タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんか 忙しい(*´∀`*)

2007.12.21(14:54)

学校も今日で おしまい+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ええ ないですよ 赤点なんてものは よくもないけどね(≧ヘ≦ )プイッ


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 気が付けば3日ほど経過ぁあああああああああああああああああああ
何やったかなぁ。。。あんま 覚えてない(*゚∀゚*)ンパッ

 とりあえず。。。固定ジャクムが ありました
頑張ったんだけどね。。。気持ちだけは。。。本体3で ドン。。。orz
落ちて 終わりました。。。ジャクムが消え始めると ほんとダメねぇ。。。
1218固定のあと

 久し振りに兜も出て うちが装備班だったので 抽選でブラッドアイ頂きました

 んで このあとは4倍で始めてた1PT どうにか落ちなかった。。。(・_・、)グスン
人数多いと やっぱ重いのかなぁ。。。
ここでも兜 出たの。。。あと2つだねぇ(*´∀`*)
今回は 私がもらいましたw

 んでね。。。覚醒クエ バンコが行くコトになったんだけど。。。
私は ジェネ使ったからね┐(´ー`;)┌フッ
71のプリでは大変らしく 何回もチャレンジしてました
なつこがヘイスト 私がMHかけて。。。ってねw

 ツーリの横で なつこと お留守番してたんだけど。。。
Σ(°ロ° はっ!気が付いた
ツーリの右足かな。。。小刻みに動いてる。。。貧乏ゆすりか!(#゚Д゚)
ずっと見てたら 腹がたってきた!
1218ツーリ

なつこと少し しばいておきました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 バンコは何回目かの挑戦で 無事に覚醒クエ クリア ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
とりあえず 大事に取っときます(o^―^o)ニコッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 んで一昨日かぁ
INして1回目のSDTは 青黒ケンタ(だって黒だけのトコあいて。。。ブツブツ。。。
1219ケンタ

 やっぱ黒だけのトコと 比べたら サクサクは狩れないねぇ。。。まぁ ちまちまですw
凍った本 何冊も出るんだけど。。。1つしか持てないし。。。使いません。゚(゚´Д`゚)゚。

 SDTあと放置してるバンコのトコに。。。qpさまと 囲んでみる
気が付いたら こんな顔するねとか 言いながら 暇つぶし
1219きっとこんな顔

 qpさまの嫁がINしてきたので qpさまは そそくさと。。。(ぁ

 2回目のSDTは バンコと黒ケンタ。。。
たまにバンコ放置なんだけど。。。まだ当てないと吸えないんだよねぇ。。。
吸えてたら おいしいだろうになぁ。。。と思いながらカリカリ。。。
これと言った ドロは ありませんでした゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで急に 『今日ロリ4次する!』。。。まだ117ですがな。。。
骨だと早いけど。。。空いてなかったのと ロリがHBないと きついので卵に
とりあえず薬 何回も補充しながら ひたすらガシガシ
1219卵

 まずLVUP118 撮れてなかったね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
1219ロリ118

 まぁ ここなんで。。。
1219卵ロリタヒ

 何回逝ってたろう( *´艸)( 艸`*)ププッ
笑ってる 場合じゃないですが。。。
1219卵タヒ

 途中 何回も休憩入れたけどね┐(´ー`;)┌フッ
1219卵1

 LVUP119o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
1219ロリ119

 
 このあと もう1台パソ動かせたのでアキラ起動!
骨も空いてたから 骨に移動して 火力部隊に よっしぃ呼んでガシガシ
HBあるだけで 何この安心感o(TヘTo) クゥ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そうこうしてたら燕さんから ジャクムのお誘い
ロリもジャクムで 上がりそうだと言うので参戦

 無事に腕が終わった時点でLVUP120
おめぇえええええええええええええ拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
ジャクムやりながら拡声器飛ばしてくれた soyさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
SSはね。。。怖くて撮れませんでしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 抽選に参加した覚えがない。。。死んだか落ちたんだな(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 抽選が終わってロリが戻ってきたので 転職場へ(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
エルナスで話聞いて 来たんだけど。。。
クエ完了した シャランってのが 何回か見えて。。。
1219転職ん?

 ロリがF6だったので 私も ついF6。。。なんだったんだ???

 まぁサブでもあるので メルかけたくないなんて言うから。。。グリとドラ退治です。。。
まずグリから。。。タイミングよく 沸くもんなんね。。。
でも私 まともに戦ったことないのよ!(#゚Д゚)
ロリも たまにHPがチョット足りないらしく。。。なんか降ってくる。。。
私も いい感じで残ってた翡翠。。。残り あとわずか。。。orz
途中で よっしぃ召喚しました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 グリは他にも回ってる人がいたので 転職のためのETCだけって
倒した後 見せてもらったりして まず1つGET!

 次はドラ。。。これも いいタイミングで沸くのね...( - -)トオイメ
1219ドラ

 まぁ どさくさに紛れて 泣き声GETしちゃったけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
ドラは2体目かな 無事にメダルだかなんだかGET
私 裏口転職だったので 見たことありません[壁|_-)チラッ

1219転職オメ

 無事に転職 ナイトロードの出来上がり☆""ハ(´∀`*) パチパチ
1219拡声器

 よっしぃも 140あがったばっかりだったので ついでに(ぁ
ここで修得できるスキルをサクサクと。。。TTは もう手に入れてたのでサクっとね
1219TT.jpg

 そりゃあね。。。すぐ使いたいよねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
1219TT1.jpg

 まだ よわよわらしいけど。。。楽しいらしい ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
がんばれ 旦那[壁|_-)チラッ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで やっと昨日。。。パッチがあって。。。なんか去年なかったクエも増えてる
とりあえずINして フリマの場所取りから 1-1か1-2いけそうだったけど
ケイさんから2-1でって希望だったので 2-1GET
ケイさんも取れたから そのまま もらいましたが( *´艸)( 艸`*)ププ

 qpさまは探検へバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
まず ジャクム全ch開放の確認
1~5までだったね(ケイさん6でやりたかったらしい(´艸`o)
それも期間限定とか。。。終わったあと さらに門の前がgg・・・

 ケイさんはSDTにすべく5chに行って看板出し
結局6人で行くコトに なったんだっけかな
1220ジャクム

 ブラックさんが落ちちゃって。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも 無事SDT中に撃破 兜とかテポとかね(o^―^o)ニコッ
んで 最近やたら兜ついてます 当たっちゃったv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ちょっと もたついてたら。。。あろうことか。。。ケイさん1人でイベントMAPへ。。。
なんで1人で行っちゃうかな。。。((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ぐれてやる(#゚Д゚)

 ccしてロリで戻ってきて一緒に行ったけど。。。
大きな雪だるまが 沸いてました
これ クリスマスMAPに入って箱壊してミトン装備してからじゃないと死ぬと言う コワイMAPです
ミトンは篭手になってるので 投げに変身だぜい!

 空から雪球が降ってくるので それ拾って投げます
最初1つなのかと思ってたから1回投げては また降ってくるの待ってたんだけど
1つで何個かになってるのね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
大きな雪だまのほうが ダメは大きかった
1220雪だるま1

 人が多いので 重いです。。。落ちなかったけど。。。
1220雪だるま2

 倒すとプレゼントボックスいっぱい落とすので それ拾って右のほうのNPCに話しかけるとクエが発生して ついでにクエも終了できます
箱の中身ETCみたいで 集めてきてって言われるETCが一揃い揃ってるみたい

 報酬は 私はパピコ100個と水100個でした(箱2つ拾ったからね
まぁ楽しかったから よしとする
クリスマスのツリーのMAP行けなかったから 今日行こうね(o^―^o)ニコッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 そのあとは浪花さんがギルでジャクムに行くと言うことでお手伝い(足手まとい
だって みんなサブ発動だったんだもん。。。
私は 自分で動かしてアキラで参加。。。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
qpさまはプリで嫁の みそちんと ケイさん投げ。。。

 楽しかったけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
はしゃぎすぎて 本体接触で逝きました。。。m(;∇;)mゴメンネ
撃破できなかったので リベンジさせてください(・_・、)グスン
経験値。。。サクなしで60%ほど増えました。。。途中でLVUPしたもん


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 そのあとはロリとアキラで武器庫 ミスが まだまだ出るんです。。。
1220アキラ武器庫でぶぅ

 サクなしでも あっという間に10%でしたがw
燕さんから2枠あいてるから そのキャラでおいでと お誘いがgg

 アキラ今日2戦目のジャクム。。。
ロリは ポタくぐったトコロでブラックアウトだったらしいです。。。
なんかね今回のパッチ後に その症状になるひとが多いらしいです。。。
画面が真っ黒になって うんともすんとも。。。
強制で 落とさないとダメみたい。。。寝る前にフリマのポタくぐったら私もなった;;

 アキラは。。。途中ラグで左に避難したんだけど 回復間に合わずタヒ
リザもらったんだけど『あり』って言ったあと チャット欄アクティブで薬押せなくて。。。連続タヒという なんとも情けない状態に。。。
誘ってくれたのに ごめんなさい(・_・、)グスン
でも腕だけで60%も 増えてました|_・)チラ |彡サッ

 そのあとはフリマの2-1空いてるよって ケイさんが教えてくれて
フリマ放置で おやす
メンテで落とされてたけどね“○(  ∇  メ) わなわな

 今日もジャクムで遊んでこよう。(^O^。きゃきゃきゃ



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

コメント
参加頂き光栄でち☆
結果は…本当に申し訳ないです(T_T)
今晩のリベンジお願いします!o(T□T)o
【2007/12/21 23:12】 | 浪花甘ったれ道 #- | [edit]
浪花さま<リベンジ出来てよかった。。。けど。。。
ギル員さん 1人しかクリア出来なかったから これじゃダメだよね[壁|_-)チラッ
【2007/12/22 14:15】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/167-8808fb13
