aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



久し振りにモンカニ三昧(SSないけど。。。)

昨日はドラクエやらFFやらスパロボやら(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
それはそれは盛り上がって。。。
ついてけない話しも あったけど。。。兄ちゃんがやるの見てたせいか
何気に 話しについていけた亞緒依です。。。

どんだけぇえええええええ    って流行語大賞に入ったのね
IKKOが やってたとは知りませんでした。。。orz


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 ゲームの話しで盛り上がってたら
小茶が なんかクエしてて リチウムが出ないって騒いでるwwwwww
手伝い行ってやるかぁ
1203リチウム

 マガティアの2個手前のMAPかな。。。
だってqpさまがサソリが結構落としたって言うんだもん[壁|_-)チラッ
1203リチウム1

 小茶が2個か3個集める間に10個集めたのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!
『倒してる数 違うやんけぇ!』確かに。。。( *´艸)( 艸`*)ププッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 そうこうしてたら小茶が モンカニ行きたいって言い出した
昨日のブログ このトキに書いたんだったww
早く書いて来い!って言われて 下書きなしの1発勝負だったんだったd(-_☆)キラン

 モンカニキャラはね ソードマン作ろうとLV19までしてるんだけど
手つかずになってます。。。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
LV45の弓がいるので それで参加!
アキラの装備使えるもんは 全て移動っすよ!
あとはカスミから 小茶から借りてるSTR軍手とか 移動!

 だって。。。やるからにはガチっしょ[壁|_-)チラッ
1203モンカニ

 アバ移す前。。。すっかり忘れてて また取りに戻ったりww



 んでね。。。SS1枚も ないコトに気づく。。。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・
モンカニってさぁ。。。一生懸命なわけです。。。
だって仲間うちでコイン集めとか 考えられないわけですよ。。。
最初5人集まって 5:5ガチ募集~~~~~~~~~~って
奈奈さんが かなり頑張ってくれたんだけど。。。誰も食いつきません。。。orz

 なつこが またいい具合にIN。。。毎回タイミングいいのぉ(´艸`o)
急遽3:3ガチに変更~~~
モンカニ実装された頃 毎晩(荒らしに近い?ww)行ってた

 負けたことない なんてチャット聞いたら あの手この手で食いつかせてww
それこそ 手加減なかったです。。。
2回続けて やってくれる人 いなかったもの゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

 1回勝ったら 相手が本気モードで50揃えてきて 1回負けたw
それだけだったかも。。。始まったばっかの頃だったしね
そのときは仲間うちでやっても 負けると悔しくてw
負けると 『亞緒依ちゃん 遅い!』って お説教されたし(・_・、)グスン

 昨日はね。。。負けっぱなし。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも悔しくなかったなぁ。。。私も大人になった。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
また モンカニ熱が 再発しそうです。。。だって楽しかったんだもん!!!

 ついでに卵1個GET出来たので 2枚付いてるUG1にペタリ♪
付きませんでした。。。ケイさん ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んで そのあとは『よっしぃAC GETだぜ作戦』
なんか毎週月曜日の恒例になりそうだなぁ。。。出るまで。。。

 私は本体3入って鯖落ち。。。ラグでタヒが続いてたけど 鯖落ちは久し振りだ
体験隊の いかちゃんもジャクム召喚 見ただけで落ちたらしい。。。
応援お願いして来てもらった浪花さんも 本体3で落ち。゚(゚´Д`゚)゚。
落ちたのは 初めて見たかも。。。

 無事に討伐はしてきたよ。。。
AC出なかったらしいけどねドンマイ! "o(∇ ̄*).。oO(ヾ( ̄m ̄*) プ♪)

 終わってからqpさまといるさんと お話しして
1203ジャクムのあと

 いるさん 奥の方に髪の毛だけ見えてる。。。

 釣り放置で おやすみなさい(o≧▽゚)oニパッ

 今日は固定ジャクム。。。パソ休めたほうがいいのかなぁ。。。迷う(・_・、)グスン



   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

モンカニ楽しいよねぇ♪いきたいw
ジャクム楽しかったです★またよろw
昨日落ちたのでは無く…浮いたのです・゚・(´∀`*)゚
浮いてバグって出れなくなったので強制的に落としただけ・・・ヽ(´∀`*)ノワーィ
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/04 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<ああ。。。そういえば そう聞いたわ。。。
今モンカニキャラせっせと作ってる( *´艸)( 艸`*)ププッ
装備使い回しできるように戦士だけどね[壁|_-)チラッ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/06 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

