでと思ってカリカリ。。。カリカリ。。。
Σ(°ロ° はっ!今なんか見えた!なんか 見えたよ!
SS撮る間もなく PETが拾っちゃったけどね(#゚Д゚)
1225ユニコ

 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!。。。。。。。粗悪だけどね。。。
まぁ。。。でも出たから 今日は撤収バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

 今日のケンタドロ 頑張ったほうですb
1225ケンタドロ

 クリシアシューズは良品だったから カスミのお店に並べます( ^ー゜)b


。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。


 固定ジャクムはね 人数少なくて。。。ラグは ひどかったけど耐えれそうだったの
だったんだけど。。。グル抜けようと脱退押しても反応なし。。。
てかラグで 遅れてただけで 抜けられたんだけど。。。ああいう緊急な状況でラグで反応遅いとか 勘弁してください。。。
『抜けれない』『あ 抜けれた』とか いらんチャット打たなくちゃいけなくて。。。
それでなくても 死にやすいんだから!(わ・た・し。。。

 死にました。。。回復押せない いつもの状況です
んでねリザもらったんだけど。。。今度は何も出来ない子に変身してました。。。orz
自分でグル脱退したはずなんだけど。。。
ああ なると。。。薬で回復も出来ないのね。゚(゚´Д`゚)゚。

 邪魔になるので 撤退しようと思ってチャットしてたら。。。
ちえみちゃ 道連れに どーーーーーーーん!
そのあとは お墓のOKボタン押しても 何も変わらずに 強制落としっすよ!
最近 絶対パソに よくないコトやってるよねぇ。。。(・_・、)グスン

 翡翠切らしてるので。。。閉鉱に出されるの怖かったよヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・ 墓も覚悟してたけど フライアイ近くにいなくて良かった。。。
2%減で すみました。。。ホッ(-。-;)
1225固定ジャクム

 この日は ケイさんもグル編成の途中で全角落ちかな。。。
ビショも 煎餅ちゃんしか 残らないという。。。まぞい固定になりました;;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 このあとは ケイさん連れて クリスマスMAPのクエ消化
私は さきに済ませてたんだけど。。。教えながらね☆^∇゜)ニパッ!!
(わからない。。。忘れた。。。のを大介っちに聞いたのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!

 トナカイのルドルフには カニングのイカルスに暖かい牛乳届けてって
カニングの薬局に行くと暖かい牛乳が1メルで買えるので それをイカルスに渡して。。。
ルドルフに報告したら おk こんなの もらえます
1225いい子推薦状トナカイ


 サンタになりたい猫は ヘネのリナ(ヘネタクの近くにいるNPCね)に懐中電灯となんだっけ。。。借りてくるんだけど
これは 話しかけるだけで 懐中電灯貸してくれます それを 猫に報告
1225いい子推薦状ネコ


 次は ツリーでアイスくれる おじさんでクエ発生
トルが心配だから探してって。。。そこに おるやん(´・д・`)
まぁ 写真撮って来いって 言われるので 屋根の上に登らないとなんだけど。。。

 外に出て家の左端から ↑ボタン押してけば どっかでワープできますw
三脚をね 叩くと2回目くらいかな ポラみたいなETCドロするので それ持ってツリーの おじさんに報告すると クエ終了
そのあと トル探してきてくれってクエが続くので トルに話しかければ クエ終了

 人気を上げるクエは 同じchにいる人が選ばれるって情報GET!
『/探す ○○』で 位置は探せるから エルナスにいる人選んで サッサと終了
いい子推薦状が 4つになると ツリーに やっと相手にしてもらえます
でもね。。。( ̄ー ̄☆キラリ ケイさん報酬マナエリ100だったんだって
もしかしたら枚数多いほうが いいのかもって!人気上げれば推薦状増えない?
と いうことで クエまだ 終わらせてません(*≧v≦)イヒヒ

 これ。。。サブっ子の 人気上げに いいよね[壁|_-)チラッ
ジャクム兜 人気88いるからね。。。どうしてもサブっ子は上げるとき一気で。。。
なかなか 人気が上がりません。。。 とりあえず アキラかなぁ。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 久しぶりに骨で狩ることに。。。切手叩き売りしてサクとザク購入!
1225骨

 結構いい具合に サクサク狩れてたんだけど。。。
途中ケイさんが レンタルビデオ屋に行ってるときに。。。逝きました。。。

 ここで再確認したのは。。。翡翠が切れてたってコト。。。orz。。。
ああ。。。20mさようなら。。。(・_・、)グスン
ケイさんが 戻ってきた後。。。油断してたら 逝きました。。。・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
1225骨タヒ

 トータル40mさようならぁあああああああああああああああああああああ
通常魔で よかった。。。デスペナ5%。。。
今日 稼いだ分。。。以上に 飛んだけどね!!!(#゚Д゚)

 ケイさんから『今日は やめ』コール。。。
足りない分切手もらって。。。明日までに 翡翠購入しておきます。。。

 んで このあとは 紙集めに。。。結構 亞緒依が使うのよ。。。
買うと高いしね=売っても高い☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
パソ2台いけたので アキラも起動!経験値も あるからって ケイさんはバンコで
1225紙集め

 サクサクでは ないけど3回やって。。。今まで あやふやだったトコ確認しながら
毎回 時間かかったのは 2枚ある8-1 場所間違えてたとは 言えない。。。


 と いうわけで たまにガシガシ狩りもするけど まったりも やってます

 クリスマス メイポで負け組み? ┐(´ー`;)┌フッ
INしてたの いつもの メンバーだったし。。。



   じゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ユニコーンって本当にドロップするんだ。
黒ケンタ狩り続けてるのに一行にドロップする気配がないよぅ。
一度でいいからドロップさせたいなぁ。
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2007.12/27 04:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさま<実はこれ2個目のドロップなの(o^―^o)ニコッ
1個目は+2の良品。。。ええ 見事に相方が闇ってくれました┐(´ー`;)┌フッ
2回ともドロしたのはSDTのあとなんだけど そんなもんです
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/27 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クエ情報役立っております
人気1日1人だし4日かかるんだね??
邪魔くさいー
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.12/27 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍さま<ああ そうだった。。。orz
クエ受けられるから いけると思ってたけど。。。1日1人だった。。。うぇうぇ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

