aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


小銭稼ぎにフリマ復活(*≧v≦)イヒヒ

昼間は いい天気だったのになぁ。。。
日が翳るのがはやい。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで学校ってコートなんかなぁ。。。ダウンのが あったかいのに。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 昨日はINして 久し振りに露店ほち
許可証だから 出してると動けないんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
エルフも3ヶ月なら 迷わず買うのになぁ。。。

 ドロした装備。。。なんとなく売れなくてトレドに投げっぱなしだったのを
良品だけ 引っ張り出してきた(*´∀`*)
DEXやLUKとか命中とか+の物だけね

 LV60とかの物だと店売りしても50000とか。。。
並べたところで70000くらいでしか置けないんだけど。。。
なんか良品そのまま 店売りも もったなくてね。。。私ってケチくさい。。。。

 売り上げなんて微々たるものですが。。。でも なんか嬉しかったりする(o^―^o)ニコッ
アルファベットも置いてたら 売れてたw
まぁチマチマ 薬代になれば いいかなぁw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ケイさんは切手が売れてたらしく ガチャると言うので 立会いに
1213ガチャ

 まぁ元は取れそうらしいです☆^∇゜)ニパッ!!
ガチャは やったこともあるけど。。。黒字になったコトは ほとんどないです。。。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのあと 何しようかって話してたら とろさんから姫あけるって
バンコと行こうかって話してたら らいさんからは骨あけるって。。。
久し振りに経験値稼ぎで 骨行きました
1213骨

 行ったら あおいあおいさんもww
待機時間が終わったからって『英雄の木霊』かけてくれました(*´∀`*)
40分もつんだって*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
タコも焼きそばもMHも かぶせられるらしくて。。。なんて素敵・:*:・
ステータス見たら魔力40上がってました。。。
1213コダマ

 木霊も頂いたので。。。40分は狩らないとね!ってカリカリ
1213骨2

 7K後半 バンバン出てました
1213骨1

 ケイさんが10%が目標ねってコトで それまでは頑張りましたw
2時までサクだけど。。。そこまでは頑張れなかったらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そのあとは 私のHP装備 中途半端に終わってたので 終わらせるコトに。。。
装備↓は一応30%が3連しててUG4のHP93です
30%貼らせるんですか 私に。。。
まぁ闇ってもバンコのあるから いっか。。。

 30%渡されて。。。ペタ。。。ミス。。。あの黒いチリが見えるとビビる。。。
続けて30%いかされたけど。。。3回連続ミスでUG1。。。
どんだけ30%と相性悪いんだか。。。
最後の1枚も30%。。。めずらしく無事ついて。。。
結果的には4連品の出来上がりでHP123が出来ました。。。十分です(・_・、)グスン
闇らなくて よかった。。。

 装備↑は1枚だけついたHP30 70%ペタ☆ ついてHP45になりました


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 そのあとは釣りで放置
1213釣り場

 ちょにゃんに うまく重なれたんだけど。。。いきなし落ちちゃったので移動
1213釣り場1

 なつこにケイさんが被ってたので なつこ1人カポの出来上がり(*゚∀゚*)ンパッ
たたさんの。。。目がピカって光るやつ。。。口が光ってるようにしか見えない。。。



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

「英雄の木霊」って何ですかぁぁぁぁ!?
勝手な予想1: LV200達成とかで覚えれる特殊スキル??
勝手な予想2: 俺が知らないだけってオチ…
勝手な予想3: 課金の新システムでスキル!?
…亞緒依先生様…本当にわかりませんorz

亞cの小銭稼ぎ…俺には大金です。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
そろそろ本当にリアマネ投入しないと狩りも危ういかも?。・゜・(。´ノω・`)。
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/15 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ご名答!拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
LV200の人のスキルですw
PTとか関係なく MAPにいる人 全部にかかる(タブン)すぐれもんですw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/16 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

