aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



え~~~~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

昨日は固定の集会があって
今回は特別打ち合わせするコトもなかったのでサクサク終わりました

でケイsと亀に行ったら れちsからお誘いが(*´∀`*)
金魚のミニチュアが無いと出来ないクエ。。。スキル覚えるのに小石40集めなくちゃいけないヤツ
「行って来ていいよ」と言われたので すぐに行かせてもらいました

克sがミニチュア6個あるからって お言葉に甘えて( ●≧艸≦)
結局こにぃsがフリマで1つ買ってきてくれたので計7回!!!
20070510143126.jpg

20070510143140.jpg

39個まで集まりました
ありがとう 助かりました
ケイsが@3個だから次でクリア出来るな

恒例の深夜ジャクム 集合し始めてると言うコトで慌てて行きました
時間がギリで再起動しそこなった。。。orz
前の日からパソ繋げっぱなし。。。ヤバイよね。。。絶対ヤバイ。。。
祭壇に入ってからPエリ持ってないコトに気付く。。。
それはケイsが100くれたから十分足りるんだけど

腕始まったとたんにラグる。。。
ヤバイ。。。こんなにヒドイの久しぶりだ。。。
とろsとか 平井sとか あるみsとか 自由人sとか豪華だったのに
絶対落ちたくなかったのに・゚・(ノД`;)・゚・
本体入ったらホントにヤバくて。。。グルチャで落ちたらゴメンナサイ
って言ったとたんに画面真っ黒 最小化
なんか始まってるぅううううううううううううううううううううううう

今すぐ再起動とかするわけないじゃん!(#゚Д゚) ゴルァ!!
@で再起動にしたけど時すでに遅し。。。回線切れました
なんか一斉にサバ落ち 墓続出だったらしいです。。。
ごめんね。。。PTの みなさま。。。


2回戦も行ったけど開始が遅くて また始まる前 寝ちゃったし
始まってからも寝ちゃったし。。。
でも頑張ってたの なのに気絶したトキなんでHP回復じゃなくてMP回復しちゃったんだろ。。。;;
しっかり墓落としました。。。
そんな私を蘇生させるためにチャット死続出。。。ゴメンね ホントにゴメンね
2回戦は無理して参加しないようにします。。。

最後またケイsとミストs2人の状況に。。。
ケイs墓した時点で撤退してきました



何年か前はジャクム討伐LV135平均で2時間とかザラだったらしいです
今の私のLVだ。。。
長いときは3時間だって。。。リザもないし。。。
また一生懸命だった初心に戻るコトにします

Comment

 

ジャクムではいろんな経験ができるねぇ^^
俺も初心に帰らないとんぁ^^;
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/11 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

だねぇ。。。
初心に帰んないとんぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/11 04:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

腕を一本もいだときの感動。。忘れちゃだめだね
  • posted by 将軍 
  • URL 
  • 2007.05/11 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あおいc落ちた後私もすぐ落ちたよww
再起しとけばよかった(ノд`)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2007.05/11 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

将軍様>だよねぇ。。。
    ビサだって一生懸命だったもんね(^_^;)
    初心に帰ってヘネでも行くかww

yuriさま>訪問アリです<(_ _)>
     今度は再起して行こうねo(^o^)o
     トリプルスローGetしないと(o^-')b
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/11 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そこはつっこむのかよぉ;;シクシク;;
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.05/11 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そこはケイsお得意のスルーて゛ポイッ(-_- )ノ⌒
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.05/11 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

