aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


記事がないぃいいいいいいいいいいいいい

って INしてないわけじゃないんだけど。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
いろんなコトは あるんだけど。。。あんまし狩りはしてないw

チャットで結構 時間くわれてるんだけど。。。濃い時間だったりする。。。



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 2日分 さらっと いきますw
フリマに放置してたら七さんが久し振りにIN
1216七さん

 アルファベットお買い上げぇええええええええええええ
使うわけじゃなかったと思うけど ありがとねw
もぅネカフェが閉まるからって 落ちちゃったけど。。。まだPM3時頃だったよ。。。

 そのあとはケイさんが まだ お出かけデキナイということで。。。
ヒーローの卵作るっていうので リスでお迎え
メイプルアイランドのマイが移動してて。。。探してたなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 クエ全部終わらせてLV9で渡ってきたので ペリオンで調整
グル組んでると吸えないので MHとHSとブレスかけてグル解体w
無事にLVUP10にw
1216ケイ10

 コブシのところに行って 無事転職 ファイターの出来上がりっと
1216ケイ転職


 ケイさんは おでかけの時間になったので 1人でルディへ。。。
1216 1人

 Gファンと ちょっと遊んでぇ。。。そしたら姫にアキラで来いとの話がwwwwwww
当たるかなぁ。。。(ちなみにGファンは何もくれませんでした。。。チッ・・・。( `-)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 いざ出陣!
ブレスもらって命中が180ちょいだったかな。。。170ちょいか?
 1216姫

 頑張ってたよぉ!
1216姫1

 最初はねqpさまと集め一緒に行ったりしたけど。。。
逆に遅くなると言うことで。。。『あおいcは待ってなさい』。。。orz
素敵にミス連発です! でも よっしぃが のんびりやっつけてくれるから
1発当たりさえすれば 吸えるのよ!
1216ミス!

 そうこうしてたら アキラ72LVUP☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
1216アキラ72

 サクなしだけど。。。さすがとしか 言いようが。。。
qpさまが集め行ってるときは 焼き豚ガブガブいったけどね(#゚Д゚)
1216姫2

 スキルもHB役に立ってるから 嬉しい(o^―^o)ニコッ
よっしぃが じゃあブレイブかけようか?。。。いらねえよ!(#゚Д゚)

 そうこうしてたら みそちんもLVUP100いくつになったんだっけ。。。
1216みそちんLVUP1

 すいません。。。被っちゃったんです。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

 今日はqpさま 受難の日。。。経験値推移。。。7→12→7→12。。。どま。。。
1216qpさま。。。1

 最後もqpさまの お墓がきっかけで。。。
1216タヒ

 ヒールない状態でチャットは 危ないです。。。チャット欄アクティブで薬回復できず。。。
よっしぃの ばかぁああああああああああああああああああああ!
そして このあと 画面に入らなかったんだけど ←のほうで みそちんタヒ。。。
1216タヒ1

 左から みそちん qpさま 私で 浮いてます。。。
今日は これにて終了!

 アキラね。。。姫開始前
1216始まり

 撤収後
1216終わり

 サクなしで こんだけ上がりましたww
最後のデスペナは ガッツリ10%頂いてるので76%だったんだね。。。
時間どのくらいだったかなぁ。。。120%稼ぎました(*´∀`*)
サクあったら。。。240%。。。お休み入るし お財布と相談しますw



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そして昨日。。。INしたら。。。
月曜日なので よっしぃのジャクム開催予定
ケイさんが門取ってあるってログは 残ってる。。。でも いない?
フリマ閉じて 亞緒依で門の前にいったら やっぱし いない。。。

 まだ時間被ってるトコなかったので 看板出して放置
あとで聞いたら ケイさんの画面では落ちてなかったらしい。。。
たまにあるんだよねぇ。。。

 ジャクムは久し振りに墓祭りが。。。

 今日は10人で行くので qpさまのプリが初参戦( *´艸)( 艸`*)ププッ
長い めいぽのジャクム経験で斬り以外で来る 初めてのジャクムらしく。。。
チョット緊張ぎみ。。。[壁|_-)チラッ

 qpさまも パソラグるのよ。。。本体3で タヒ。。。
そこはリザありますからね(((((¬_¬)フフン

 そしたら本体3の半分くらいで すっごいラグ来たの゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
私的には 絶対落ちたと思ってたんだけど。。。SOTEC踏ん張りました( ^ー゜)b
いつもより長い画面停止から復活o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 そしたらミストが死に。。。猫さんはチャット死。。。
残らなきゃいけない よっしぃが本体接触。。。...  (。_+)☆\バキ(-.-メ)
久し振りの墓が バタバタ。。。

 無事に討伐d( ゜ο゜)oよくできました! 
兜も出たのよ!出るときは出るのね。。。誰もザクなんか持ってないのに。。。
あとはブルマリとバサクかな。。。
兜 頂いちゃいました(*´∀`*)  ブルマリは よっしぃかな。。。

 まぁザクも出るし。。。AC出るまで よっしぃ頑張れ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのあとは 大阪OFFの×ゲームで ガチャ祭り
1217Xゲーム

 ミスト。。。今度は練習してから 行きや[壁|_-)チラッ
んで 4-4で強化(闇)祭りしてたら。。。
本命につかないのにライトウィップに30%がついて。。。攻撃88のが出来たらしい。。。
1217ライトウィップ


 そのあと よっしぃの彼女降臨。。。大暴露大会に。。。
キャラ乗っ取られて よっしぃも慌てて 他のキャラでINしてきたけど。。。
やられっぱなしでした。。。まさに こんな感じ。。。
1217よっしぃの彼女1

 もうね。。。夜中なのに 大笑いするほど笑わせてもらいました
よっしぃ。。。何したのよ。。。┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
ネカフェは正しく使いましょう。。。


   ということで 今日は固定ジャクム。。。気合いです。。。(・_・、)グスン


    んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

ハァハァ
まじ焦っただよ・・・

ってかリンクされてるし!!?
相互よろぴく・3・
  • posted by よしふん 
  • URL 
  • 2007.12/20 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よっしぃ<また降臨よろ
      だって 面白かったんだもん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/21 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

