aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ。。。

。。。



(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 ケイさんINしてきてから 足りないアルファベット集めにスリピへ。。。
死者の護符もいるって聞いたから アリの巣でゾンビキノコ カリカリ。。。
沸かせるために よっしぃに上を狩ってもらって 200枚GET!

 悪魔の文書もらいに てみじかなトコロでカニングへ。。。
1130悪魔の文書

 んでマジックボックスをカニングにいる いんちきくさい おっさんのトコへ
1130マジックボックス

 結果は。。。 。。。 。。。
ネジと緑の露。。。えいっ!(ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
ケイさんは原石2連ちゃんだったらしい。。。

 んでサブやろうかってコトになって。。。装備とアバ移動
1130アバはずし

 なつこと3人でゴレ森へ。。。いるさんも暇らしく 一緒に(*´∀`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 マガティアが出来たからか わかんないけど。。。空いてたww
カスミだと ゴーレムもDゴーレムも ほぼ1確。。。楽だわ。。。

 いるさんはゴーレムの中で看板出して立ってる。。。
フェイクで避けて笑ってる チョットあたらないかなって思ってたり[壁|_-)チラッ
1130ゴレ森 いるさん

 カスミもサクサク狩れるので 気がつけば経験値貯まってて
無事にLVUP73ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
1130カスミ73

 シブズ3つ振って 2人呼べるようになったけど。。。メタボ召喚なのか。。。
ちょっとガッカリ。。。
1130シブズ


 バンコが あと少しだって言うから やってたけど。。。
1130バンコタヒ

 翡翠なしだって言うから ここまで。。。


   んじゃねん  ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

クッキークエ…一つ目が黒の包みで2個目がアダマンティウム…
まぁ~亞sよりはマシだったかなぁ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
フェイク…めちゃうらやましいスキルだよね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/02 03:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浪花さま<黒い包み。。。十分でしょ(#゚Д゚)
サブキャラは やるとしたらルディ行ってこよう。。。
  • posted by 亞緒依 
  • URL 
  • 2007.12/02 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。