aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



稼げるけど 赤い罠(ぁ

今日から 早お帰り( *´艸)( 艸`*)ププッ
のんびり 昼寝もいいし まったりメイポも いいねぇw

さっきまで古いゲームの話で盛り上がってたのは内緒 ̄b ̄;)シーーッ!!


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 ゆっくり寝て のんびりINしたとたんに。。。卵の お誘い
大介っちと よっしぃも どこか知りたかったみたいだから3人で乗り込み~~
ミストと いるさんと5人でカリカリ。。。
それでも 暇にならないのが卵の鬼沸き。。。
1202卵

 ナニガ ウザイッテ。。。ビームでロープから落とされること。。。orz
これ どうにかしてもらえませんか。。。長いロープ登れないのよ!(#゚Д゚)
1202卵1

 途中いるさんが ジャクム行って ミストが休憩
大介っちと よっしぃと3人で頑張った!無事 大介っちLVUPいくつか見とくの忘れた。。。
とにかく おめ!拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪
1202ニッパLVUP

 疲れたので 1回目のSDT終わったあとは休憩
そのあとは 私は次のSDTで また納豆こねこねへ。。。
SSなかた。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁ ぱっとしたドロもなかったから いっかw


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ご飯食べた後 ソロビサリベンジで並んでたら ケイさんIN♡→ܫ←♡
ロリで 一緒にビサ!ビサ!
1202ビサ

 結構 苦戦。。。orz
はよ ロリに強くなってもらわないと大変です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
1202ビサ1

 ファントムになったら もぅ押しッパで いいんだけどね┐(´ー`;)┌フッ
もっと時間短縮できるはずフレッ♪※o(≧▽≦o)※o(≧▽≦)o※(o≧▽≦)o※フレッ♪ 

 ドロは参加賞のみ。。。薬 増えたから まぁ いっか。。。
1202ビサ2

 無事どうにか2回討伐d( ゜ο゜)oよくできました!
ロリ2回で20%だって。。。凄いなぁ。。。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


 とろさんから骨来る?って お誘いが( *´艸)( 艸`*)ププッ
行きたい!最近 停滞中なのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ミストも参戦で ダメが凄いことに。。。
1202骨

 カンストって やつですかぁあああああああああああああああああ!
SE30 恐るべし。。。

 ロリが着実に経験値稼いでLVUP117ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
1202ロリLVUP

 あと ちょっとだね がんば がんばw

 んで とろさんが いなくなったら。。。墓がwwwwwwwwwwwww
1202骨ロリタヒ

 勇者モード(HBもらったとき) やっぱ偉大だわ。。。
といいつつ 私も。。。
1202骨タヒ

 まぁ。。。こんなもんです。。。
でも 気が付いたら20%近く 今日頑張ってたらしい☆^∇゜)ニパッ!!


 というわけで 釣り放置で おやすw

 小茶がモンカニしたくて待ってるので ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

 

カンストいいなぁ~SE30スゴイね工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃
パタリロs@3つで4次ですかぁ~さすがw早いヽ(´∀`*)ノ
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/03 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<LV変わってないのに 自分でもビックリしたw
ロリロリは のんびり のんびりですw
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/04 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カンストかぁ、激しいなぁ。
魔力いくつですか?
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2007.12/04 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Difさま<さっき見てきたw
椎茸装備で魔力1019 封印で1008でした
椎茸で焼きそば使ってMHかけて1076まで上がる
150LVになったときの前後の記事でステ振り載せたんだけど。。。正直ボロボロなの;;
STRとDEX2桁だったし。。。振り替え券 何枚か頂いたので少し良くなったけど
ダイモンに合わせて素LUK100振ってあるしね。゚(゚´Д`゚)゚。
INT強化なんて ここ何ヶ月です それまで ひたすらHP強化だけだったから
まぁ強化フェチと言いながらも ケイさんのおかげです○┓ペコ
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/06 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

強化に金かけるどおおおおおおおおおおお(ぁ
  • posted by ケイチョム 
  • URL 
  • 2007.12/07 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1019はすごいなぁ。
ステフリは結構失敗してましたね。
よく考えたら、35もレベルが違うんだから、攻撃力が圧倒的に違うのも仕方ないですね^^
  • posted by diffraction 
  • URL 
  • 2007.12/07 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケイさん<ここでコメント来たか。。。orz

Difさま<INTの補正で椎茸だと111 封印で100
これが結構効いてます。。。
まだ手袋と全身が途中なんだけど。。。書が高いです(・_・、)グスン
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/07 05:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

