タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まだまだサブッ子育成中☆^∇゜)ニパッ!!

2007.12.13(19:17)

焼き芋売りに来てる音がする!ってことで。。。
初 走らせました( *´艸)( 艸`*)ププッ

そろそろ帰ってくるはず。。。てか帰ってきたぁあああああああああああ
食べながら ブログの更新です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 焼き芋あまくて うめぇえええええええええええええええええ!
(*'0'*ゞ-☆ アッ !! 脱線した。。。


 INしたら ケイさんソロビサ 入り口で待機b
2回終わったトコでロリにccして ロリとビサ
 1212ビサ

 ちょっとずつだけど時間は短縮してる感じ(*´∀`*)
1212ビサ1

 SDT入ってたのでドロも装備が4つほど
1212ビサドロ


 そのまま2回戦
1212ビサ2-1

 1212ビサ2-2

 始まって。。。始まって。。。すぐなんですけど。。。(T△T)そんなぁ…
1212ビサ ロリタヒ

 ソロの状態に。。。そりゃリベンジは考えてましたが。。。
1212ビサ2-3

 どうにか討伐。。。ドロは靴1個だけ。。。SDT中に終わって よかった。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そのあとはクエ消化でもってコトで武稜へ
古い紙集めからだから ついでにエリアボス見学。。。ロリ 初めてだからね
1212猫仙人

 でけぇええええええええ!とか 雄叫び あげながら。。。
なんか。。。楽しいらしく。。。(ry [壁|_-)チラッ
いくつか ご対面したトコで 今度は熊のタイルンに会いに。。。
1212タイルン

 これも いくつか ご対面ww
飽きたところでクエ続行。。。蛇の皮集めたり。。。
1212蛇皮

 報告に行ったら キキョウ。。。とかね。。。また戻るんですよ ハア(ノ´д`)~。
 1212キキョウ

 マスタークルーのフックは。。。結構強いわね[壁|_-)チラッ
1212マスタークルー

 なんか 硬いよ!!! 無事に集め終わったけど。。。
1212フック


 クエの報告で カスミLVUP75です
1212カスミ75

 武稜のクエ だいたい終わったトコで終了~~~~~


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 ロリはバンコにcc 私も亞緒依でケンタ行くことに。。。
リプレの種買わないで来てたらしく。。。船で移動。。。

 バンコMGかければ バル耐えられそうだったので。。。当てろ[壁|_-)チラッ
死んでもリザあるから(*´∀`*)
『オニだな。。。』聞こえなぁああああああい(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 来いやぁああああああああああああщ(゚д゚щ)カモーンって言ったら 来た。。。
 1212バル

 ジェネ撃ってるんだけど 発動しない。。。(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ログ見たら。。。武器を装着なんたらかんたら。。。しまったぁあああああああああああああ

 端っこ行って 武器持ちました。。。ジェネ連打。。。
バル消えちゃったから 逃げられたと思ってたら 倒してたらしい。。。orz
計画書ドロしてました。。。なにより。。。バンコ死ななくて良かった。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
バンコは。。。1発も当たらなかったらしいです。。。┐(´ー`;)┌フッ

 そのあとは そのままリプレへフグっぽい船で(o^―^o)ニコッ
種あるから ほんと乗らなくなった。。。
1212リプレへ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 ケンタの空き バンコが見つけたので カリカリ。。。
1212ケンタ

 シャイニングレイやめて。。。見てるほうが怖い。。。
HP装備に変えたら MG切れるらしい。。。真っ黒やん。。。
サクサク バンコLVUP71ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1212バンコ71

 私と一緒のときは バンコはケンタかなぁ。。。贅沢な[壁|_-)チラッ

 私と兼用出来ないHP装備だけ 少し強化。。。
上下で228確保。。。結構いいんじゃないんですか?

 ちょっと姫当ててみたいってコトで姫の空き探して。。。
まだ半分も当たらないみたいだけど。。。MG切っても いけるらしいw
1212姫



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 燕さんからジャクム1PTの お誘いがあったので ケイさんと参加 2回やってきました
落ちなくて良かった。。。人数多いと 重いのもあるのかなぁ。。。
1戦目は兜が出た(*´∀`*)   当たらなかったけどね...( - -)トオイメ

 2戦目は ちょっと時間がかかったからっていうコトで。。。
唯一のドロだったバサクのスキルブックも 薬と一緒に おまけに頂きましたww

 釣りで放置しようと思ったら。。。天狗の拡声器が。。。すぐに 行きました( *´艸)( 艸`*)ププッ
早くに着いたから おいしく頂きました☆^∇゜)ニパッ!!
SSはありません。。。


 そのあと『五目やるか?』。。。最近 微ブーム。。。ジャクムの門前とかで。。。
てか。。。五目嫌いなのよ!えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
神経衰弱のが好きなんだけどなぁ。。。
かもられるのが悔しいわけです。。。。・"(>0<)"・。ンモォ~

 対戦結果。。。1勝2敗。。。
1回 勝っちゃったよ ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
『1回 勝ったくらいで調子のんなw』。。。聞こえなぁああああああああい
勝ちは勝ち( *´艸)( 艸`*)ププッ
1212五目



 気分良く ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!   でしたw



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
五目は負けてあげたんだよ(’・・・・・・キット
【2007/12/14 09:11】 | ケイチョム #- | [edit]
3次して間もなく…姫MG切れるとか!?さすがぁ(ノ◇T)シバシバシ
バルc相手に…武器よりスキル発動しない!?さすがのオチです!師匠と呼ばせて!ヽ(´д`)ノハハハハ

五目…近々ギルイベで五目大会企画中なので皆さんも参加しません?( ̄▽、 ̄)ニヤニヤ
【2007/12/14 16:03】 | 浪花 #- | [edit]
ケイさん<(((((¬_¬)フフン

浪花さま<五目ねぇ。。。勝つつもりで やってるんだけど。。。
気がつくと負けてるのよ。。。orz

武器はね狩り場探すとき はずすから ついそのままで。。。
アクティブでも武器の つけはずし出来ればいいのに(・_・、)グスン
【2007/12/14 18:00】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/162-dfea691c
