aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


マゾジャクム三昧。。。

寒いよぉ。。。
12月も あと10日切ったから当たり前なんだけど。。。
雪降るなら 休みの間に降ればいいなぁ。。。

学校始まる直前の雪だけは勘弁してください。。。
チャリで 何回転んだことか“o( ̄‐ ̄*) プルプル



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はメンテが午前中あったそうで。。。
フリマ出してたのに落ちてた。。。
SDTジャクムは また行くって言うから それまでフリマほちしようと思ったら。。。
所持メル増えてた わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
青栗とエスター売れてたらしい コツコツ ヘソクリ中

 サブッ子で悪魔の文書もらってたからマジックボックスあけに行った
カニングはメルでも開けられるんだけど 材料集めて開けたらいいもんかもと
スライムのしずくとサファイヤ持参で いざ!
1221マジックボックス

 ソンズって。。。そりゃ石より いいけども。。。微妙。。。
護符がないので もう1個は次回持ち越しで。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 SDTジャクムは8時20分ちょいあとだったかな7人で行くはずだったんだけど
ここでアクシデント発生!
ぽんぽんポタくぐって行ったんだけど。。。
ケイさんとqpさまとミストが浮いたまま。。。もしかして。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
ブラックアウト発生の模様 いやぁああああああああああああああああああ
ケイさんが1番に戻ってきたけど。。。もう入れなかったらしい。。。

 今日INしたあと 私もトレド行くときやフリマ行くときに既に5回ほどなってた
メンテで いったい何直したんだ ねくそぉおおおおおおおおおおおおん

 結果 中に入れたの。。。とろさん いるさん よっしぃ 私の4人。。。
どうしよう。。。とりあえず始めることに。。。

 腕ガシガシ。。。残り1本になったときに どうする?出る?
とりあえず やろうかってことで 本体もガシガシ

 途中で よっしぃがMP薬なくなりそうで いるさんが落としてあげたり。。。
実は私もPエリが残10本ちょっと。。。ラグと気絶のときに使ってたから
柱当たれない。。。かなり緊張してやってた。。。
本体2やっつけたじてんで とろさんから いけるなコール
おみやげ持っていくつもりで 頑張りました。゚(゚´Д`゚)゚。

 2時間くらいだったんかな。。。無事討伐。。。=(´◇`*)ホッ
ドロ?まぞいジャクムって なんでドロ悪いんだろうね。。。10のブックが3つと薬のみ
1221SDTジャクム



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 よっしぃが無事AC手に入れました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
AC20は 2個もってたらしいので そのまま貼って 2回目で成功
問題の30。。。高いからねぇ。。。
100mで買ってきて 1回目失敗 このまま やめるかと思ったら。。。
メルかき集めて2つ目買ってきた(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
無事に成功して(チッ・・・。( `-)   まぁ おめw
1221AC.jpg


 そのあとは 浪花さんのリベンジジャクムまで まったり
ケイさんはDSしてるし みんなはアイスで遊んでるし
1221アイス

 私がアイス食べてると 鮒みたいだって。。。シクシク。。。パクパク


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのあとは浪花さんのリベンジジャクムへ
昨日は最終的に撤退で終わったからね。。。
今日はメインで参戦です!倒すぞ!

 ケイさんが またブラックアウトしたら修正されるまでジャクム封印とか言ってるから 内心ヒヤヒヤ。。。
誰がなるかも わからないしね。。。私も怖かった
無事に全員入場できて。。。まずはホッ(-。-;)

 とっすいさんは 重くて毎回腕で落ちてたけど 今回は本体叩くトコまで
次は最後まで いられると いいね。゚(゚´Д`゚)゚。
途中タヒが少々。。。リザもう1回いけたら みんな残れたろうに。。。残念

 浪花さんもバーコードなったらしく落ち。゚(゚´Д`゚)゚。
気が付けば まぞいジャクムに(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
なつこもシュリがなくなりそうで(メル投げればいいやん[壁|_-)チラッ
気が付けば 私も水なくなった。。。気が付いてよかった 危なかった。。。
慌てて露に切り替えました 持ってて良かった゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

 どうにか討伐。。。ドロはチュロと明鏡止水だったかな。。。
みそちんと 浪花さんのトコの煉火さんが 初討伐 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ジャクムのch 開放してる間に みんな討伐経験できると いいね

 抽選はチュロ当てちゃったΣ(°ロ° はっ! 最近当たりすぎだろ。。。
今のうちに強化もするべきか 迷ってたり[壁|_-)チラッ

 抽選のあとは こういうときは どうしたらいいかなとか質問したりで
ワイワイガヤガヤ。。。アイス押し付けあったり。。。
にしても ケイさん そんな嫌がるなよ 地味に凹むだろ。。。シクシク;;


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 ケイさんが落ちた後 アキラのツリー交換に行って来た
ジャクムの腕2回でツリー育っちゃった☆^∇゜)ニパッ!!
1221ツリー

 クリスマスMAPで交換してくれるって言うから さっそくw
家の中に入ったら おじいちゃんがいたので話しかけてクエクリア
スイカバーだった。。。orz
6時間経てば また植木鉢くれるらしいから 今度こそ苺バー!

 この家の中にはトルもいて 鼻もらうべくSHOPへ
去年は これ面倒で しょうがなかったんだけど。。。慣れたんかな
案外 簡単に見つかったw
さぁ鼻こい!って思ったら。。。乳?トナカイの乳ってなに?
今年はずれが あるのかぁあああああああああああ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

 まぁ街 少し歩いて。。。今年かわいくなったねぇ。。。
1221幸福の村

 サンタが怖いのは なんでか わかんないけど。。。
1221氷雪地帯

 小人もNPCだけ なぜにブサイク。。。
まぁMAPは ゆっくり行くことにしますw



 SHOPで ちょっと遊んだ
1221かわいいかも。。。1

 かわいいなぁ。。。



    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

連日お世話なりましたm(__)m
えっと~リベンジに行ったのに討伐に立ち会えなかったギル員から「再度リベンジ!」って…
またヘルプお願いして良いですかぁ?o(T□T)o
ええ…いつもすみません☆
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/22 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぬおおおおΣ
ツリーってそんなに綺麗になるんだ!?
僕は・・まだ芽すら出ておりませんΣ(ノ∀`*)
腕二回分ということは結構がんばらなくては。。
  • posted by 煎餅 
  • URL 
  • 2007.12/22 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

雪だるまのアバタ・・・笑ってしまったwwwwwwww(ぁ;

あたしもツリー育ててるけどまだ5段階・・・OTZ

あおいs風邪には気をつけてね><;
  • posted by ジウ 
  • URL 
  • 2007.12/23 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ch開放している間に やっつけたいねぇ 出来ればみんなで
まぞいジャクムも たまになら いいんだけど。。。

煎餅ちゃん<ツリーねぇ 育つ条件が いまいち わかんないんだよねぇ
亞緒依はBGやったら おっきくなりました(´艸`o)

ジウさま<風邪は まだ大丈夫そうw 寒い部屋に慣れたのかも(ぁ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/24 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

