aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


久し振りの姫。。。やっぱ眠くなるなぁ。。。

お昼寝して(ぁ



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 INしてケイさんの荷物移動
バンコにccして トイレ行ったと思ったら 動き出したΣ(°ロ° はっ!
フリマだったから どうってコトないけど。。。

 いきなし左に歩き出したと思ったら。。。
ブレス ガード ヒールに叩く 叩く ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
まぁ犯人は わかってるけど。。。薬だけ 押してないことを願う(´艸`o)
1209バンコ暴走


 そのあとは亀
1209亀

 今回は↓担当 沸きは左の↑2つが いいみたいだから 私にはちょうどヨカッタww
1209亀1



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 どんな話しの流れか。。。ガチャ大会発動。。。
1109ガチャ大会

 私も ひっさしぶりに参戦!
結果は そんなに悪くはなかったです(*´∀`*)
素早さ↓は 無事ケイさんのネオスパンツに張り付いたし。。。d(-_☆)キラン
大物は なかったけどねぇ。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 そしたらね。。。ケイさんがバンコで姫に行ってみたいと言い出した。。。
一応空き捜しに行ったけど。。。空いてるわけもなく。。。

 そしたら ほのかの友の るまさんがソロってるらしい。。。
いたのは知ってたけど ソロだったんだ。。。
来てもいいってコトだったので 4人でお邪魔しちゃった(・_・、)グスン
1209姫

 なつこが71
1209なつこ71

 バンコが67かなww
1209バンコ67

 上がりが めちゃくちゃ早いらしい。。。
大人数で押しかけちゃったんだけど るまさんも いつもより稼いでるとのコトで。。。
すいません。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 るまさんが抜けるってコトだったので そのまま姫いただきました

 にしても。。。やっぱ姫は眠くなる。。。よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
なんでだろうねぇ。。。集めしてると なおさらです。。。
途中居眠りして 動かなくなってたのは ばれてないはず!
1209姫1

 qpさまも みそちんと来るって言うので サブッ子大集合だ
1209姫サブっこ

 なんか面白い みんな必死なんだもん。。。私もだけど。。。orz
1209バンコタヒ

 ここ聖魔には チャットが命がけだからね!(#゚Д゚)
1209姫タヒ

 まだまだ上がります なつこ72
1209なつこ72

 バンコ68! あと2つだぁあああああああああああああ
1209バンコ68


 まったり(別名 必死)狩ってたら 猫さん登場。。。
1209姫3 天狗

 登場したと思ったら。。。私 死んだ。。。なんでぇえええええええええ!
天狗沸きました。。。ピンポイントで接触。。。MG切ってるもんよぉ!(#゚Д゚)


 みんな早かったよccすんのが。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あっという間にメイン集まってるし。。。
1209天狗

 横も来ないうちに討伐ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 qpさまが 何度か浮いてたな。。。ドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)
ケイさんもグル編成するときに 1回タヒ。。。(・_・、)グスン
バンコで翡翠使いすぎて。。。50m近く飛んだらしいです。。。orz
私も何度か。。。自分見失って 天狗に重なってたりね(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 そのあと また みんなccして姫カリカリ。。。
1209姫4

 みそちんとバンコが 赤かったねぇ。。。

 バンコと私は先に寝かせてもらいました
みんな何時まで やってたんだろ( *´艸)( 艸`*)ププッ
私もアキラで来たいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

昨日はおつでしたw

実は結構前からちょくちょくみに来てました(’A


姫運よくゲトできたのはいいんですが
あそこラグくてペットの回復も遅くて
自力回復もしつつ戦わないといけないので
戦士の癖にしにそうになりながら狩っていたので
みなさんきていただいてラッキーでしたw
ヒールがあると死ぬ心配がないのでw


また機会があったら遊んでくださいまし^^
  • posted by るま 
  • URL 
  • 2007.12/10 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

その時に離婚レベルなっちゃった(’
  • posted by よしふん 
  • URL 
  • 2007.12/10 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

るまさま<大人数で お邪魔しちゃったからチョットだけ申し訳ないと思ってましたσ(*´∀`*)えへへ
どこにいるか わからなくなっちゃうくらいだったけど楽しかったです
また ご一緒しましょ(*´∀`*)

よっしぃ<今日あたり 引導か[壁|_-)チラッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/11 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

