aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



いろいろなキャラ動かしてます(*´∀`*)

ここ何日か天気いいね(*´∀`*)
夕方から一気に寒くなって半天脱げませんがgg


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv



 昨日 釣り放置してたの覗いたらケイさんもいて
なんか いろいろやってたらブログ更新できず(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2日分いきまぁす

 一昨日からねぇ

 アルファベットがね。。。邪魔になってきた。。。でも包みは狙いたい。。。
少しづつ消化しとくかと 必要なものだけ集めてたんだけどSが ない!
そしたら小茶のサブッ子がカラスで2個出してきた
がめましたとも ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
無事カスミ1つクリア
1204悪魔の文書

 Sあと1ついるから それも発注済で納品されました
今日あたり やってこようかな

 SDTはケンタに
1204ケンタ

 こっそりユニコ狙いです。。。メル貯めないとだからねぇ;;
まぁ そうそう出るわけもなく。。。こんな感じ。゚(゚´Д`゚)゚。
1204ケンタドロ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 んで今日は固定ジャクムの日なので門の前へ
SSありません。。。
本体3で あ!止まった!と思ったら落ちました。。。“○(  ∇  メ) わなわな

 このあと門が空いてたので そのまま看板出しに戻って。。。
よっしぃは すぐにネカフェへ。。。
1204ジャクムタヒ

 σ(´ x `;*)ンート・・・ラグってて左に避難してたんだけど。。。
ヒールしに戻らないとってテレポしたら1回多くて。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
抱きついてしまったと言う。。。なんとも情けない結果に。。。m(__;)ゞ スマソ

 よっしぃもネカフェで初の鯖落ち。。。\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...ドンマィ!!!
ACは出なかったらしいから まぁよかったコトにしよう。。。

 ドロは+3のユニコと殲滅刀かな
ユニコ ケイさんが当てた ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
売ってもらいましたよ もちろん┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

 ジャクムのあと なつこのネカマ戦士の 人気上げのためフリマで出入り

 たたさんがイメチェンしたら なつこの戦士そっくりに。。。
見るたびに なつこがいるって思っちゃう。。。orz
1204たたさんと なつこ


 たたさんがこのあと落ちてqpさまが みそちん達と人気上げお手伝いに
そしたら よし!このままギルド作っちゃおうって。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 前からね話しはあったのよ。。。モンカニ専用ギルド
参加してきました(*´∀`*)
1204モンカニギルド

 マークも無事に入って。。。(マークは みそちんの為だけに付きました)
1204モンカニギルド1

 とりあえず。。。30まで 頑張って上げます。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


 そして昨日 ケイさんいたのでビサ行くコトに途中からロリと 行くかって変更w
1205ビサ

 ロリとだと まだ結構かかるから油断できないのよ!
1205ビサ ロリタヒ

 少し遅れたらしい。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
願ってないのにソロに。。。
1205ビサソロ

 どうにか討伐。。。ドロね マギコとカディナブーツとインフィ20 出たなぁ。。。

 2回戦。。。死ぬなよ!って念押してスタート
1205ビサ2-1

 無事 2人とも生き残りで討伐(o^―^o)ニコッ
1205ビサ2-2



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 何しようかって言ってたんだけど。。。モンカニキャラ上げようかってコトに
私だけ遅れてるんだよねぇ。。。そしたらケイさんが兵法書持って来てくれた;;
ありがとぅございますっっ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
まずは兵法書でLV3つほど サクサク!LV22まで上がりました
1205セナ20

 そのあとはカニクエ参戦!
1205カニクエ

 23!
1205セナ23

 24!
1205セナ24

 みんなが続々転職して卒業していくヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
そのあとはqpさまがカラス集めてくれて楽々狩り(o≧▽゚)oニパッ
 25!
1205セナ25

 そのあとは ケイさんが下忍で吸わせてくれて。。。26!
コンビニにプリン買いに行ってる間に上がってました( *´艸)( 艸`*)ププッ
頑張って30にしてモンカニ参戦できるように頑張るからね。゚(゚´Д`゚)゚。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 少しメインやろうかって戻ったら。。。
あおいあおいさんが200になるらしい。。。現地に行こうと骨まで行ったら。。。
1205あおいあおいさん

 拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
凄いなぁ。。。お祝いだけさせてもらいました


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 たまたま骨空いてたので そのままケイさんとカリカリ
1205骨

 スキルかけに降りたら ラッシュで骨飛んできた!(#゚Д゚)
1205骨ラッシュ

 コラ―"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!
1205骨コラ1

 狩り始めてそんな たたない頃 スキル出た!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ザクないのにねぇ。。。ん?見たことないぞ これ!
1205骨 これは!

1205ブメステ

 キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
でも こんなときに限ってqpさまが いなぁあああああああああああああああい!
INしてきたら 投げつけてやる(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(o・。・o)あっそっか。 エリクサ少しもらっちゃお!いつも もらってるけど[壁|_-)チラッ

 カリカリ。。。カリカリ。。。
少しづつだけど稼ぎまして 無事ケイさんLVUP173ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1205ケイ173

 私もあと10%切ったので終了~~~


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 このあとはバンコと 久し振りにアキラ起動
1205アキラとバンコ

マガティアの人気狩り場空いてたのでカリカリ。。。サクないと寂しいけどガマン(・_・、)
無事にバンコLVUP63ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1205バンコ63

 今日は ここまで
今日 気が付いたんだけど。。。DKの3次のスキルなんだけど。。。
攻撃してて遅いなぁって思ってたら。。。私が遅かっただけということが発覚。。。
ボタン早く押したら もっとサクサク狩れるじゃん!!!
『遅いと思ったんだよなぁ』気が付いてたなら 教えてくれよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


 今日ケイさんお出かけなので セナくん30まで頑張ってきまぁす


   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

最近、亞sでINしないなぁ~と思ったらサブっ子で遊んでたのね(●´∀⊂)ペチッ
うちの投げLV21をカニクエ連れてって~全く使えない子だけど…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/07 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ごめんね 今日卒業しました┐(´ー`;)┌フッ
夕方のカニクエは。。。それは言葉で表せないほど(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
はよモンカニまで上がって来いぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/07 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

現状...カニクエとデビクエ用だけがいないよね。。。
亞ちゃんもサブっ子いっぱいだねw
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • posted by にゃんこ 
  • URL 
  • 2007.12/07 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこさま<サブっこ 気がついたら増えてた(*´∀`*)
人気上げ用に倉庫も15まで上げてたり。。。
でも みんな3次過ぎて停滞。。。だってビショ大好きなんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
もう1つくらい4次させてあげたいけど。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/07 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

