aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



ちょっとだけ カリカリ。。。[壁|_-)チラッ

今日は みんないないから ちっと寂しいのぉ。。。
こっそり大物ドロでも 狙うか( *´艸)( 艸`*)ププッ




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 ずぅうううううううううううううううっと 露店ほちしてたんだけど
変な人もいるのねぇ。。。
入ってくる人に tonarimo mitekudasai とか自分の お店の宣伝とか。。。
半角ローマ字で ずっと喋られて。。。対応に困ってたらヽ( ̄▼ ̄|||)ノ  猫さん登場
おっぱらってくれましたb
ケイさんも どうしたって来てくれて。。。いろんな人いるのね。。。
あのあとも 今日も来たけど スルーしました(*´∀`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 よっしぃから卵の お誘いが あったので行ってくるか。。。
でも上でジェネすると よっしぃ狩れないらしい。。。そうだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 骨の空き見つけて 骨に移動
1215骨

 ちょっとだけだったけどカリカリ。。。
途中ケイさんも 戻ってきたから一緒にカリカリ。。。

 途中なつこがLVあがるらしく乱入 無事LVUP撮りそこなった。。。75?6?
1215なつこLVUP


 猫さんも遊びに来た。。。
よっしぃに飽きて なつこに乗り換えるとか なんとか。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
1215骨アキタ?


 最近 長く狩れないんだよね。。。ハア(ノ´д`)~。
ケイさんがフリマ見に行くのに移動したら 全員落ちた。。。
戻ってきたら なつこがぁあああああああああああああああああああ
1215なつこタヒ

 上がったあとで よかった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 ケイさんもフリマから戻ってきたと思ったら 手にM盾と書が。。。
攻撃30%が1枚ついたM盾。。。70%で消えました。。。(#゚Д゚)
1215盾ドマ;

 \(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!

 なぁんて まったりしてたら 浪花さんから金魚のヘルプ
毎回 大人数で申し訳ないね。。。誰も置いて行きたくないのよ(・_・、)グスン
1215金魚

 ケイさんは ドロアップと見学だけ[壁|_-)チラッ 人数多かったし はやかったねw
1215金魚1

 薬いただきました ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのあとはフリマで遊んでたんだけど。。。
1215いいから。。。

 『あおいcはM』。。。普段あんま面白いこと言わないんだから。。。
ここで 面白いこと言わなくて いいんだよ。。。
1215いいから。。。1

 なつこまで。。。
1215いいから。。。2

 ほっとけよ!アハハハ "o(-д-`メ)。o○(コ・ロ・ス)

 ジジツジャナイヨ。。。



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

 

Comment

 

イヤイヤ~いつもヘルプをお願いする時は亞c+火力様をちゃっかり期待してお願いしてたりヽ(; ̄▽ ̄)ノ
お陰様でいつも討伐予定(希望?)時刻よりメチャ早いので助かまくりでし^^
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/17 02:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すいません、最近MPにがっついてます。。。

墓はほら
1500回復の薬しか無かったからさ、その。。。
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2007.12/18 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<それなら 気兼ねなく押しかけますd(-_☆)キラン

なつこ<やって初めて知る MP以外に食うこと。。。
なつこの墓も見慣れ。。。Σ(°ロ° はっ!
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/18 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

