タイトル画像


--.--.--(--:--)


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ジャクム消えるなよ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

2007.12.11(20:50)

今日はね なんか忙しかったハア(ノ´д`)~。
兄ちゃんが携帯の機種変するって言うから 見たくて着いて行ったんだけど。。。
名義変更もするとかで あっち行ったり こっち行ったり。。。
窓 あけて走るから。。。後ろメチャクチャ寒いんだよ!(#゚Д゚)

でも車に乗ってただけで メガタマゴ食べられた(*´∀`*)

携帯 安売りのお店行ったけど。。。905が5万するのね。。。たけぇええええええ!
904でも2万5千円とか。。。たけえよ。。。
当分さきかなぁ。。。


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 釣り放置だったので 見ると らいさんが目の前に
上げ逃げするつもりが 今月まだダメだって。。。゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
1210釣り場
 


 整理の倉庫だけして。。。バンコがゾンビなので カスミで そのまま行きました
1210ゾンビ

 のんびり狩れるから 楽しいのよww
あれ以来 マクロかからないし。。。qpさまが送ったメールの返事は
『マクロ探知機です!』って言い切られた返事だったらしい(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ってコトは仕掛けられたってコトですか。。。orz
どんだけ根性悪なんだか。。。そこまでして他のchで空いてる狩場なのにねぇ。。。
1210ゾンビ1

 バンコも スクスク育ってLVUP69ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
1210バンコ69

 あと1つで プリかぁ。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 バンコも上がったので SDTはメインで亀
1210亀

 ドロはパっとしなかったけどね(・_・、)グスン
マギコの+4が出た(o≧▽゚)oニパッ  ちょっと前なら嬉しかったなぁw


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 このあとは 夜 よっしぃのACGETのためにジャクム行くのに1回パソ落としました
少しでも 休めたほうがいいのかなぁって。。。

 まぁ結果はね。。。本体3の途中で本体が消え始めて バーコード出始めて
残り3分の1くらいで 落ちた。。。
何が 悪いのかなぁ。。。 まじ悔しいんですが。。。。・"(>0<)"・。ンモォ~

 今晩は固定のジャクムあるから。。。半日以上パソ落としておいたよ!
せめて。。。落ちませんように。。。あ!タヒもイヤだ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

コメント
本日の固定ジャクムにフォ君のスキル習得に参加させて頂いてありがとうございます!
結果はまだわかりませんが、いつもいつも…わがまま放題で申し訳ないですm(__)m
【2007/12/12 02:09】 | 浪花 #- | [edit]
浪花さま<ふぉさん 落ちちゃったのよ;;
始まって すぐラグがひどくてタヒった人もいて。。。
リザするのにグル変えたから 話も出来なかったの

よろしく言っておいてね(・_・、)グスン
【2007/12/12 15:32】 | 亞緒依 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://aoidrops.blog99.fc2.com/tb.php/160-e55a4f58
