aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


ゾンビでサブッ子すくすく(o^―^o)ニコッ

よく寝た(o≧▽゚)oニパッ
起きたとき重いと思ったら セナが胸の上で寝てたスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 バンコがゾンビでソロ
アキラで行こうと思ったんだけど。。。土曜日じゃん!
サクのあるカスミ起動です(*´∀`*)

 斬りって攻撃パターンいろいろあって面白いね
1番長いコト お世話になってるサベジでは確殺b
1208ゾンビサベジ

 んで まだ1しか振ってないアサルタ ジャンプしながらとか かっこいいw
1208ゾンビアサryタ

 メタボ召喚のシブズは まだ3回当てないとダメだから。。。
まだまだ 遊んでる感じ。。。面白いから 使うけど(*´∀`*)
1208ゾンビシブズ

 
 途中からqpさまのプリと なつこのソードマンも混じって カリカリ。。。
死森の1に移って どこでもあり!みたいに動く動くw
 
 そんなこんな遊んでたら バンコLVUP64
1208バンコ64

 そのままLVUP65ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1208バンコ65

 私も上がってすぐだったんだけどLVUP74
1208カスミ74

 qpさまが79に なつこも69に みんなLVUP~~~

 閉鉱からジャクムの門前って すぐなんだよねぇ。。。
見に行ったら 時間取れそうなので ゾンビ終了~~


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 1回戦目は固定に近いメンバーで
私は本体3 残り3分の1で落ちちゃいました。。。(T△T)そんなぁ…
バーコードがジャクム本体の右側のほうに 縦に出てたよ!(#゚Д゚)
11がきたあと(光るヤツね)バーコードが(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
最後まで もってくれればと思ったけど。。。落ちた。。。orz

 んでドロも しょぼかったらしいから 2回戦 行けるメンバーで
今度は なつこが69のソードマンで参加(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
指令!生きろ 当てろ そして上がれ

 私も今回は鯖落ちなしで 生き残り!
なつこも討伐と同時にLVUP70ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
SSはね カクカクの状態でさすがに押せませんでした。。。

1208ジャクムのあと


 抽選も無事に終了して なつこの転職待ち
私の3次のときも みんながドア出してくれたので 私も筆記試験場でドア係り
なんか忘れ物して 1回戻って行ったのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!

 無事 全部終わって エルナスの官邸へ
1208なつこナイト

 なつこが楽しみにしてた ナイトの出来上がり ☆""ハ(´∀`*) パチパチ


 このあとは何故か また強化大会。。。
私に30%貼らせるな!付かないの知ってるでしょ!“○(  ∇  メ) わなわな
期待通りUG1のウィズダム変化なしでした。。。
微妙~~~~~~なウィズダムの出来上がり。。。

 あとはミストが兜貼ったり qpさまが うちわ貼ったり。。。
〆は りーさんがモア貼って
1208強化大会

 結果的には。。。qpさまの うちわは振りだしに戻って。。。
ミストの兜は目標DEX1足りなくて(私に言わせりゃ 消えなくて良しだろ[壁|_-)チラッ
ケイさんのウィズダムは つなぎようで。。。
りーさんは まぁ結果使ったより+で残ったみたいだから また出来るって感じかな

 強化は毎度 やるほうも見てるほうも“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどきです。。。



  んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

受験票だけは持っていけよー
最悪筆記具とかは近くのコンビニとかで買ったらええからなー


おかげさまで、大体
Lv69の30% → Lv70の50%
のナイス伸び盛り!

ああ怖かった(;¬_¬)
  • posted by なつこ 
  • URL 
  • 2007.12/09 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんやらかんやら、あっちこっちで敵の出現率が変更になったらし
くて、、、がっつり狩りがしたい今日このごろ。。。
  • posted by 705 
  • URL 
  • 2007.12/10 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なつこ<期待に 応えてくれた なつこエライ!
怖いとか。。。またまたぁ[壁|_-)チラッ

七さん<そうなのよぉ。。。全体的に沸き良くなってるみたい。。。
はやく普通にIN出来るようになると いいねぇ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/10 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

