aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間ぶりのLVUPぅ~~~~~~~~

なんか 気がついたら日が落ちかけ。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
寝すぎた。。。orz




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 INしてロリとビサぁあああああああああああああああああ
ロリも稼げて ケイさんはソロが出来るから いいんです これ( *´艸)( 艸`*)ププッ
1207ビサ

 まぁ毎回必死なんだけど。。。薬節約の体当たりとか いろいろ試して面白い
1207ビサ1

 ↑のモコつぶさないとゲージ半分以上残ってても カンストに。。。
これでロリは安心だし やりやすい
1207ビサ2

 ファントムは押しッパだから 怖くないしね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ドロは なかったけど 薬分と経験値でプラスですw


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 そのままロリが ご飯だったのでGファンへ。。。(ただ たんに近いから。。。
1207Gファン

 ドロばらけると面倒。。。なんて思って テレポしたら。。。
1207Gファンタヒ

 ああ。。。ロリの『日課発動!』ってチャットだけが流れる。。。(・_・、)グスン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 SDTは久し振りに亀。。。よっしぃと ケイさんと3人
1207亀

 右上だけだから ジェネしなくても 処理追いついてます
ドロは なんか結構出てたのねΣ(°ロ° はっ!
1207カメドロ



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 んで2回目のSDTはモンカニ
薬が めちゃくちゃ いっぱい出る(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
コイン出たときは拾うだけで 大変です。。。
1207モンカニ2

 セナ33!
1207セナ33

 ケイさんも33!半分きれたけどね!!!
1207カニバ33

 34は出るときに上がったからSSなし!んで35!
1207セナ35

 サクなくても 十分あがるねぇ(o^―^o)ニコッ
1207モンカニ

 まぁ こんなことになっても経験値減らない 戻ってこれる。。。ステキ(*´∀`*)
1207モンカニ1

 そんなこんなで あっという間に時間経つけどねw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 んで そのあとはバンコとアキラでゾンビ
なんか沸きが復活したって聞いたから 行ってきました(/* ̄∇ ̄)o れっつらご~♪
SS1枚もなかった。。。orz

 実はね ちょうどバンコが見に行ったときに タヒッてた子がいて空いたらしいんだけど
ご飯食べ終わって 私が合流して すぐにマクロかかったの(#゚Д゚)
あのマクロ探知機です。。。解除してやったけどね!

 ちょうどMAPに人いたらしいし。。。でも。。。なんか おかしい。。。
バンコと私 同時にかかったみたいなんだよね。。。
1人で2個同時は 無理に仕掛けられないらしいんだよね。。。

 それにバンコが他のch見に行ったら 空いてたらしいし。。。
マクロ飛ばしてまで狩り場取る 必要がないんだよね。。。
気には なったんだけど。。。そのまま カリカリ。。。

 このあと よっしぃが骨見つけてきたので 移動

 ただ気には なったから あとでqp様が プリで検証に行ってくれた
そしたら30分くらいたった頃 マクロかかったらしい。。。
MAPには人いなかったらしいし。。。もしかして仕様???(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

 そのあと なつこが投げで行ったけど マクロかからなかったらしい。。。
うーん。。。謎!!! 気になるぅうううううううううううううううううううううう
もしかしたら。。。バンコが狩り場捜しに行ったときに タヒってた人もマクロのせい?
だとしたらケイさん疑われただろうなぁ。。。

 qpさまがSS撮って 一応ネクソンに送ってくれたらしいので
返事 楽しみにしたいと思います


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 んで骨。。。実は私 あと2.5%で上がるんです!
よっしぃにINT装備貸し出し 装備ないとヒーローも大したコトないわね┐(´ー`;)┌フッ
1207骨

まずは よっしぃがLVUP134廃復活ですな[壁|_-)チラッ
1207よっしぃ134

 そしたら 次は私。。。ゲージ見てたつもりが。。。いきなし頭の上に緑の文字がgg
1207アオイ168

 SS撮れてなかったぁああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ 無事にLVUP168です(〃▽〃)

 まぁ。。。日が変わったので 日課発動らしいです。。。orz
1207骨タヒ

 
 このあと よっしぃが得意技連発してたら。。。転んで『いたぁい』とかね[壁|_-)チラッ
1207ケイさんいじめw

 何故か拡声器よっしぃが 飛ばすから 私まで飛び火。。。
なつこやqpさまも混じって 面白いことにwwwwwwwwww
編集して 載せようかと思ったけど。。。きっと1番のダメージは よっしぃだろうと言うことで控えました( *´艸)( 艸`*)ププッ
んで〆がこれ。。。これメッセージと拡声器がSETになってるの買ったらしい
見に行けなかった方のために。。。どーーーーーーーーーん!
1207SS合戦〆



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 このあと ケイさんとガチャって。。。
1207ガチャ

 おやすみなさいw



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

日課なのですか…発動ですか…ドロ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ついでなので、2週間振りのLVUPおめでと(。-ω-)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/09 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<本人は そんなコト思ってないんだよ!“o( ̄‐ ̄*) プルプル
LVは のんびり上げてますw ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/09 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。