aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


なんか まったり遊んでるw

徹夜で午前中お出かけしたら 居眠りしながら話し聞いてた。。。
お昼寝しました(*´∀`*)




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日も動き出すまではフリマほち。。。地味ぃに売れてますw

 ケイさんが動き出したと思ったらエルナス。。。何やってんだと思ったら。。。
スノーマン探してたらしいww
沸かないトコロで1時間待ってても出ないよヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
一緒に くっついて行って 無事遭遇
1214スノーマン

 アツアツパン=豚まんは 頂きました(o^―^o)ニコッ
1214アツアツパン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあとはロリとケンタへ
1214ケンタ

 まぁ まったり狩るには いいトコロですw
『ビサ行かない?』飽きたって 正直に言え[壁|_-)チラッ


 ちょっとずつ慣れてきたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
1214ロリとビサ

 今日はモコのカンストに時間かかって 油断するとヒヤヒヤの場面が。。。
1214ビサ1

 まぁ無事に やっつけました
1214ビサ2

 2回戦は。。。まぁ順調だったんだけど。。。
11で体当たり遅れた。。。HPない状態で突っ込みました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
1214ビサソロ

 『ロリ がんばぁ~~~~~』の声もむなしく。。。
1214ビサタヒ

 まぁ 次回は2回討伐しよ(o≧▽゚)oニパッ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 野暮用で きのこに来たついでに。。。五目
1214五目1対1

 1勝1敗。。。勝率あがってきたんじゃないσ(*´∀`*)えへへ
神経衰弱は 面倒って やってくれない。。。もしかしたら弱いんじゃ[壁|_-)チラッ

 そのあとは なんかしんないけど強化祭り(闇祭り)見事に散っていったね。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 ケイさんが寝た後 qpさまのサブっ子のビサの前提クエお手伝い
エルナスから歩きだったので エレベーターの中で遊んでみたりw
メイプルの傘 かわいいから好きなんだ♡→ܫ←♡
1214エレベーター

 クエはGファンやっつけるだけ。。。qpさまが後ろから 欠片集めながら回ってる
最後の1個になってからも 結構はやかった。。。出やすくなったのかなぁ。。。
メダルも なんか わからんが早かったなぁw タナトス4体目でメダルGET!
私なんか 何週も回ったのに。。。

 寝そびれたケイさんが いいタイミングで戻ってきたので。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ
qpさまのプリ ケイさんとビサ初挑戦
私は やっちゃったので門の前でPETのLV上げ作戦
1214おすわり


 qpさまは無事に2回とも生還 ビサ討伐w
結構 中で遊んでたらしいww


 今日も楽しかったね(〃▽〃)  んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

