aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries



やばいって。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

腰が痛くなるほど寝ました。。。
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

2日くらい前から どうしてもセナ(猫)と寝たくて サムインダモン
無理やり捕まえては 布団に引っ張り込むを続けてたら。。。
昨夜 寝てたら枕のトコに来て 入れて欲しそうにしてる♡→ܫ←♡
入り口あけてあげると 中に入ってきてコロン。。。きゃぁあああああああああああああああ
勝った。。。

暑くなると出てって 寒くなると また戻ってくる
今年の冬はヌクヌクな予感。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 INしたら いつも通りです。。。
ソロビサでも 行ってこようかなぁ。。。

 ルディの塔降りていくと ペカンって電球がつく クリックしたら
チクタクとプラントだかプラトンだかクロノスやっつけて来いって
降りて行く4つ目のMAPでチクタクやっつけて。。。←のポタいけば
報告する時計がいるから そこでクロノスしばいて 経験値14800
1201ペカン!

 続けると増えるみたいだから ビサ行くときに やってみようかな。。。
サブでも いいなぁ

 んで深層部行く手前にはタナトスd(-_☆)キラン
ここで どんだけ てこずってたって。。。今じゃサックサク
1201タナトス



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 んではソロビサ バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ
まだねソロで死んだコトないのよσ(*´∀`*)えへへ
時間は かかるけど やっつけてるのよ毎回b
1201ソロボサ

 下でやるか 上でやるか考えて 1回目は上でやるコトに。。。
モコが 貯まってるぅ~~~~~~~って落とされた途端に解除。。。
1201ビサタヒ

 もたないんだから。。。HP。。。初タヒ!。・"(>0<)"・。ンモォ~

 リベンジでしょ やっぱ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
1201ビサリベンジ


1201ビサタヒ1

 まったく 同じパターンで死んだ。。。モコ貯めないほうが いいのかなぁ。。。
それとも ビサが絶妙なタイミングなのか。。。

 2回しか入れないから断念。。。
翡翠買ったとたんに これかい。。。もったない。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
今度は翡翠持たないで 行ってやるぅ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 杖ドロしたら 少しは いいなぁって納豆こねこねへ。。。
Gファンでも いいんだけど。。。正直どっちでも いいんです。。。
ザクも消えてなくなったし まったりだよなぁ。。。
18日に2倍ザクに切り替わるのわかってて 無駄使いできません。。。
1201Mデスマリ

 よっしぃが ヒマらしく ちょっと行っていい?って来たw
1201よっしぃと

ただタイミング悪く あまり狩り出来る状況じゃなかったので( *´艸)( 艸`*)ププッ
はやいうちに退散だったけど。。。よっしぃ どま


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 SDTは1回亀行ってきた
1201亀

 ジェネ混ぜながら 結構頑張ったんだよ。。。
でもドロ1つもない。。。納豆は ソコソコ装備落としてくれたんだけどね。。。
狩れるけど。。。ソロのときは自分に 合わない狩り場行くもんじゃないね。。。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 放置から戻ったら 下で『↑↑芋娘』って看板出されてる。。。おい!(#゚Д゚)
なんかBG行くらしい。。。メンバー 友チャで募集したりして
ルシオさんと その友で1PT分 出来ちゃったw
そこに スロー担当 いるさんが加わって ガシガシ

 BGA終了~~~
1201BGA.jpg

 BGBもガシガシ。。。とろさんが よっぱだったらしくグルチャで眠い連発
頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ"☆(;^-^)バシィ!♪
1201bgb.jpg

 やっつけたときのSS撮れてなかった。。。orz

 鼻毛はね 叩いて逃げる予定だったんだけど。。。
HPない状態で雑魚に逃げれなくて (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1201鼻毛


 終わったあとは アジト前で雑談しつつ。。。
小茶が信玄貼ってた
10メルづつ付くに かけてる状況です
1201小茶信玄

 最後の2枚つかなかったので 小茶に没収されました
今までよりLUK4 攻撃1 プラスなら いいじゃないっすか[壁|_-)チラッ



  んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

