aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ひさびさのLVUP~~~リーチです(´艸`o)

んと。。。さっき1時間かけて記事書きました。。。
間違って戻るボタンで すべて消えました“○(  ∇  メ) わなわな
泣きたい。。。。。゚ ゚≡≡゚( ノノ)゚ ヒドイ!!!

クリスマスイブ? いいのよ そんなのは(#゚Д゚)
ケンタとケーキが あれば それだけで いいんです。ヘヘン( ̄^ ̄)サミチクナンテ(T^T)ナイモンッ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 というわけで。。。書き直しですが。。。めんどい( ゚д゚)
一昨日からでし。。。

 フリマほちから戻って フリマにエリクサとPエリ探し。。。
高すぎて買えません。。。14kとか17kとか。。。だったらPエリ買うから!(#゚Д゚)

 なつこが 分けてくれると言うので安く譲ってもらいました(o^―^o)ニコッ
ただって言われたけど。。。なつこもメテオで使うんだから 気持ちだけねw
でも 毒はいらないから!
1222毒毒


 このあとは邪魔な雪を処理すべくイベントMAPへ。。。
でも雪が降ってるのよ。。。(。ヘ°)ハニャ?   なんか いる!
1222雪だるま小

 ちっこいの 叩いて。。。次のやつも。。。
1222雪だるま中

 ここで面倒になったので退散。。。雪は処理できず。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 SDTジャクムは。。。今回は誰も引っかかることなく無事入場
でも気がつけば マゾジャクムだったような気が。。。
私 落ちた気がする。。。最近どうもダメだわ。。。

 このあとは殿に行こうかって話がちらほら。。。
みんな翡翠切れてたり数少なかったりでバタバタしたあと( *´艸)( 艸`*)ププッ

 久しぶりに行ってきました お間抜けな顔した殿様に会いに
実は この時点で 私の経験値90%超えてました うまくしたら(*≧v≦)イヒヒ
1222殿

 軽く挨拶したあと ガシガシ
なんかHPが増えたらしい。。。生意気な┐(´ー`;)┌フッ
経験値も増えたらしいので そこは よしとするw
1222殿1

 無事討伐 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
一休みしてたら 寝すぎた猫さんが 来た[壁|_-)チラッ
最初DSで 遊んでたんだけど。。。( ゚д゚)
1222蛙 猫

 まぁトイレやら一服やら 休憩あと 蛙ガシガシ
1222蛙

 実はボタンの配置も忘れてたりで 設定変えたり バタバタしてたの。゚(゚´Д`゚)゚。
死ななくて よかった。。。
無事に 蛙討伐同時にLVUPらいさんが178 私が169♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
1222蛙討伐LVUP

 蛙のドロは4倍のときと比べると 少なかったです
10%60%100%書が1枚ずつと お財布かな
1222蛙ドロ

 170まで あと1つ 年内の目標は無理になったけど まったり やりますw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 蛙終わったあとケイさんはよいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり おやすzzz
私は ミストが呼んでるので ジャクムに参加。。。

 にゃんこさんや小茶も参戦でした
にゃんこさんがVistaで挑戦だったらしいんだけど。。。1人だけダメが遅れてる
11も遅れて1人だけダメ受けてたりだったので 怖かった(・_・、)グスン
死ねない!柱にも当たれない!って頑張ったんですが。。。鯖落ち!(#゚Д゚)
本体3で いきなしバーコード。。。今回落ちるまでが 早かったです。。。

 にゃんこさんは無事討伐で帰ってきました ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!


 んで このあとは浪花さんに呼ばれて連戦です。。。
ミストと猫さんが来てくれるって言うから 一緒にね
私は2回入っちゃってたので アキラで参戦
1222ジャクム召喚

 メンバー的にも本体は無理だと思うので腕落として撤退になったんだけど。。。
1222ジャクム

 MP薬も 持ちそうになかったし。。。腕で結構時間かかってたからね
試しに 1人で叩いてみた。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
1222ジャクムダメ1

 泣けるね。。。(T△T)そんなぁ…

 なんか1日ボス戦で終わりました。。。


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


 んで昨日です SDTジャクムまでの空き時間。。。ケイさんが少しあけてくれて。。。
空中露店です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
1223フリマ


 SDTジャクムは ポタで固まる人はいなかったけど。。。まぞくなった。。。
よっしいはポタは くぐれたものの 召喚と同時に動かなくなって落ち^^;
私も落ちて。。。qpさまと ちょにゃんと るまさんと ミストがタヒ。。。
残ったメンバーで 倒してきたけどね。。。SDTに終わらなかったみたいです

 前の日に遅い時間で2回やると 入る時間遅れるから。。。気をつけます;;
キャンペーン中には ケイさんとペアジャクム行っておこうね(o^―^o)ニコッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 このあとはBGに 行くことになって。。。ケイさんはロリで初参加
1223BGA.jpg

 BGA何回か 押されてたけど とろさん大活躍だったw
1223BGB.jpg

 BGBは ケイさんが何度か夜鳴きほちで いつ終わるかと思ってたけど
無事に みんなで討伐 何気に暴風の 隙間ぬってキルでした( *´艸)( 艸`*)ププッ
1223BGBキル


 鼻毛はミストが やると言うので 居残り
ケイさんは まだ当たらなかったらしく 今回は見学だけになりました(・_・、)グスン
1223鼻毛

 ビショは ここでも忙しい。。。攻撃参加もするけど 補助が忙しい
MPなくなると ビショなんも出来ないんでね...( - -)トオイメ
インフィMAXで よかったと 感じるときです。。。

 無事討伐。。。長かった。。。なんか疲れたなぁ。。。
1223鼻毛終わり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 珍しく ケイさんが やる気に。。。って言ってもロリなんだけど。。。
シュリも もう少し欲しいってコトなので 忍頭へ
1223忍頭

 簡単には 出ないけどね。。。
あと10mだから 上げてしまいたいってコトで 卵に移動

 ガシガシやってたら 猫さんが来た
『SHOPいけ!』ケイさん SHOPに行かされて 何かと思ったら。。。
1223かわいい?

 口紅贈答らしいです。。。きしょいだろ。。。
まぁ 猫さんにも手伝ってもらって ロリLVUP121ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1223ロリ121

 すぐに倉庫からTT20持って来て ペタッ!
1223ロリTT

 無事に1枚目でつきました。。。つまんね(ぁ

 ビサ行こうかって話しになって。。。(てか 飽きたんだろ[壁|_-)チラッ
BGのあとのグルに残ってた いるさん そのまま捕まえて ビサビサ
1223ビサ

 HBもらえるので HP装備で省エネビサ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
ロリも無敵モードなので ガシガシ。。。猫さんは じゃらおで来てたので ガシガシ
早かったなぁ。。。(o^―^o)ニコッ 装備も2個ドロってて 無事終了

 ケイさんは 寝ると言うので 解散で 私はフリマほち


   んじゃねん。。。やっと書けた。。。保存しないと 保存! ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

連日連夜…本当にお世話になってます・:*:・(ノд`。)・:*:・ゴメンネo
毎日でも行くと言うjkmに飢えたギルドなもので(∞A)
またよろしくでしm(__)m
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/24 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<せっかくのチャンスだから 今のうちに慣れておくといいね(o^―^o)ニコッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつも遅くまでお付き合いありですm( __ __ )m
ダメ1って~てっきりバグかなんかと思ってました;
フリマでお店を見つけて、いたずら書きするかいつも悩んでます|д゚)
  • posted by とっすい 
  • URL 
  • 2007.12/25 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

とっすいさま<バグとか。。。orz しゃあないですLVも まだまだだし(・_・、)グスン
いたずら書きは 面白いのならOK [壁|_-)チラッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/26 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

