aoi marble(亞緒依の びーだま)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』の李鯖と今は主に『AION』でPLAYしています♪ 毎日いろんなコトがあって... 少しでも伝えられたらいいかな(*´□`*)

Entries

スポンサーサイト


アルファベット揃ったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今日もメンテあったんだねぇ。。。
サーバー機器メンテってなってたけど。。。




(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv


 INしたら また1人かぁ。。。
SDTだったから まず貝でも行って来ようかなぁ
結構 人いるのね。。。ch回ってたらHIT!
1129貝

 下だけじゃないんだ。。。こんな上にも沸くのね。。。
1129貝1

 サクっとやっつけて。。。他も回ったけど 人いっぱいだから やぁめたw

 次はアルファベット集めするつもりで狩りやすい場所へ。。。
久し振りにゾンビルーパン行こうかなぁ( *´艸)( 艸`*)ププッ
何気に あそこ好きなのよ
1129ゾンビルーパン


 小茶から『L』『C』がないから集めて来いと。。。
両方 何故か持ってる。。。どこでドロったんだろ。。。???
あとで見たら昨日の記事に『L』レイスって書いてあるじゃん。。。orz

 まぁ2回目のSDTごま集めするつもりでレイスに移動
狩り始めたら。。。ええ『L』ぽろぽろ出ましたよ。。。
結構狩ったよ。。。スティジも行ったし バハ出してマジ狩りっす。。。
カニングの地下鉄で167LVが マジ狩り。。。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
途中ch回ってきた人が動かない。。。あまり見ないで下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
レイスでは 初めて『赤い鞭』ドロした。。。どんだけドロ運なかったんだろ。。。

あとは『C』かぁ。。。あとで なつこに聞いたら カズアイが落とすらしい。。。
そういえば さっきカズアイも狩ったなぁ。。。
ジュニアレイス『S』落とすし ジュニアレイスでいっかって思ってたら
猫さんが とろさんと卵行くけど 一緒に行くか?って お誘い
いきます。。。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


 SDTジェネ狩りで経験値と ごまGET作戦です(サクないんだけどねぇ。。。)
1129卵1

 まだ出てなかった『H』もGET!ごまも20個くらいかな(*´∀`*)
最後は大きなドロが。。。
1129卵

 翡翠なかったらしい。。。でも23%あがったってww
とろさんも2%上がったって 私もサクなしでそれより もうちょっと上がったかな
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 ケイさんがINしてきて小茶に武器庫の留守番頼まれたらしい
行こうと思って ETC売ってたら
『横 来たw 装備なんも持って来てない』ってチャットが。。。
ロリやってたから なんもないのか。。。
慌てて行ったけど もぅ横はいませんでした(´艸`o)
そしたらブラックさんが『横は どこだぁあああああああああ』って やってきた
応援に来てくれたらしい( *´艸)( 艸`*)ププッ
ブラックさんって。。。実は 面白い[壁|_-)チラッ

 ケイさん また すぐ落ちだったので倉庫しながら また戻ると
ミストからフロリナに来いってチャットが。。。
ごまのクエが熱いらしい。。。
『でもさぁ 横入りじゃん[壁|_-)チラッ』って言ったら
前にやってた水のクエと違って競争になってるらしい。。。

 しょうがない行ってやるかと思ったら 膠着状態。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
170前後で動かない。。。180超えたら早かった。。。
私?。。。。。。。。。。。。。。。199番目でした。。。orz
惜しかったなぁ。。。クリックちょっとだけ遅らせたら いけたかも。。。かも。。。かも。。。
ミストは今日2回目の『1』GET!それも ある意味凄いよ。。。
やっぱ私は貯めてから 夜中こっそり やります


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;


 このあとはギルチャが なんか怪しい雰囲気になってきた。。。
なんとなくは 気がついてたけどね(((((¬_¬)フフン
持ってるETCは提供しますよ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
BGも お誘いありましたが お断りして待機

 招待客 私1人で式スタート!
BGは 速攻全滅したらしくて 告知流れた途端に友チャが凄いことにwwwwww
そのまま出来ないトコが。。。らしいよね。。。
新郎サバ落ちで やりなおし(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
みんなウェディングで待機して待ってるし((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

 改めて 招待しなおしで 式再開。。。
内緒だと思ってたから ブログのネタにしませんって言ってたけど。。。
ばれたから いいやねぇえええええええええええええええええええええええ
1129式5

 なんでタオルとバスタオルなのか わかんないけど。。。
ノリノリの結婚式でした(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
1129式4

1129式1

 まぁ。。。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


 みんなで またまたボスツアー
小茶が でんでんの情報聞いてきたから でんでんにも会える(o^―^o)ニコッ

 そういえば ここ今日フロリナのあとに通ったけど 人いたわ。。。
1129でんでん

 おひげの生えてる でんでん爺さんでした(*´∀`*)
んでフロリナ行って 貝しばいて。。。
1129みんなで貝

 このあとはペリオンに 行って木のボス
途中みんな少しずつ寝ちゃって最後は 小茶と なつこと私の3人
船でオルビス行こうかって バル待ち
1129バル

 出たよ(*´∀`*)  SS忘れたけど┐(´ー`;)┌フッ
なつこはPG当ててて 小茶も攻撃してた。。。まぁジェネ2発でしたが。。。
ドロは 計画書と10%書 業者行きです(o≧▽゚)oニパッ

 オルビスでルイネル(〃▽〃)
ここからは ほとんど なつこに おまかせで小茶と私は遊びっぱなし
1129ルイネル1

 チビルイネルには なつこも喜んで『ぬいぐるみ出たら絶対買う』だって。。。
私も きっと買う。。。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
1129ルイネル


 次は武稜。。。
ここのボス かわいくないけど。。。1番楽しい!。(^O^。きゃきゃきゃ
1129猫

 吹き飛ばされてるのSS撮ろうと頑張ったけど。。。あの楽しさは伝わらないねぇ。。。
でもね これ吹き飛ばされてるトコです。。。結構飛距離あるでしょ(*´∀`*)
小茶はミスばっかで なかなか飛ばされないで やんのぉ(((((¬_¬)フフン

 エルナスのスノーマン。。。なつこ当たるかなぁ...( - -)トオイメ
1129スノーマン

 命中装備に変えてたみたいだけど 厳しそうねぇ。。。
頭の上にゲージ出るから 小茶と私で少し減らして 最後はPGアタックでしたw

 最後に下町で おキツネ様にも会って 本日のボスツアー終了~~~
ケイさん いつになったら連れて行けるかなぁ。。。

 アルファベットは1キャラ分 2つとも揃った♪(゚▽^*)ノ⌒☆
黒い包み出ると いいなぁ。。。


   んじゃねん   ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
スポンサーサイト

Comment

 

SSSSSSS!!!!!!!!!!!
出ないよぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
@1個Sがぁぁっぁぁぁぁ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
まぁ~片方のクエで黒の包みGETしたからねぇ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
やべぇ~BOSS今回のマジで可愛いよね( ´艸`)ムププ
  • posted by 浪花 
  • URL 
  • 2007.12/01 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

★亞緒依★

Author:★亞緒依★
AIONのティアマト魔鯖(元ジケル魔)にてのんびり生息中

キュアLV65
チャントLV61(上げる気がない)
スペルLV43(ほぼ悪夢用)その他全て未カンスト

あとは刀剣乱舞と艦これやってたり

メポはもうINできないメインID

メイン:ビショップ LV200
サブ:マスターシーフ LV75
サブ:ハンター  LV49

サブ用に作っていたIDを現在使っています
ファントム:LV202 カンナ :LV200
ビショ:    テイマー:
あと140台がゴロゴロ

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

占い

